This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Sales

「人の命を救う」医療機器の営業

大研医器株式会社

Mitglieder von 大研医器株式会社

Alle anzeigen (1)
  • 大研医器株式会社 大研医器株式会社
    Sales

Was wir machen

  • 8fc216c3 1d2e 4a3d 90b4 60ca1a0a3721
  • 82407920 714a 45b8 88d8 2fd8b70bb2ed

『大研医器』は、医療機器の研究開発型メーカー。
製品の企画・開発・製造・販売を、自社で一貫して行っています。
そのメインとなるのは、手術室やICU(集中治療室)・病棟などで使用される機械や器具など、様々な医療向けの製品です。
天から授かった命をまっとうしたい。健康に暮らしたい。
たとえ、病気やけがに見舞われた時にも速やかに回復したい。
そんな、人として当たり前の想いを叶えるのが医療の使命のひとつです。
私たち『大研医器』は、命の最前線で戦う医療関係者と力を合わせ、一人でも多くの患者様を救うために努力を続けています。

Beschreibung

当社で扱う医療機器などの販売をお任せします。
複数の大病院を担当し、どの製品をどの病院へ提供するのか、営業戦略を考えながら販売を進めてください。既存品の改良や新商品のリクエストなど、現場の声を集めて担当部門にフィードバックすることも重要な仕事です。

当社には、「独創的」な製品がいくつもあります。
例えば、「シリンジェクター」という注入ポンプは、
一定の速度で一定の量の薬液を体内に投与することができます。
注入ポンプの作動原理に大気圧を利用した画期的な製品で、
従来のバルーン式ポンプの弱みであった、バルーンが縮むほどに注入圧力が不安定になる点を独創的なアイデアで克服!
複数の特許に支えられ、オリジナリティあふれる製品として
医療関係者から高い評価をいただいています。

Allgemeine Infos
Suche nach Sales
Jobart Berufsanfänger
Besonderheiten Studenten willkommen

Weitersagen (2)

Weitersagen (2)

Page top icon