This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
エンジニア

自分の殻をぶち破れ!エンジニアが挑戦できる環境ここにあり

株式会社ジークス

Mitglieder von 株式会社ジークス

Alle anzeigen (6)
  • 主にWebサイト構築、サーバ周りの業務を担当しています。
    Webサイト構築ではCMSを用いた開発に携わってきました。

    ジークスでは希望すれば大きな仕事、やりたい仕事も任せてもらえるし、フォローもしてもらえるので、挑戦できる環境があると思います。

  • 主にWebサイト構築、サーバ、ネットワーク周りの業務を担当しています。
    そして時にはスタミナセンサーをつけ、実験台としてロードバイクに乗ったり、ランニングしたり…(好きでやってますよ!)
    ジークスの魅力は、提案・プログラミング・インフラ、リリース後の運用など、様々な領域の仕事をさせてくれるところにあると思います。
    そんなオールラウンダーを目指したい方と一緒に働きたいです!

  • WEBサイト構築を主業務にしながら、実験台でフルマラソンにも挑戦。
    おかげ様で健康的な日々を過ごせる様になっています。
    さらに、管理者経験を積みたいアピールをしたら、その機会を頂けたり。
    積極的な方は色々なチャンスを得られると思いますよ。

  • 閲覧いただきありがとうございます!

    いただいたスカウトメッセージはすべて目を通しておりますが、お返事に時間がかかることがございます。
    お急ぎの場合はお手数ですがコンタクト記載のメールアドレスからご連絡ください。

    まずは簡単に自己紹介させてください。

    現在株式会社ジークスにてエンジニアとして働いています。
    受託の会社なので幅広い範囲の業務に携わらせてもらっており、要件定義・設計・実装・テストまで一通り経験してきました。
    実装としての得意領域はフロントエンドで、実務ではVue.js周辺のエコシステム(Vuex, Nuxt.jsなど)をよく書いています。
    とはいえバックエンドやインフラも必要があれば触りますし、抵抗感はありません。
    バックエンドは主にJava、インフラはAWSを触ることが多くありました。
    AWS、GCPなどクラウドインフラのスピード感が好きで、最近はAWS認定ソリューションアーキテクト アソシエイトの資格を取得するなどしていました。
    開発体制は10人程度のチームもあればほぼ個人開発のような案件まで経験してきました。

    マインド的にはビジネス思考が強めで、素早くモノを形にすることに価値を感じます。
    また、学生時代にリクルートホールディングスでインターンしていた経験からサービスプランニングやリーンスタートアップに強い関心があります。

    趣味はTechCrunchやTwitterで新しいWebサービス/ベンチャーを発見することです。



    ...文字数が許す限りダラダラ書いてしまいそうな気がしてきたのでここまでにします笑
    もしご興味をお持ち頂けましたらお気軽にスカウトメッセージいただけると嬉しいです!よろしくおねがいします!
    それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

Was wir machen

  • E61e0e42 3c41 403e af07 a64d9f12cd7d?1560815403 ZYYXのMISSION
  • 0294a285 4b56 4791 90e2 a74e20d9f2aa?1560815543 ZYYXのVISIONとVALUE

私達の会社は流行りの自社サービスではありません。
受託の案件がほとんどです。
採用を担当していると自社のサービスをしている会社を希望している方がたくさんいらっしゃいます。

確かに自社サービスを展開している会社には魅力もありますが、私達の顧客にはそうした自社サービスを展開しているお客様もたくさんいらっしゃいます。
つまり私達がお客様の自社サービスを開発しているんです。

お客様から聞いた仕様を理解し、より高いレベルからお客様の目的を理解し、お客様の目的以上の結果を達成する。

つまり、お客様以上に自社サービスのことを真剣に考えているんです。

経営的な観点から見たら、夢溢れる製品開発事業と、受託開発ではどちらが投資が多くリスクが高いと思いますか?

安定して長く務められる企業を探している方、ぜひ株式会社 ジークスへご応募ください!

Warum wir das tun

  • Bf092ad2 0d73 4bb0 bfc2 e22afae35295?1560816793 26期目を迎えロゴを刷新
  • 6318808c fd0e 49a4 80f4 9cc659b584bd?1560816793 あらたに掲げたブランドメッセージ

『デザイン力 × 技術力 のパフォーマーとしてITを社会に実装する』
ジークスが掲げる、私達が社会に存在する意義です。

常に先を見る創造的なITラボとして、お客様に必要とされ続けるパートナーになることを目標にしています。

現在は、世の中全てにITが浸透して来ています。しかし、本当にITで課題を解決できているのは、ほんの一握り。また、大企業でない限りは、IT人材を抱え込んだり、積極的に投資したりは出来ないのも現実です。
そこで我々は、社会の現場にある本当の課題をお客様と一緒に見つけ出し、それを最先端のITの力を使って解決していく、お客様にとってずっと必要とされるパートナーでありたいと考えています。

我々は、ずっとITを追い求めます。そしてずっと愛し続けます。

Wie wir's tun

  • F6997eec 328d 4cbf ab39 897644b0712b?1560816402 東京本社の一角
  • 28b9b1ea bfbb 4ab4 8f6b 6a9f4b5bad7c?1560816773 大阪拠点の風景

福井・大阪・東京・フィリピンに拠点を構えているため、各拠点で連携してプロジェクトをすすめることもあります。

新卒や中途採用の社員に「なぜジークスを選んだか」と聞いてみたことがありますが、そのほとんどが口をそろえて「働いている人の雰囲気がいい」「空気が緩い」といっています。

実際に働いてみないとわからないことですが、本当に穏やかな雰囲気で働いていますよ!

Beschreibung

黙々と仕事を消化している日々に不安を抱えていたりしませんか?
その悩み、一緒に解決していきましょう!

ジークスならデザイナーも在籍しており、デザインからビジネスロジックまで一括で請け負う案件もあります。
また、環境構築からの案件もあり、触れる技術は多岐に渡ります。
そんな環境で、自身のスキルを磨いてみませんか?

今は自信が持てないスキルでも、磨けば無限の可能性が!
色々な技術に触れる事で、固くなった殻も破れるはず。

挑戦したい気持ちが湧いたなら、まずは気軽に話をしに来てください。

Werte

Flache Hierarchien

かなりフラットな組織です。 職級はありますがそれに関係なく意見する事ができますし、Slack を利用して拠点間のコミニュケーションも円... Mehr anzeigen

Work-life Balance

『なんでもアクティビティサポート』や『ジム使用料全額補助』、『リフレッシュ休暇』『アーリーワーキング』など社員の健康と知力の向上をサポ... Mehr anzeigen

Von Anfang an Verantwortung übernehmen

希望をすれば職種にかかわらずプロジェクトを任せてもらえるなど、社員にある程度の裁量を与えてもらえます。(もちろんそれに伴った実力が求め... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach エンジニア
Jobart Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Interview per Skype möglich
Infos zum Unternehmen
Gegründet August, 1994
Mitarbeiterzahl 90 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (27)

Alles anzeigen

Weitersagen (27)

Alles anzeigen

Standort

東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル7階

Page top icon