This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

20新卒内定式レポート!

こんにちは。ウエディングパークで新卒採用を担当している後藤です。

先日10月1日に行われた2020年新卒内定式の様子をレポートします!

(採用担当としては内定者の姿にもう、、胸がいっぱいです。。(;▽;)!)

祝辞

代表からの祝辞では

どんな環境においても受け身にならず、自らチャンスを掴みに行ってほしい。

そんな思いが語られました。


また役員3名からも

*即戦力になるために個性を磨こう

*目標をしっかり落とし込もう

*感性を磨こう

という熱いメッセージが伝えられました。


内定者宣言

内定者一人一人から「入社の決意」を発表。

個性溢れる宣言の連続であった一方で、

特に弊社の経営理念である「結婚を、もっと幸せにしよう。」

カルチャーである「切磋琢磨」に繋がるような宣言が多かったように思います。


内定者コンテンツ

個人宣言だけではありません!

内定者全員で企画から取り組んだ内定者コンテンツも披露されました。(人事は一切介入してません)

\世界にウエパの虹をかけよう🌈/

*他人の成長と自分の成長をとめない!
個性を生かしながら仲間と共に喜びと悲しみを共有しみんなで成長していきます!
*Impossible is Possible!!
不可能を可能にする起爆剤のような存在になります!
*ハッピーマンデー!
仕事をとにかく楽しみながらどんなときでも笑顔と前向きな気持ちで全員でがむしゃらに走ります!

フレッシュかつ熱い思いを内定者全員で宣言してくれました!

結婚式場見学

内定式後は内定者同士ランチ懇親会。

そして私たちの大切なパートナー様である結婚式場を見学しました。

結婚式場様側の思いや結婚式の価値を改めて感じ、見学後は内定者の表情にも覚悟が伺えました。

内定式から結婚式場見学を通して、非常に濃い一日となったのではないでしょうか。

内定式は一生の中で一回きりです。

この日が2020年新卒内定者のみなさんにとって、かけがえのない一日となりますように。

来年4月にみなさんがご入社されることを心より楽しみにしています!

株式会社ウエディングパーク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more