This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

関西の学生営業マンにビジネスへの思いを聞いてみた

どうもKotaroです!

今回はブログ初投稿ってことで、弊社の学生リーダーである小森に学生ながらビジネスをしている理由を聞いてみましたっ。

プロフィール

小森 健 (関西大学4回生)

Wantedly https://www.wantedly.com/users/24872439

Twitter https://twitter.com/Elementwm3482


なぜ学生時代にビジネスしてるの?


昔、小森には彼女がいた。

だが、振られた。全ては自分に自身がなかったせいだ。


「全てを見返したい。このままじゃ俺は負け組人生を送ることになる。」


そう思ったどうしようもない気持ち。それが彼をビジネスに突き動かした一つの原動力のようだ。

そうして出た一つの結論がこれだ。

周りの学生に差をつけたい。

そんな思いから彼はビジネスに取り組んでいる。


どうやって結果を出したの?


「自分を追い込むために弊害となることを全て捨てました。

あとは先輩のしていることを守破離し続けることだけ。

この二つを徹底的にやれば結果っていうものは後からついてきましたね!」


関西の学生に一言

まずはどんな理由でも大丈夫なのでとりあえずビジネスに取り組んでみること。

少しでも何かを成し遂げたいと考えているのなら今すぐにでもアウトプット始めるべきです。

株式会社Gudes Stellenangebote
1 Likes
1 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.