This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
代表取締役社長

コールナビの代表取締役社長を募集します

株式会社Wiz

Mitglieder von 株式会社Wiz

Alle anzeigen (7)
  • 早稲田大学に在学中、大手通信商社にてアルバイトを経験。
    卒業後、同社に部長職として新卒入社し、最年少執行役員まで上りつめる。
    30歳でWizを設立。

  • 関西の専門学校を卒業後、制作会社で10年ほどデザイナー、ディレクターを経験。他に東京の支店立ち上げのため東京に転勤しチームリーダーを経て転職。
    一部上場企業の広報部兼、クリエイティブ部を立ち上げ組織を任される。
    その際の上司と共に現在の株式会社Wizを設立。広報部の部長を任され、クリエイティブ事業やメディア事業を立ち上げを行う。現在は、産休中の人事部長に変わり、人事部の責任者も兼務。社内のデザイン制作や組織運営、企画進行、採用面談などから、外部クライアント様からのクリエイティブ制作のプロデューサーとして多岐にわたり業務を行う。

  • デザインプロダクション数社で、
    アートディレクターを経て、2014年から現職。

    現在は、クリエイティブ事業部の部長として、
    Wizの制作部門全体のクオリティー管理や、
    新規メディア立ち上げ、外部案件の企画・ディレクション、
    部の人事や予算管理も担当しています。

  • 長年webディレクターをやってきているので、各種ドキュメントの作成、webの新規立ち上げなどはもちろんですが、一時期は自宅でphpやMySQLを独学で学んで自分自身でいくつかのサイトを作って、システムなども組んでおりました。
    ただ、最も得意とするものは"企画"だったりします。

Was wir machen

  • 2017年度忘年会の様子。設立6年目で従業員1,000名超え、全国14支社へと拡大。
  • “誰と働くか?”を自らに問い、Wizをつくりあげた代表の山崎。

■IoT、クラウドサービスのセレクトSHOP構想■
「小さくても 1 人ひとりの生産性が高い会社を作ろう」 株式会社 Wiz はそんな想いから 2012 年 4 月 18 日、12 名の有志で設立した会社です。
「売る」と「創る」で拡大を続けてきた当社。 設立から 6 年目を迎え、従業員数は 1,000 名を越えるまでに成長し、売上高は、今期は120 億円を超えました。
IT 通信の販売代理店業から始まり、国内の通信インフラの拡充をしてきた我々ですが、次は、IoTサービス、クラウドサービスを世の中に広げていきます。
インターネットやWi-Fiサービスの販売実績がある弊社だからこそ、その先にある、IoTサービス、クラウドサービスの販売オファーがたくさんきております。
そのような中で、我々は、真のいいサービスをセレクトして世の中に広げていける、そのような立ち位置になれればと考えております。

また、Wizでは創業時よりクリエイティブ事業にも力を入れており、数多くの求人サイトを運営しております。
メディアの種類は多岐にわたりますが、様々な業界で企業とヒトを繋げ、働く場を作っていきたいと考えています。
中でも、テレワークや在宅ワークなど、これから拡大していくと考えられる新しい働き方の提供にも積極的に取り組んで参ります。
これまで働きたくても働けなかったという方へ新しい働き方を提供すること、光回線やWi-Fiなどの通信インフラやIoT、ICTシステムを拡充させることで、世の中のヒトが働きやすい社会創りに貢献していきます。

■主な事業 (http://012grp.co.jp/service/
・IoT 事業
・Wi-Fi インフラ事業
・ライフライン事業
・開店ポータル事業
・保育サポート事業
・HR 事業
・クラウドソーシング事業
・CCS事業

Warum wir das tun

  • 日本一稼げるクラウドソーシングを目指す「コールシェア」
  • 事業責任者の財部。

■日本一稼げるクラウドソーシングを目指す「コールシェア」
“テレマーケティングは人が成長できる仕事、それを全国に広めたい想いで出した答え-それが「コールシェア」”
一般的な感覚でテレマーケティングと聞くと、「電話で営業する単調な仕事」だったり、かかってきた電話の対応をする「電話受付のような仕事」というイメージが強く、成長なんて無いと思われがちです。
でも実は、口頭で情報を届けて、その情報に対する意思を確認するという作業を、毎日毎日、何百件、何千件と繰り返すうちに、とてつもない人間力が身に付く業務なのです。
人は必ず誰かと関わりながら生きていくというのは、誰しもが分かり切っていることですが、テレマーケティングは人との関わり方、つまりコミュニケーション能力を育ててくれる仕事であり、それはもちろん日常生活においても大きなプラスになります。

