This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

ゲーム機能が追加!REALITYオリジナルゲームの実況配信してみた。

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。

本日、VTuber専用ライブ視聴・配信アプリ「REALITY」がさらに楽しくなる、新ゲームが追加されました!

配信中に遊べるゲーム「SWING GALAXY」です!

◆ ゲーム内に自分のアバターが登場!視聴者と協力してハイスコアを狙おう

このゲームは、ゲーム内に自分のアバターが登場し、制限時間内に星をつかんでスイングしながら進み、ハイスコアを目指します。
さらに、ゲーム中に視聴者から対象ギフトが送られると、アイテムとしてゲーム内に出現し、それを獲得することでスコアがアップします。
視聴者と配信者が協力してハイスコアを目指す新体験をぜひ楽しみください。
7/29(月)までの期間限定ですのでお見逃しなく!


◆ 早速、私も配信プレイしてみました

本日のスタイルは、小麦肌にアロハシャツ、ビーチサンダル、髪飾りを身につけて、気分は南国!!
全部、サマーバカンスガチャでゲットしました♪(水着が欲しい・・・)


配信をスタートしたら、配信画面下部のゲームマークをワンタップするだけ!


ゲームが始まると・・・

宇宙船にしっかり私のアバターが乗ってます!!

画面をタップして赤、青、黄の星にワイヤーを伸ばしながら移動していくのですが、最初は、これがなかなか難しいんです。
星の間を行ったり来たりしてしまったり、銀河の彼方に飛んで行ってしまったり・・・(笑)

何回かプレイするうちにコツを掴みました。


視聴者の方にいただいたギフトをゲットし、スコアアップ!!!

視聴者の方に応援のギフトをいただき、コメントでプレイのコツを教えてもらったりしながら楽しみました。
1プレイ60秒なので、ゲームが苦手な方も、配信初心者の方も、気軽に遊べると思います。
これはハマりそうです!


◆ 公式番組に出演できるチャンス!ゲームの予選大会を実施

SWING GALAXYのゲーム内ランキングで上位入賞された方のうち、希望者は8月12日(月・祝)に公式番組枠で行う決勝大会へ参加いただくことができます!
ファンの方々と力をあわせ、REALITYの頂点を目指してみませんか?

実施期間:2019年7月16日(火)18:00 〜 2019年7月21日(日)23:59

詳細はこちら


REALITYのダウンロードはこちら!

iOSはこちら
Androidはこちら

私たちの挑戦はまだ始まったばかりです。
誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、
Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

株式会社Wright Flyer Live Entertainment's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more