This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
WEBデザイナー

WEBデザイナーを募集中です♪UI/UXデザインで世界を変えよう!

株式会社YOLO JAPAN

Mitglieder von 株式会社YOLO JAPAN

Alle anzeigen (4)
  • 20歳からWEBの業界に入りプログラマーとして今まで様々なサービスの開発をしてきました。
    aimには2016年9月に入社し2017年5月にCTOに就任し、エンジニア2名、デザイナー2名のチームとして自社サービス「YOLO JAPAN」を日々開発しております。

    ハイブリッドアプリ開発も行っており、常に新しい挑戦をしております。
    自分たちが必要と感じる技術や手法に制限を設けず積極的に取り入れ、理想とするサービスを形にしていきたいと思っています。

    日本を支えるサービスを一緒に構築しませんか?
    お待ちしております!

  • 高校生までパソコンとは無縁だったが高校時代に初めてHTMLでHPを作ったことがきっかけでWEB系に進むことを決意。
    PHPプログラマーから始まり、SNSサイトの運営保守、その後はソーシャルゲームの開発に従事し、プログラムとプランナー業も併せて行っていました。
    現在はYOLO JAPANのエンジニアを担当。
    経験してきた開発環境はLAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)環境での開発がメインで、iOS/Androidのアプリ開発(Ionic2)も経験。

  • グラフィックデザインの学校を卒業後、やっぱりwebがやってみたいと思い方向転換。
    アプリ制作会社でイラストを担当しその後、ウェブ制作会社でデザイン基礎・マーケティング・文章構成能力を身に着ける。大手会社のサイトを担当する中で、「もっとこうすればいいのに」と思うことが多く、自社サービスを手掛けるインハウスデザイナーになることを決意。外国人サービスを行うYOLO JAPANに入社するべく、大阪へ。内定をもらう前に家を決めるという猪突猛進型です(笑)

    ・制作に関すること
    デザインにかかわるすべてを担当しています。
    上流行程から考えるのが好き!デザインだけでなくマーケティングもやってみたい!と...

  • 入社4年目です。大阪の専門学校で3年間デザインの勉強をし、新卒採用で入社。デザイナーとしてもっと成長できるように日々勉強し、毎日刺激を受けながら楽しく働いております。

    YOLO JAPANは、デザイナーはデザインに集中できる環境でお仕事できる会社です。
    また、一つのお仕事を一人で作るのではなく、すべての部署の方と関わり、協力しながら作っていくので相談やアドバイスをもらうことができ、心強いです。大阪・東京に支社があるため県外の社員との繋がりもできるので、そこも魅力だと思います。

    今後の目標としては、まだまだ勉強中の身なので日々の生活に視野を広げてデザインの幅を広げて行けるようにこれから...

Was wir machen

  • 827b0239 be1e 4226 b876 82f5cc117f6d YOLO JAPANのウェブサイトから世界に繋がります!
  • Ae36a506 c4f1 48f1 b1ca 62395cff4344 日本に住んでいる人から、これから日本に住みたいと思っている人まで!世界中の人へ向けてサービスを提供します

はじめまして!
私たちは在留外国人のための情報メディア 「YOLO JAPAN」を運営するベンチャー企業です。

サービスを始めてわずか3年で外国人登録者数7万人・国籍数222ヶ国を突破することができました。

現在提供しているサービスは、
・日本に住んでいる外国人に向けたアルバイトの紹介
・商品を実際に外国人にモニターで使ってもらう市場調査
・インフルエンサーの話入れてください
・英語×プログラミングという子供向けの英会話スクールの運営
などです。

成長産業であるこの外国人市場で一緒に働きたい!という方はぜひご連絡ください!

Warum wir das tun

  • Bf1a7726 91cc 4564 9e51 aff227d94e1e 幸せになりたい気持ちに、性別、国籍、年齢は関係ありません!
  • 0a021e8f 3e9c 4e11 a88b 84662805f02a 多くの外国人に日本で活躍できる場を提供

これからの時代、少子高齢化による労働人口減少を解決するには、日本で働ける外国人の力が必要不可欠です。
しかし、そうして日本に来て働く外国人は、ただの労働力ではありません。彼らも私たちと同じように、生活したり、娯楽を楽しんだりしたいはずです。

ただ現在は、日本に住む外国人は生活する上でたくさんの「不便」を抱えている状態です。
YOLO JAPANでは外国人が日本でよりよい生活ができるよう、衣食住から娯楽まで楽しめるようなサービスを展開していく予定です。

その未来のために、私たちは様々な取り組みを行っており、また嬉しいことに多くの企業様から応援も頂いています。
例えばぐるなびや東急不動産、地域創成ソリューション、大成、南海電鉄と提携し、より外国人が暮らしやすい日本になるような環境づくりを進めています。

更には、2019年9月には外国人の働き方を全面的にバックアップする複合施設「YOLO BASE」が大阪にオープンします!
1500坪の敷地内の3階建てのビルには、オフィス・イベントスペース・カフェ・ホテルなどがあり、これからたくさんのイベントをYOLO JAPANから発信していく予定です!

