This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Sales

営業職の皆さまへ。その営業経験でスマホアプリが作れる事をご存知ですか?

株式会社スマートテック・ベンチャーズ

Mitglieder von 株式会社スマートテック・ベンチャーズ

Alle anzeigen (4)
  • こんにちは!
    スマートテック・ベンチャーズ(STV)の平山です!

    STVでは、未経験のエンジニアをプロのエンジニアに育成するノウハウがいっぱいです。これまで100名以上の未経験者を育成してきました。

    また、「毎月2回のiOS開発の勉強会」や「月に1回、アプリをリリースしていくチーム開発」など、楽しみながらスキルアップする仕組みが盛りだくさん。

    研修後も、自他共育。
    プロのエンジニアとして活躍している先輩がスキルアップのフォロー。

    まずは会社案内しますので、少しでも興味が持てたら、お気軽に応募ください!

  • Hello :)
    スマートテック・ベンチャーズ(略:STV)で営業&採用担当しています。

    元気、明るさ、やかましさ、食欲だけが取り柄みたいな奴です。
    アニメ、漫画、ゲームが趣味、カラオケ大好き、チロルチョコとブラックサンダーの新作は必ずゲット、毎年ビキニを着ることを目標にしている
    …と、まぁ、なんか色々錯乱しちゃってます(滝汗)

    生まれも育ちも広島県、学生時代はずっと文系。ひたすらに文系。

    数学をやろうものなら、嫌すぎて計算式解きながら涙出てくるし、
    英語90点台に対し、理数系は一桁叩き出す(←おい)ほど苦手だった私が、
    いまIT企業で営業をやっているのも運命...

  • 2011年からスマートフォンアプリ開発を始め、特にiOSアプリ開発に特化しています。

    # 好きな言葉
     Done is better than perfect.「完璧を目指すより、まず終わらせろ!」 for マーク・ザッカーバーグ

    # 弊社入社の経緯
     過去に組み込み系システム、業務系システムで10年間SES業務をしていましたが、「Safety first」でリガシーな大規模システム開発よりも、最先端テクノロジーを活用したプロジェクトや面白いサービスに携わりたくて、現職に付きました。

  • 安定よりもチャレンジできる職場を探して、第二新卒で入社して、はや1年。

    毎日業務でもプライベートでもコーディング技術を磨いています!

    一流のアプリエンジニアを目指して、日々研鑽中!

Was wir machen

  • Efa3b5c4 775a 4b30 8a71 1dbc0f5f8e46?1555907081 iPhone、Android、iPad、Mac、Apple Watch…All Smart Device!!
  • 72868578 13bb 4a62 8a43 1cea738be7ce?1555907082 アプリ開発はやればやるほど深い。だから面白い。

日本中…いや、世界中の人達が手にしている、
【スマートフォン】
今やその存在は、人々の生活には欠かせないアイテムとなりました。
きっと、今この文章を見ているあなたの側にも、
iPhoneやAndroidがあるのではないでしょうか?

スマートテック・ベンチャーズ、略してSTVは、
そんなスマートデバイス分野において、アプリケーション開発を行っています。

私達が提供するのは、驚きと喜びと感動のサービス。

ここで一つ、イメージしてみてください。

「自分の開発したアプリが、
 世界のどこかで世界の誰かの手元で動いていて、
 その人の役に立っている。
 その人楽しませている。」

それって、とてもすごいことで、とても面白いことだと思うんです。

そしてSTV最大の特徴は、
「未経験者に、プロエンジニアの道を切り開くこと」

現在、STVで活躍している社員のほとんどは、
未経験からスタートした人ばかり。

なぜこんなことができるのって?

続きは、下へ…

Warum wir das tun

  • 7069aed0 552f 4408 82ab 233423f392c9?1555907081 人は誰でも最初は未経験。聞くことは恥ずかしいことなんかじゃない。
  • 9bf96021 0c17 4b61 93d1 7b28abf78b8e?1555907082 休憩中もアプリの話で盛り上がっています。

STVは、
「日本の将来のスマートフォンエンジニア育成」
の為に設立しました。

「今やスマートフォンアプリは人々の生活に欠かせないし、
 自分も開発してみたい!!」

そんな想いを持っている方は、この世の中に数多く存在します。
もしかして、あなたもそうなのでは?

しかし、いざこの業界に足を踏み入れてみると、
待っていたのは【未経験者】は相手にしてくれない現実。
20代であったとしても、過去の経歴を問われてしまう。

アプリ開発会社に入社し、開発を行うのは、
非常に狭き門なのです。

でも実は、
ITエンジニアの人手不足は、慢性的に続いているのです。
STVでは、IT業界のこの課題を解決しちゃいます!

