This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
WEBデザイナー/コーダー

住まいと暮らしに関する自社WEBサイトデザイナー/コーダー

株式会社宅都ホールディングス

Mitglieder von 株式会社宅都ホールディングス

Alle anzeigen (1)
  • 暮らしに必要不可欠な”住まい”という領域で、もっと世の中を良くしたい。そのためにIT技術やデザイン、プロモーション、プラットホームなど様々なものを企画立案して、カタチにしていくのが仕事です。新しいことにチャレンジするのは時に大変なこともあるけれど、やり甲斐と達成感のある仕事なので楽しく充実した毎日を送れています。趣味の釣りもしっかり楽しむワークライフバランスのとれた環境もこの仕事の良いところです^^

Was wir machen

  • Cacea803 4555 453f 88e7 b7b3aaaadbe8?1542770855 本店は大阪淀屋橋

大阪・京都・東京で不動産業を基軸に21年の総合不動産会社が、2年前にホテル民泊施設を運営開始。ホテル・民泊の土地仕入れからホテル開発、企画、コンサル、運営、売却までワンストップ経営でやってます。現在は大阪市内に4棟のホテル・民泊を運営中。楽天・Airbnbとも提携。
ファミリーやグループなどの大人数の滞在に快適なコンドミニアム型宿泊施設を運営中。3年後には全国で5,000室の運営を目指しています。

不動産会社だからこそ出来る土地仕入れから企画、マンションからホテルへの転用モデルの提案など、創業21年の実績とノウハウを活かしホテル民泊運用モデルを投資家・オーナーに提案。
「たのしい くらしを とどける」宅都グループが、新しい不動産活用モデルを提唱し不動産の枠を超えたマーケットの開拓を行っています。

Warum wir das tun

2017年よりホテル民泊事業に参入。賃貸物件と宿泊施設の転用モデルで不動産価値をさらに向上させ、宿泊施設として運用することで拡大するインバウンドニーズに対応し、国内のみならず訪日外国人向けにホテル民泊として新しい不動産活用モデルを提案。
ビジネスホテルとは異なる長期滞在に適したコンドミニアム型ホテルを提案することで、新しいマーケット拡大を図ります。

増え続ける訪日外国人、一方で国内では少子高齢化が叫ばれており、また地方では空家問題など課題は山積しています。私たちは21年に亘る不動産業界で培った知識と経験を活かし、地域社会に貢献したいと考えています。
地方創生にも注力しており、空家空き地問題を抱える地方の行政と連携し不動産の再生・新規開拓を行い、地方の経済活性化・雇用創生を目指し、地方が抱える様々な問題のお手伝い、そこに来られる国内外のお客様に感動を与えるサービスの提供を目指しています。

Wie wir's tun

  • 9e991ab4 ae58 46c1 88c6 6cebc9e62001?1556716185

現在宅都グループの仲間は430名(2018年9月末時点)
様々な分野のプロフェッショナルがそろっています。
~一緒に働く仲間を大切にしていきたい~
少子高齢化などの社会情勢の変化や、災害などの様々な出来事の中で、仕事に対する考え方や働き方自体も変化させていかなければなりません。
ビジョン実現のためには、まず社員が幸せに働ける会社であることが大前提だと考えています。これまでに多くの制度を構築し、残業時間削減や休日を増加させることで、ワークライフバランスを向上させてきました。引き続き職場環境向上と、スキルアップやキャリアアップ支援に注力することで、幸せ度と満足度の高い会社を目指します。
~あなたの成長意欲を発揮してください~
宅都グループは、不動産の枠にとらわれない多様な事業展開で業界にイノベーションを起こしていきます。各経営陣は強力なリーダーシップを発揮し、先輩たちはあなたの成長を全力でバックアップします。ビジョンに共感し、一緒にチャレンジできる方と志し高く共に働けることを楽しみにしています

ホテル民泊マネジメント事業部の組織体制としては、不動産開発受託チーム、オペレーションチーム、現場フロントチームで5棟を運営。増え続けるインバウンドニーズに応えます。

海外営業PJ(実績:台湾・香港)、バケーションステイPJ、京町屋PJ、医療サポートホテルPJと多くのプロジェクトを並行して進めており、スタッフがそれぞれの強みを活かし活躍の場が広がっています。

Beschreibung

私たちは「たのしい くらしを とどける」を企業スローガンとして、住まいと暮らしに関するサービスを提供する不動産企業です。
賃貸マンションの開発(設計デザイン、施工)からマンションの募集、そして不動産管理といった様々な業務を行っています。投資家向けの収益不動産や入居者やホテルやゲストハウスの開発、運営など、多くの事業を展開するとともに、それらをWEBサイトやアプリを使って発信したり、IOTやAIを活用したプラットフォームの開発も行っています。

WEBサイトは建物や部屋の魅力を最大限に伝えるための多くの役割を担っています。お洒落な室内やインテリアなどの細部まで、写真素材を活かしてWEBサイトで表現し、発信していく。そんな仕事をお願いします。
物件ごとのWEBサイト制作や、ニーズに合わせたWEBサイトを1から企画して制作していく、そんなこともできるのが自社WEBサイト制作の魅力です。こんなサイトがあったらいいな、というのを自ら企画して制作できる。そしてそこからの顧客の反応をダイレクトに感じ取れる。外部受託でWEBサイトを制作すると納品したらそれで終わり、のケースも多いですが、私たちの会社ではWEBサイトを自分たちで生み出して、そしてそれを育てていく事が出来、そしてユーザーの反応や売り上げといった結果をダイレクトに感じ取ることのできる、そんな魅力的な仕事です。

WEBサイトのデザインをやってみたい、今までのWEBデザインのキャリアを活かしたい人、そしてコーディングに自身のある人、住宅関連に興味のある人は是非ご応募してみてください。

ーーーーーーーーーー
宅都ホールディングス WEBサイト
https://www.takuto-holdings.com/
自社の企業情報や事業内容やサービスを紹介するコーポレートサイトです。新しいサービスがどんどんリリースされるので、随時追加をしています。
ーーーーーーーーーー
ホテルビューロー四天王寺
http://bureauosaka.com/
自社で運営しているコンドミニアム型ホテルのWEBサイトです。インバウンドの外国人ユーザーが多いので、多言語化にもチャレンジ中。

ティーズカレッジ近畿大学前
http://www.takuto-dormitory.com/kindai/
近畿大学の近くに建築している学生向けの食事付きマンションのWEBサイトです。学生同士のシェアルームも完備した、新しいコンセプトのマンションをWEBで訴求しています。

Werte

Mehr anzeigen
Liebe zum Produkt

部屋や住まいも私たちのプロダクト。住む人それぞれの想いや暮らしを想像して、よりよい居住空間を提供したいという気持ちで取り組んでいます。... Mehr anzeigen

Offene Kommunikation

友達といっしょにいるのと同じように、部署のメンバーと一緒にいるといつも楽しい、そんな職場だと働くこと自体がワクワクできると思っています... Mehr anzeigen

Vielfältiges Team

お客様のニーズも多種多様なのと同じように、メンバーの個性や価値観も多様で、いろんな価値観があるからこそ面白いしいいモノづくりができると... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Portfolio

Allgemeine Infos
Suche nach WEBデザイナー/コーダー
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 太田 卓利
Gegründet Februar, 1998
Mitarbeiterzahl 430 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Construction / Real Estate / Home

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F

Page top icon