【これまでのノウハウを生かし、環境と仕組みを作る】
在宅ワーカーさんへの教育、どのようにして自宅から電話をかけてもらうか、商材の知識はどのように共有するか、一人で心細い在宅ワーカーさんをどうやって支えるかなどの問題点は、弊社の教育部がおこない、基礎から商材知識まで、現状でもweb教育を取り入れています。
これまでのコールセンターとしてのノウハウと、web制作のノウハウが、新たなフィールドを作り上げる基盤となり、コールシェアというサービスが実現しました。

【目指すのは働き方革命。誰でも働けて成長できる、日本一稼げる在宅ワークを構築したい】
多くの方が在宅ワークを求めています。主婦の方、副業をしたいという方、身体に障害があり通勤が難しいという方、高齢で仕事が見つかりにくいという方。ですが、在宅ワークは生計が成り立つほどは稼げないというのが実状です。
反面、テレマーケティングは、日本語が喋れる方であれば誰でも働くことができて、さらに実績を出せば、生計が成り立って余りあるほど稼げるお仕事です。
この2つを掛け合わせ、日本一稼げる在宅ワークを構築したい。働き方革命を起こし、誰もが自分のライフスタイルに合わせて高収入を得ることができるビジネスの形を作りたい。それがコールシェアの目指す未来です。

Wie wir's tun

  • コールセンター業界に強い転職・求人情報サイト「コールナビ」働く人と企業を繋ぐ”プラットホーム”を目指しています。

■仕事探しを、もっと手軽で簡単に■
コールナビは、コールセンターの 転職・求人情報を 簡単に一括検索できる、求人メディアです。

【コールナビの3つの特徴】
1.ぴったりのコールセンターが見つかる!
コールセンターといっても、 種類や形態はさまざま。コールナビでは詳細まで指定して、Web上にあるコールセンターの求人をまとめて検索することが可能です。さらに、コールナビ独自のおすすめ求人「オリジナル求人」を掲載しています。

2.多彩なコンテンツでコールセンターがより身近に!
求人情報だけでなく、コールセンターのお仕事に関するコラムが満載。また、「日本コールセンターまとめ」など、コールセンターをより身近に感じていただくためのコンテンツも用意しています。

3.ご利用はすべて無料!
採用が決まれば、お祝い金も!
コールナビをご利用の場合、面倒な会員登録は一切なく、ご利用も完全に無料です。さらに、オリジナル求人での採用が決まった際には「おめでとう」の想いを込めて、お祝い金をお贈りしています。

【コールナビ独立支援サービス】
コールセンターの起業・独立を応援しています。

・コールセンターや営業で培った力を試したい
・フリーランスのコールワーカーとして活躍したい
・自分の力で稼ぎ、年収を増やしたい
・まもなく開業するが、人の集め方がわからない
・独立し、コールセンターを立ち上げてみたい
・立ち上げを考えているが、費用感を知りたい

このように、もっと高いフィールドで挑戦してみたい、次のステップを考えているという方へ、コールナビはコールセンター業界での起業・独立をサポートしています。
また、コールセンター求人を扱うコールナビには、コールセンター業界に携わる様々な企業との連携力があります。
コールセンターの立ち上げには、事業のプランニングやビジネスモデルが重要となりますが、これらの実践的なノウハウを既に持っている企業陣が、新たな挑戦を支援しています。

Beschreibung

現在運営をしている自社メディア「コールナビ」を子会社化していくにあたり、子会社をまとめ上げる社長を募集しています。
メディア運営は、エンジニアチームが中心となって開発・運営をしています。今後、各メディアを世の中に拡販していくためのミッションを遂行しチームのマネジメントをお任せしていく予定です。

・コールナビ https://callnavi.jp/

【メディア概要】
弊社では、大きく分けて、求人・比較・クラウドソーシングの領域でメディアを展開しています。今期から、弊社の最大の強みである、強固な営業リソースを投下してメディアを一気に拡販して行く予定です。

Wizの経営理念として「ヒトが仕事しやすい社会を実現する」という理念の下、様々なメディアを立ち上げています。

今回、募集しているポジションは中途半端な気持ちでは出来ないポジションです。
責任感を持って自分の会社を成長させていきたい、また一緒に働いているメンバーの成長も考えていけるような方にお任せしたいと考えています。
組織運営に携わったことのある方、もしくは挑戦してみたいと考えている方。

≪雇用について≫
・Wizの正規雇用となります

「我こそは!」という人、是非お待ちしております。
少しでも興味を持ってもらえたのであれば、お気軽にお問い合わせください。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 代表取締役社長
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 山崎 俊
Gegründet April, 2012
Mitarbeiterzahl 1157 Mitarbeiter
Branchen Trading / Wholesalers / IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (75)

Alles anzeigen

Weitersagen (75)

Alles anzeigen

Standort

東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F