This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
税務・会計・相続コンサルタント

19新卒募集。会計×ITで新しい仕組みを創り、お客様のありがとうを創る志事

株式会社ベストパートナーズ

Mitglieder von 株式会社ベストパートナーズ

Alle anzeigen (1)
  • Kenji Sakaki
    Management (Finanzen, Personalwesen etc.)

Was wir machen

  • Eb711c68 106d 4636 97d2 90c196838ef3?1513161680 代表の妹尾です。新しい志ある仲間をお待ちしています!
  • 929c29ae b098 4dd2 b04e 93505e623f44?1513161680 平均年齢も若く、活気があります。また女性も多く、活躍できる舞台があります。

私たちは、税理士や会計士、行政書士が所属し、財務や税務の面から企業の発展や事業継承をサポートしたり、相続や遺産に関する相談を解決するコンサルティング会社です。

具体的には、経営計画書をもとに、「生きた会計データ」を用いて中小企業の経営をサポートしています。事後会計ではなく未来会計を活用した『月次決算』と社員を巻き込んだ行動計画の作成、その後の進捗管理を『経営会議』で行い、5年先、10年先会社を永続発展させて、その会社で働く社員とその家族を幸せにする仕組み作りの お手伝いをさせて頂いております。

また、遺言書作成や遺産相続相談を事前から乗ることにより、相続税の節税提案のみならず、成年後見に関するアドバイスなどから、相続開始後の名義変更代行まで、相続全般に関するお手伝いをしています。相続税申告においては、資産税のプロフェッショナルとして資産評価を適切に行ったり、不動産コンサルティングを行いお客様をサポートしております。

Warum wir das tun

  • 0d6c6f48 0813 44d6 9814 16d69eeea8f8?1513161680 中小企業様の経営課題を解決するために、社員一丸となって”志事”に取り組んでいます。
  • 07eacae1 8c06 4c19 a07e b0afacef2e34?1513161680 豊富な相続税申告(兵庫県下NO.1)の経験を活かし、様々な本も執筆しています。

私たちは、「月次決算」及び「経営会議」を通して、 中小企業の成長・拡大・安定に貢献し、お客様から感謝される会社を目指しています。お客様に満足していただくことを第一の目標に掲げ、地域密着の税理士法人として親身なサポートを提供いたします。

様々なWEBサービスやAI化が進む中、現代は、今までの会計システムを見直す時代が到来したと考えています。
月次訪問をしていてもなんのアドバイスもなく、お客様の会計データをただ記帳するだけの会計業界全体が生き残れないと考えます。私たちは、会計データを生きた経営資源に変えるお手伝いをさせて頂いています。

社会において、財務会計を通じて中小企業を元気にすること、相続関連業務で高い付加価値を提供して円満相続を実現することにこだわり、兵庫で一番の会計事務所を目指します。

Wie wir's tun

  • 16137c47 76aa 486b bc32 c544dfe5c109?1513161680 お客様のために、熱い議論は欠かせません。
  • 37d12e96 36af 4af4 be56 f89aa6dab888?1513161680 広々とした綺麗なオフィスです。

税理士、会計士、司法書士、行政書士などプロフェッショナルな人材が多い当社。
ただし皆、自分の領域を限定せず、

「お客様のために」を常に考えながら
協力やアドバイスを惜しまず連携して仕事を行っています。

そんな風土の中で、数年前から新卒を採用し始めた当社は、若手メンバーも多く、何事にも前向きにチャンレジする風土があります。

プロフェッショナルと若手が連携を取りながら、お客様の経営改善と円満相続のために、一致団結して課題に取り組んでいます。

お客様の経営改善と円満相続、2つのドメインで事業を展開している当事務所だからこそ、法人・相続のスキルを身につけることが出来、さらにキャリアを積んで頂くことで、自分にしかない強みを見つけることができる環境です。

Beschreibung

私たちの業務には、大きく2つの柱があります。

●中小企業の経営・税務・会計サポート

私たちは、事後会計ではなく未来会計を活用した『月次決算』と社員を巻き込んだ行動計画の作成、その後の進捗管理を『経営会議』で行い、5年先、10年先会社を永続発展させて、その会社で働く社員とその家族を幸せにする仕組み作りのお手伝いをさせて頂いております。
AIが発達する中、今までのように単純に書類作成をし、申告するだけの会計事務所では世の中から必要とされなくなってしまいます。これからの会計業界で生き残るために、クラウドのITサービスを使い、会計と連動させながら、会社の経営判断を即時に行えるように支援させて頂いております。

関連業務としては下記になります。
・事業再生コンサルタント業務
・企業組織再編コンサルタント業務
・不動産コンサルタント業務
・生命保険や損害保険コンサルタント業務
・融資コンサルタント業務
・経営会議指導
・経営(改善)計画書作成支援
・経理業務合理化支援

●相続関連業務サポート(相続税申告・生前対策)
※ひょうご税理士法人では、兵庫県内でもトップクラスの相続税申告・相続関連コンサルティングの実績があります。

私たちは、資産税のプロとして、不動産評価・資産評価を適切に行い、相続税申告業務を通じてお客様の家族と資産を守る仕事をしています。また生前対策として、相続税の節税提案のみならず、遺言書の作成、成年後見に関するアドバイスなど相続全般に関するお手伝いをしています。

関連業務としては下記があります。
・事業、資産承継対策提案業務
・遺言書・任意後見契約書作成業務
・戸籍収集・相続手続き・遺産整理業務
・不動産管理法人の設立業務

●エントリー方法
「話を聞きにいきたい」ボタンをクリックして頂ければ、こちらから説明会の日程をお送りさせて頂きます。

Allgemeine Infos
Suche nach 税務・会計・相続コンサルタント
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent
Besonderheiten Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 妹尾 芳郎
Branchen Consulting / Survey

Weitersagen (5)

Weitersagen (5)

Standort

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目6番27号

Page top icon