This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Android/iOS
am 2017-09-25 893 Aufrufe

チャレンジ+チームワークで世の中を便利にしたい!Android開発者募集!

株式会社ライズフォース

Mitglieder von 株式会社ライズフォース Mehr anzeigen

  • Takayuki Higashiyama
    代表取締役

  • Y.H.

  • T.K.
    Mobile Developer

  • エンジニアとしての経験は10年以上。
    組み込み寄りの開発に携わることが多かったのですが
    5年くらい前からスマホアプリの開発にシフト。

    当時所属していた会社にはAndroid技術者はいても、iOS技術者が一人もいない状況だったので
    「自分はどちらも未経験だし、Android技術者がすでにいるならiOSを覚えよう」
    と思い、iOSの学習をスタート。

    MACを購入し、独学で知識を深め、なんとかiOSの案件に携わることが出来るようになりました。

    ライズフォースに入社してからもスマホアプリの開発に携わり、iOSをメインに担当。
    ただ、なんだかんだでandroid版アプリの話もいただくので、最...

Was wir machen

株式会社ライズフォースは、お客様を技術で支えるビジネスパートナーであるとともに、広く情報社会の発展に貢献していく開発会社です。

Android/iOSアプリケーション開発と、システム開発・運用保守を担うシステムソリューションの2軸で事業を展開しています。

金融システムにはめっぽう強く、大手金融企業のシステム開発・保守運用を長年担当しているメンバーが在籍し、プロジェクトの旗振りを任されています。

会社としてはまだまだスタートアップフェーズですが、コンペでクライアントの案件をいただくほど技術力が高いことが強みです。

来年度からは様々な先端技術にも着手し、介護・福祉分野に応用できるよう開発を進め、高齢化を迎える社会にテクノロジーで貢献していきたいと思っています。

Warum wir das tun

ー仕事を通して、協力・成長・達成・幸せにー

ライズフォースは、組み込み系のシステム開発や様々な開発経験をともに手掛けていたメンバーが集まってできた会社です。

きっかけとなったのは東日本大震災でした。
国内が混乱するなか、組み込み系システムの案件は海外に流れてしまい、働きたくてもなかなか手を動かせない状況が続きました。

そこで徐々に増えてきていたアプリケーション系案件の開発にシフトしたのですが、そこで手を差し伸べてくれたのがエンジニア仲間達。

慣れない開発に協力してくれたり、スキルアップを手助けしてくれたのです。

「一人ではできないことでも、皆で協力すれば乗り越えられる」
チーム力の大切さを肌で感じた私たちは、コア・バリューに「助け合い」を掲げ、ライズフォースとして再スタートを切りました。

これからも助け合いの心を第一に、チームだからこそできるベストのアウトプットを提供することでお客様と社会に貢献してまいります。

Wie wir's tun

11名でアットホームに取り組んでいますが、ONとOFFが切り替えができる職場です。

「小さな力も大きな力へ」をキャッチコピーに、新規案件も競合会社数社でのコンペを勝ち取るチーム力が強みです。

個人がもくもくと仕事に徹するスタイルになりがちなので、月に一度の定例会のあとは食事に出掛けたりと、コミュニケーションの機会は大切にしています。

オフィスはビルの最上階にあり、約5mの高い天井がとても開放的。

フロア内には観葉植物を飾ったりと、PC疲れを癒せるような空間づくりにこだわっています。

また自転車通勤&社内での私服勤務OK、PC支給にIT健保完備と、エンジニアがストレスフリーに働ける環境は整っています!

Beschreibung

一緒にライズフォースをつくってくれるスマートフォンアプリエンジニアを募集します。

メインはAndroidの開発で、iOSの開発もお任せしたいと思っています。何かしらの開発経験をお持ちなら、スキルチェンジの方も大歓迎です!

【開発事例】
■ナビゲーションシステムのアプリケーション開発
■大手通信事業会社ポイントサービス管理システム開発
■ゲーム開発用SDKアプリ開発

【技術要素】
言語:Java、C言語、C++(Android)
   Object-C(iOS)
開発環境:eclipse、AndroidStudio/iOS、Xcode

仲間の「これがやりたい」が原動力なので、「開発だけでなく、フロントやお客様のサポートもしたい」といった意欲はきちんと汲み取ります。
やりたいことの方向性や、どんな成長がしたいのかを一緒に考えませんか?

まずはお気軽にご連絡をください。
メンバー一同、お会いできることを楽しみにしています!

Hervorgehobene Beiträge

Andere Benutzer können nicht sehen, ob du interessiert bist oder nicht.
6 mal geteilt
Infos zum Unternehmen
株式会社ライズフォース
  • Gegründet 2016/03
  • 9 Mitarbeiter
  • Über 300.000 € Funding /
  • 東京都大田区蒲田3-23-7 松本ビル10F
  • チャレンジ+チームワークで世の中を便利にしたい!Android開発者募集!
    株式会社ライズフォース