This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
カスタマーサクセス
on 2018-05-10 4,068 views

若者にもっと移動体験を。一緒にカスタマーサクセスする仲間を募集中!

株式会社ハッシャダイ

株式会社ハッシャダイ members View more

  • 株式会社ハッシャダイ|取締役 CMO (ChiefMustleOfficer)|筋肉クリエイター

  • 不動産会社で法人営業から、人材業界でキャリアアドバイザーに転身。自分自身の転職や、上京時の苦労、成功体験を元にカウンセリングを行っています。苦労も喜びも分かち合う情熱的なスタイルで、インターン生の悩みに熱く応えています。

What we do

  • Yankee Intern 都心体験型 就労支援事業
  • 
Travel Intern 移動就労型 遊学事業

“移動”が選択格差 を破壊する。
株式会社ハッシャダイはあらゆる事業において、若者が低コストで 「移動」できる機会を提供します。
ハッシャダイは学歴や地方格差によって可能性に気付けない若者たちに、"移動体験"を提供することで、「選択格差」のない社会の実現を目指す、エシカルカンパニー(倫理的企業)です。

慣れ親しんだ準拠集団から離れる「移動」は、新しい情報 や、機会や、価値観との出会いをもたらしてくれます。 そしてそれこそが、一人では気付くことができなかった自分の 可能性を発見し、解放するためのカギになると考えています。

Yankee Intern
都心体験型 就労支援事業
東京には、圧倒的に多くの人・情報・機会との出会いがありま す。慣れ親しんだ地元から東京への「移動」をサポートし、3~ 6ヶ月間に渡って行うインターンシップ・プログラムが「ヤン キーインターン」です。 社会で活躍するために不可欠なスキル/マインドの育成から就 労支援まで、若者の可能性を解放するためのノウハウが凝縮さ れた、ハッシャダイの中核事業です。

Travel Intern
移動就労型 遊学事業
若者が新たな一歩を踏み出す上で、準拠集団から離れる「移 動」に対する“漠然とした不安”は大きな障壁でした。トラベル インターン事業は、自律的な「移動」による小さな成功体験 を提供します。 観光立国に向けて労働力需要が高まるリゾート地などで、経 済的/心理的負担を限りなく軽減し、働き、学び、遊ぶ。若 者が自らの可能性に「気付く」きっかけを生み出しています。

Why we do

格差社会とは、 “選択格差”社会の ことだ。
若者が進路を決断しようとする時、その選択肢には大きな格 差があります。その“選択格差”は、様々な格差の積み重ねに よって生じ、自己責任論では決して片付ることができません。 これらの根本にある社会構造を是正したい。
ハッシャダイの 問題意識です。

社会より可能性を奪われがちな「よそもの、ばかもの、わかもの」こそ、世界をより良い方向へ押し進める原動力になると信じています。しかし現在は、社会構造上この3つの特徴を持つ若者は可能性を活かせず地方にくすぶったままでいます。
人口減少・少子高齢化・成人年齢の引き下げなどで若者の価値が高まる中で、若者のより滑らかな社会接続を可能にするため私たちは挑戦を行っています。私たちが目指す世界は"ハッシャダイが不要な世界"です。

How we do

現在ハッシャダイのメンバーはおよそ30名です。まだまだ成長途中です!若者の選択格差を解消するために必要となるステップを事業単位で網羅し、適切なコミュニケーションと環境の整備を行っています。また若者ファーストでありながら、社会側への啓蒙も同時進行で行っています。

また、私たちは6つのコアバリューを大切にしています。

Ethical or Out  - 倫理的な判断をしよう 
Go GRIT - 最後までやり抜こう 
Be Professional - プロフェッショナルであれ
Open Mind - 心をオープンに
Respect You - リスペクトを送ろう
Have Fun - 楽しまなきゃ意味ない 

ミッションや理念、コアバリューに共感していただいた方は、きっと私たちと若者の未来を創っていただくにふさわしい方だと考えています。

ハッシャダイの福利厚生について
ー法定福利外ー
〇働きやすさ
・服装、髪型自由
・オフィスコンビニ
・お昼寝推奨(仮眠スペース、ハンモックあり)・フリーデスク制、ルーフバルコニーで仕事可能

〇コミュニケーション活性化
・入社時ライフプレゼンテーション開催
・シャッフルランチ
・シーシャセット完備 
・神宮の花火を見ながら社内懇親会開催

〇スキルアップ支援
・社内勉強会制度(Hassyadai.Academy)

〇育児サポート
・出産祝い金 5万/人

〇エンジニア向け
・フレックス制(週1回)

〇健康、医療系
・健康診断受診・社員の健康像増進のため就業時間内の喫煙禁止〇通勤
・自転車通勤推奨(自転車置き場あり)
・交通費全額支給

As a new team member

ハッシャダイが2018年8月から始めた『HASSYADAI.RESORT』では、旅をしながら働くことで、地元を出たことがない若者の移動体験をもっと近くし、価値観の広がりや新たな自分と出会う経験をしてもらうトラベルインターン事業を行なっています。サービス開始直後から、非常に多くの方より、地方に行ってみたい!地方で働いてみたい!という問い合わせをいただいています。
そういった問い合わせに対して、求めるものを理解し、成功するサポートを行なっていただきます。

地元から移動したことがある方ならわかると思います。移動する前、移動した後のことを想像するとこれから待つ未体験にワクワクすると同時に、感じたことの無い不安を持ったと思います。そういった時、相談に乗ってくれた友達や親、恋人の存在などは大きかったのではないでしょうか。
今回募集するカスタマーサクセスではそのような、不安を持つ若者たちの支えとなり、人生のきっかけである人物になってほしいと思っています。

◎トラベルインターンのカスタマーサクセス業務
-リゾートでの就業希望者との面接・採用業務
-チャットを使った、就業までのサポートとアドバイス
-顧客データ入力などの事務業務
など

◎ハッシャダイは若い社員が多いので、比較的どうしても元気な職場になってしまいます!
もちろん様々な社員が働いていますが下記の様な人は特にぴったりかも知れません!
-テンションが高い方
-リゾートが好き!または旅行好きな方
- 友達の相談を受けるのが好きな方
- 接客・販売・営業経験のある方 (雇用形態問わず)

またハッシャダイではスキルフィットよりもカルチャーフィット採用を重視しています。
ハッシャダイの社員が大切にしている8つのコアバリューは是非お読みいただき、お話する際には感想をお聞かせください!
-------------
ETHICALな判断をしよう
MAXを届けよう
FUN IDEAを創り出そう
CRAZYで挑戦的でいよう
素直にRESPECTしよう
LIFE LONG LEARNERを追求しよう
OPENな人間関係を構築しよう
POSITIVEに思考しよう
--------------

Highlighted posts

Forbes Japan 世界を変える「30歳未満の30人」選出 代表取締役 久世大亮
スタッ紹介「ハッシャダイは”新しいことに挑戦できる”会社」法人営業 日和大喜
希望先就職率100%の「ヤンキーインターン」、若者の原動力は“危機感”“変わりたい”気持ち
Other users cannot see whether or not you're interested.
20 recommendations
Company info
株式会社ハッシャダイ
  • Founded on 2015/11
  • 30 members
  • Expanding business abroad /
    Funded more than $1,000,000 /
    Average age of employees in 20s /
  • 東京都渋谷区神宮前3丁目21-8 TS原宿第2ビル
  • 若者にもっと移動体験を。一緒にカスタマーサクセスする仲間を募集中!
    株式会社ハッシャダイ