This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
CRAZY CAST

『関西』 人生が変わる程の瞬間を創る、CRAZY CAST募集!

(株)CRAZY

Mitglieder von (株)CRAZY

Alle anzeigen (3)
  • 1988年5月生まれ、大阪出身。
    高校時代は「陸上競技(長距離)」に没頭(インハイ)。
    大学時代はもともと好きだった歌の道へ。「アカペラ」をスタート。
    大学4回生の際にフジテレビ系列番組「青春アカペラ甲子園ハモネプリーグ」にて優勝。社会人になった現在も全国で音楽活動を継続。

    2012年に株式会社リクルートキャリアへ新卒入社。
    もっと自分の人生を自分らしく、後悔のないように生きたい。
    無条件で尊敬できる大好きな仲間と歩む人生が良いと奮い立ち、
    2016年より株式会社CRAZYへジョイン。

    将来は日本最大の大型フェスを自社企画・運営する事業を立ち上げたいという夢をもつ。

  • 新卒で東京都港区役所に入庁し、地域コミュニティづくり・人財育成に携わる。慶應大学と連携したプロジェクト「ご近所イノベーション学校」の設立を果たす。
    3年後に東京都庁財務局へ異動し、都債発行による資金調達や庁内部局の決算を担当。大きな組織で働く中で、あらゆる制約から自身の意志が枯れ始めた頃に、株式会社CRAZYと衝撃的な出会いをする。
    自身の結婚式をCRAZY WEDDINGで挙げることを選択し、そのプロセスを通して、CRAZYが「意志ある人生を創出する場」を実現していることを体感し参画を決意。
    現在は大阪支社の統括マネージャーとして、支社の経営全般に関与し実績を上げている。

  • 1993年2月生まれ、兵庫県出身。
    中学高校時代は、スポーツ一本の生活。
    結果、全日本私学大会出場の切符を掴み取る。
    大学は保育学を専攻し、ひとりひとりを大切にするキリスト教幼稚園へ入社。
    子どもや保護者に寄り添い、ニーズを理解し目の前の人に尽くす人でありたいという想いで充実した毎日を過ごす。

    2017年4月、「人と本質的に繋がる生き方がしたい」という強い想いから、
    株式会社CRAZYにリベロとしてジョイン。
    将来かけて、人の温かさを伝え続けることのできる存在ありたい。

Was wir machen

  • Fad1910b b3bb 4c28 b2c0 69a71474cc2b?1511945553 できない、無理だと思っていたことができたときに人生は開ける。そんな瞬間を創造できる組織でありたい。
  • 98f0782c d20a 4ea1 9e53 ad23b4242703?1511945554 人生が変わる(開ける)プロセスにはどんなエッセンスが必要か。crazy weddingはそれを探求するラボラトリー。

crazy weddingをご存じですか?

「ウェディング」の常識を覆す企画を次々に産み出し、
業界の異端児としてメディアにも多数取り上げられている、
株式会社CRAZYが提供するオリジナルウェディングプロデュースブランドです。

========================================

「これ、本当にやりたいことだろうか」
「私の才能を、もっと心が喜ぶ仕事に活かしたい」
いつもの毎日で、ふと頭をよぎりながらも見過ごしてしまうこと、ありませんか。

株式会社CRAZYは、固定観念にとらわれない
〈本質的で、美しく、ユニーク〉な事業を展開しています。

理想をかかげるだけではなく、ビジネスとして結果を出す私たちの姿は、
日経新聞やCOURRiER Japonに掲載されるなど、これからの
企業の「あり方」を示すモデルケースとしても注目され始めています。

-------------

私たちが創りだしているもの。
それは表面的な見た目の派手さでもなく、
ハッとするような奇抜なウェディングでもありません。

二人の人生にとことん向き合って湧き出てくる、
二人がこれからも前に進み続けられるようになるための
【コンセプト】 を紡ぎ、【伝える場=wedding】を創ること。

crazy weddingがすることは、
「ウェディングを挑戦の場、一歩踏み出す機会にしませんか?」と
提案し、寄り添うことなのです。

Wie wir's tun

わたしのクリエイティビティは
たくさんの仲間と共に産み出されています。

その中でも今回は、CRAZY WESTを支える
インターン、キャストを紹介します。

-------------

「CRAZY CAST」とは、
ウェディングの現場にて、
スタッフとともにウェディングを創りだす仲間。

アートサポート、サービス・コンテンツサポートなど、
crazy weddingの真髄を間近で体感しながら、
クレイジーのクリエイティブを学んでいます。
サービス、マインド、スキルが学べる研修にも受講し、
自分磨きも怠りません。
学生及び社会人が幅広くご参加頂いています。

-------------

CRAZY WESTのインターン/キャストメンバーの声

お二人の人生を紐解き、想いを形にする場、これがCrazy Weddingの結婚式です。
お二人が結婚を承認してもらう場を作らせていただいたり、感謝の気持ちや価値観を大切な人達に伝えることをお手伝いさせていただくことに喜びを感じています。新郎新婦様がご自身と向き合って結婚式に臨む姿をみて、自分らしくありたいと思うようになり、その中で自分の理想像に対して理解を深めることができました。また、結婚式を通してなりたい自分に近づいていく経験は、私自身の人生と対峙するとても大切な時間です。
1人1人のキャストが抱える課題と真摯に向き合う社員と、様々な背景と強い志をもつ学生と社会人が入り混じったキャストでチームを作り、結婚式の成功にコミットする経験は他の場所では得られないとても刺激的で貴重な機会です。
私は人生が変わるほどの結婚式を創造する経験を通して、自分自身の人生も切り拓いていきたいと思っています。