Wie wir's tun

  • 007943f6 91fc 4a2b a752 d8b4beaca117?1551344116 おしゃれなオフィスで伸び伸びお仕事をしています!
  • 929eb3bc b750 41ce 9b94 a22579a57a6b 就業後は一杯飲めるプチカウンターバーもあります♪

私たちYOLO JAPANは、「幸せを誘う幸せと相互幸福関係の永続的共創」という経営理念のもと、
7つのチームで活動しています。

・開発部:サイト開発のプログラマー・デザイナーが在籍する
・マーケティング部:YOLO JAPANの認知度を上げ、より世の中に知ってもらう
・ユーザーサポート部:外国人と企業のマッチングをサポートする
・セールス部:オポチュニティーを創設する
・モニター部:より効果的な市場調査を実現する
・英会話スクール部:10年以上の運営のノウハウを持ち100を超えるスクールを運営する
・管理部:会社の運営を土台から支える

また、外国人を幸せにすること+社員である自分たちも仕事を通して幸せになる、それを実現するため5つのコアバリューを大切にしております。

【1】Aim to do
【2】Seek excellence
【3】Make a mark
【4】Worthy of trust
【5】Fun & cool

YOLO JAPANは、目標に向かってまだまだ成長することができる会社です。
興味を持ってもらえたなら、ぜひ一度遊びに来てください。あなたとお話できることを楽しみにしています。

オフィシャルサイト
https://www.yolo-japan.co.jp/service/yolo-japan

外国人向け求人サイト
https://www.yolo-japan.com/ja/

YOLO JAPAN説明動画
https://www.facebook.com/pg/yolojapan/videos/?ref=page_internal

Beschreibung

<お仕事内容>
基本的には自社サイトの企画・運営となります。
社内で企画から制作まで一貫してやっています。

具体的には自社ホームページや求人サイトのデザイン・コーディングをお願いします。
他にも、「もっとこうしたら使いやすいんじゃないか?」と思ったことがあれば、どんどん提案していってもらいたいです!

<チーム詳細>
開発チームとして、エンジニアさんたちと協力して、自社サイトのUI/UXの改善や会社ブログの運営などのお仕事をしています。

デザイナーとしては現在2人のメンバーがいます!

<やりがい>
企画から携わることができるので、上流工程から参加することができます!
また、かっちりしたトップダウンというよりは、意見を言いやすい環境なので、あなたのアイディアをどんどん発信していけます♪

<必須スキル>
・実務経験が2~3年以上ある人
・HTML5、CSSでのコーディング技術
・Photoshop / Illustratorができる人
・動画作成に興味があるひと、または経験者

あなたの発想力で自由に表現して貰えたらと思います♪

<こんな人と一緒に働きたいです!>
・技術の向上に関して積極的な人
・アイディアを出すのが好きな人
・現状の問題点を分析し改善していける人
・どんな状況でも楽しむ事ができる人
・遊ぶことが大好きな人

<勤務地>
大阪

Werte

Mehr anzeigen
Offene Kommunikation

積極的に提案し、お互いを高めあえるフラットな社風です。

Vielfältiges Team

オフィスの中では常に様々な国の言葉が飛び交っています。 服装も基本的に自由で、社員が個々の個性を大いに発揮できる職場環境です。

Work-life Balance

プライベートも仕事も大事にしてほしい。そんな思いからYOLO JAPANではフレックスタイム制を導入しています。 出勤時間は3パターン... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Portfolio

Allgemeine Infos
Suche nach WEBデザイナー
Jobart Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 加地 太祐
Gegründet Dezember, 2004
Mitarbeiterzahl 42 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Education / Research

Weitersagen (41)

Alles anzeigen

Weitersagen (41)

Alles anzeigen

Standort

大阪市天王寺区生玉前町1-17 イトーピア谷町ビル7F

Page top icon