「未経験者はエンジニアになれないの?アプリ開発できないの?」

もちろん、そんなことはありません。

ITの進化は非常に早い。
よく考えてみれば、
次々に誕生する革新的な技術は、まだ誰も経験したことのない未知の世界。
ならばスタートラインはみんな同じ、ですよね?

私達は未経験者の方にもエンジニアの道を開き、
「一緒にスマートデバイス企業でNo.1を目指そうぜ!」
と声をかけます。

そうして着々と会社の掲げているビジョンに近づくのです。

Wie wir's tun

  • 28fbdab2 8374 4e6d a338 ad8dc41d02bb?1555907081 アプリ開発も楽しむ!社員同士のコミュニケーションもしっかり取る!これぞ【チームワーク】
  • 3389ac9b 1bba 4a85 8910 46e38b1b5a7c 有志のメンバーで勉強会を開催し、【スキルアップ】を目指す!

「どんな想いを持った人と一緒に働きたいですか?」

STVでは、
前職が美容師だった人、小説家を目指していた人、
営業職、工場員、フリーター、プロボクサー、学校教師…

異業職からIT業界へ転身した人が絶賛大活躍中です!
弊社は、チャレンジする人を全力でサポートします。
そして、更なるスキルアップを目指す為に必要なのは、
一緒にスキルアップをしていく仲間です。
 
ここには向上心の高い人達がたくさんいます。
アプリ開発のことになると目の輝きがダイヤモンドのようになる人や、
プログラミングが好きで好きでたまらない人、
元気と明るさだけで乗り切っているような人など…
一人一人の個性が強い!

そういう点で言うと、
良い意味で「変な人」の集まりなのかもしれません(笑)
面白くて、個性的で、一人一人が輝いている、そんな集団です。 

「人に伝えることで自分も成長できる」
をモットーにしているので、情報発信もよく行っています!

☆STVのQiitaをチェック!
https://qiita.com/organizations/st-ventures

Beschreibung

現在、営業職でバリバリお仕事をされている皆さま、
こんにちは!

「営業経験がスマホアプリとどう繋がるんだよ?」
と、若干不信感さえ抱きつつ、クリックしていただけたのでしょうか?
ありがとうございます!

きっと今、皆さんのお手元にもあるスマートフォン。
そのスマートフォンで、日々色々なアプリを使われているかと思います。
そして、そのスマホアプリは、
皆さまだけではなく、世界中の人が使っています。

そんなスマホアプリを、
自ら起案できたら・・・。
制作して世に出せたら・・・。
とても面白いと思いませんか?

「その想いを実現したい!」
「・・・でも、今まで営業しかしてこなかった。」
「業界のこともよく知らないし・・・できないのかな・・・」

いいえ、そんなことはありません!
皆さまが頑張ってきたその営業経験は、
面白いスマホアプリを生み出すために、とても活かされるものなのです!

スマホアプリって、黙々と一人で作るイメージありますよね。

でも、実はそんなことはなく、
実際の現場では、『人と人』が連携して、意見を出し合い、
開発の途中途中で確認し合い・・・そうやって作られています。

つまり・・・
良いアプリを作るには、『技術者と技術者をつなぐ』役割もとても大切なのです!

弊社は、
「スマートフォンアプリを作ってみたい」
という熱い想いのある方とチームを組みたいと思っています。
そんな想いもあるので、
実務未経験者を一流のプロジェクトリーダーに育成する、という環境も整えています。

実際に今、弊社では、
少し前まで、旅行会社で営業職をしていたプロジェクトリーダーもいるんですよ!

弊社では、人材育成にかけるアツ〜い想いと実績があり、
・大学、IT専門学校でのスマートフォンアプリ開発の授業の実績
・弊社代表は、IT専門学校のカリキュラム編成委員としても活動
・社員同士で教え合う企業文化があり、一人では分からないことも、
誰にでも相談できる環境

・・・こんな感じで、チャレンジする人を『全力』で応援しています!

人と話をするのが好きな方、営業職の経験を活かしたい方、
学生時代に部活やサークルで人をまとめた経験がある方、
ぜひ一度、オフィスへ遊びにきてください☆

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Sales
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 河野 浩
Gegründet Oktober, 2016
Mitarbeiterzahl 40 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (6)

Weitersagen (6)

Standort

東京都品川区大崎5-1-5 高徳ビル4階

Page top icon