(TOKAZU/23歳/男性/大学院生)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「CRAZYは場でしかない」
説明会で初めてCRAZY CASTに挑む数人の前で放たれた言葉。なんだか少し突き放された様で、寂しく感じたのを覚えています。しかし、5ヶ月のCASTを経て、その言葉の意味を理解しました。
私は、普段飲食業で、全国で数千店舗ある中の1店舗でサービスや店舗運営に携わっています。日々、”目の前のお客様や従業員の為に何が出来るか妥協せず精一杯考えやりきる事”を大事にしています。
そんな中、サードプレイスとして、CASTを経験するのは、目の前の人の「仲間と共に、人生を変えてしまうような1日」を創れるようになりたいから。CRAZYという場には、強く情熱があるヒトがいて、沢山のチャンスが転がっています。そこで、どうヒトと関わっていくか、どうチャンスを掴み取るかは自分次第。それはきっと社会でも同じ。
自分が求めれば、とことん向き合ってくれるシャインや仲間達、そして、誰にでも挑戦が出来るチャンスがあります!
そんなCASTの可能性を私は身をもって証明しているところです。

「CASTは場でしかありません」
CRAZYという場は通過点であり、とことん自分と向き合える最高の「場」です。

(TAKACHAN/社会人/接客業)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CRAZYCASTとして参加し、一番身に染みたこと。
それは一日一日を大切に、感謝の気持ちを持って、自分を生きること。
新郎新婦、プロデューサーの方たちが創りあげた、妥協のないウェディング。
そのウェディングに参加するたびに、熱狂して、本気で生きる人たちを目の当たりにし、自分にとって本気で生きるって何なんだろうと考えさせられます。
その中で、成長しているなと感じるのと同時に、もっともっと成長していきたい、本気で
熱狂して、自分という人間を生きたいと思うようになりました。
本当にこの環境に、感謝しています。

(2年 / 関西学院大学 / HEI)

Beschreibung

「理想に真っ直ぐに生きること」

CRAZY WEDDINGを支えているウェディングインターン、
CRAZY CASTのご紹介です(関西圏内の方向け)。

CASTの活動内容は主に以下の3つです。

①場を創るプロフェッショナルとして活躍する

・ アートディレクターのサポート
ex.空間装飾のサポートをする
・サービス・コンテンツサポート
ex.ゲストとのコミュニケーション、披露宴中のコンテンツ(ゲーム等)サポート

②CRAZY CASTの研修プログラム開発や運営・講師を行う (教育に興味がある方向け)

③200名のキャストのコミュニティをより活性化するためのイベント企画・組織デザインをする (組織・コミュニティデザインに興味がある方向け)

多くの方は、まず①スタートで、
一人ひとりの目標やペースに応じて活動内容を決めていくことができます。

■成長のための制度
・昇格制度 (リーダー・マネージャー等)
・各ポジションの研修会
・面談
・CASTイベント(より深くCRAZYを知れる機会)

========================================

CRAZY CASTで得られるものは、
「心が喜ぶシゴトをしてこその、人生の豊かさ」
「自分という人生」
「いつかの未来を実現する力」
そして、「共に歩む仲間」。

私たちはこの自分の人生と向き合うチャンスへ挑むと決めた人と一緒に働きたいと思っています。

========================================

■応募方法

1. wantedlyより”話を聞きたい”を押して参加希望をしてください。
2. その後の詳細については追って連絡します。

========================================

■求める人財
・成長意欲と主体性がある方
・土日のウェディングに参加できる人

「自分を知る→向き合う→認める→挑戦する」
そんなサイクルの中で人は自分を認め、仲間に認められ、輝いていきます。

自分というブランドで戦える人になること。
ここで発揮できたら、どこでも出来る。
そう言えるくらい高いレベルが求められるいわば、普段の自分を超え、エンターテイナーになることが求められる環境です。

慣れてくれば、社員とフラットに意見を交わし、率直にフィードバックをし合えるチャンスもたくさんあります。

そんな目指す気持ちがあれば、ステータス問わず集う、面白い仲間たちと一緒に働きましょう!

Werte

Mehr anzeigen
Gesundheit steht an erster Stelle

「生涯パフォーマンスを考えた質の高い食事」 年間約5万食・3000万円。これはCRAZYが社員の食事に対して投資している数字です。社員... Mehr anzeigen

Offene Kommunikation

「生産性と人間性の矛盾に挑戦」 今までの会社組織においては、経済成長の中で特に生産性が重要視されてきました。しかし、その中で、私たちは... Mehr anzeigen

Kreativität und Innovation

「 FUTURE SAMPLE 」 FUTURE SAMPLEとは、地球の来るべき未来に必要な、事業・個人・働き方・環境システム・経営... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach CRAZY CAST
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 森山和彦
Gegründet Juli, 2012
Mitarbeiterzahl 100 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing

Weitersagen (106)

Alles anzeigen

Weitersagen (106)

Alles anzeigen

Standort

大阪府大阪市西区南堀江1-21-16 RE-001 201

Page top icon