This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

新卒の学生さんを募集します!/noteを始めました!

ユカイ工学では新卒の学生さんを募集することになりました!

これまで若手エンジニアのアルバイト/インターン募集も行なってきましたが、今回は営業サイドのメンバーも募集しています!!


「我こそは!」という方は是非ご応募ください・U・

営業募集はこちら↓

21年卒営業
世界が注目するベンチャーの新卒1期生!営業メンバーを募集します!
◯「ロボティクスで、世界をユカイに」を目指すベンチャー ユカイ工学は「ロボティクスで、世界をユカイに。」というビジョンを掲げ、2007年に愉快工学LLCとして設立された会社です。Pepperが登場する何年も前からコミュニケーションロボットの開発に取り組み、ロボットをいかにビジネスとして展開するか考えてきました。 創業当初は、もののけをロボットの形として現世に具現化した、河童のロボットkappanoid、目玉のおやじロボットなどを開発。その後、necomimiやcoconatchといったセンサを駆使したユニークなプロダクトを多数開発。これまで数々の「ユカイ」なものを作り上げてきました。 ◯社員の「妄想」が次世代機の鍵、”ライフスタイルで活用”されるロボットへ挑戦 これからの時代は人の妄想力が新しい価値を生みだす力となります。ユカイは自由な発想で企画してセンセーショナルなプロダクトを実現してきました。社員は自由な妄想で日々企画を考えています。 ユカイ工学では、ロボットとは「心を動かし、人を動機付けすることのできるインターフェース」であると定義していますが、働く社員の妄想が、人の心を感動させるものづくり、新しいプロダクトを生み出すきっかけになると考えています。
ユカイ工学

エンジニア募集はこちら↓

ソフト・ハードウェアエンジニア
12月13日見学会も開催!ユカイなモノづくりをする新卒エンジニア募集!
ユカイ工学は、「世の中をユカイにする」コミュニケーションロボットをつくる会社です。 2015年7月、家族をつなぐコミュニケーションロボット「BOCCO」を開発・発売、グッドデザイン賞を受賞しました。 また昨年には、しっぽのついたクッション型セラピーロボット「Qoobo(クーボ)」を発表。世界中のメディアで話題となり、クラウドファンディングでも目標を大幅に超える予約を集めています。 上記のほか、他社とのプロダクト共同開発・量産も手がけています。代表的な実績として、脳波で動くネコミミ「necomimi」、デジタルサイネージと連動するインタラクティブハンガー「チームラボハンガー」等があります。
ユカイ工学


また、ユカイでnoteを始めました!こちらは、採用に限らず、ユカイ工学がどんな会社なのかを伝えていくメディアです。こちらも是非ご覧ください!


最近入社した弊社デザイナーやバックオフィスの記事もまとめられています。


これから更にいろんなユカイな出会いがあると思いますが、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!気になった方は是非、遊びに来てくださいね!^^


お待ちしております!

ユカイ工学's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings