This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
ブランドプレゼンター

人生が変わるほどの結婚式を営業したい方、募集!

(株)CRAZY

Mitglieder von (株)CRAZY

Alle anzeigen (4)
  • 2018年に株式会社CRAZYにJOIN。

    HR TEAM 採用担当 CRAZY CASTチーム
    2017年夏、1ヶ月のインターンを経て魅力を感じ、
    10月に東証一部上場企業の内定を辞退し、CRAZYに内定。

    在学中には、インドでの塾立ち上げ、学生団体の立ち上げ、500人規模のキャリアイベント企画など、「キャリア教育」に従事。

    現在は株式会社CRAZYの事業戦略室にて、新規事業の立ち上げの一角を担う。

  • CRAZY WEDDING創設者

    大学卒業後、コンサルティング会社を経て、単身オーストラリアへ。
    帰国後「意志をもって生きる人を増やしたい」という想いを
    実現するために起業。業界で不可能と言われ続けた、
    人生を表現するオリジナルウエディングブランド
    CRAZY WEDDINGを立ち上げ、代表を務める。

    著書『幸せをつくる仕事(講談社)』の出版、
    講演会など世の中に幅広く影響を与えている。

  • 大学卒業後、ブライダル業界の最大手企業に就職。ウエディングプランナーとして経験を積む中で、店舗の業績を担うリーダーとしてチームを牽引。環境を改善することに挑み続け、全国トップレベルの成績まで引き上げた実績を持つ。crazy weddingとの出会いは、確かな達成感の中で退職を決意したタイミング。「人として大切なこと」を真剣に話し合い、理想を手放さないメンバーの姿に共感し、もう一度プロデューサーとなることを決める。以来、個性的なユーモアと豊富な知識を活かし、笑顔の絶えないプロデュースを手がけている。

  • 新卒で入社したコンサルティング企業では
    経営者・セールスパーソン向けの個人営業部門に配属され、
    入社3ヶ月でそれまでの会社の成績を塗り替える成果を出す。
    2008年に化粧品企画事業、エステサロン事業の会社を数社経験した後、
    CRAZY WEDDINGの事業を山川と2人からスタート。

    現在は第一子を出産後復帰。
    Forbes JAPAN Woman AWARD2016にて日本を代表する女性10名に選ばれている。

Was wir machen

  • 人間関係に【4割】の時間を投資する会社文化
  • CRAZY WEDDINGの過去事例の写真。演出、世界観のディレクションも行う。

【株式会社CRAZYとは】

私たちの活動の根幹は、理想から物事を
「本質的に 美しく ユニークに」再定義する営み。

「クレイジーと言われるレベルでそれを行うこと」が
未来に必要な新しいサンプルをこの社会に生み出すこと
だと信じています。

2012年7月に創業。
初の事業となった"CRAZY WEDDING"は、 不可能
と言われたオーダーメイドウェディング事業を実現。

コンサルのノウハウをベースとしたプロデュース力、
そして各業界のトップデザイナーと
チームを組むことで生まれたデザイン力を生かし、
「人生を変える結婚式」として5年間で
1000組以上のウェディングをプロデュースする
事業として成長しています。

手段や常識に囚われない自由な手法で、
働き方、事業、組織をデザインしていきます。

▼CRAZY ブランドサイト
https://www.crazy.co.jp/

Beschreibung

◆◆仕事内容◆◆
「営業」
ーお客様が最初に出会う社員として、
お二人に向き合い、CRAZY WEDDINGの魅力を伝えますー

一般的には営業のようなお仕事ですが、
CRAZYの営業はお客様の理想の結婚式を聞く仕事であり、
お客様と一緒に人生を変える結婚式をつくる最初の入り口でもあります。
ベストな選択肢を一緒に考え、ご提案する。
お客様に誠心誠意向き合い、尽くせる方、募集しております。

---------------------------------------------------

◆◆求める人物像◆◆
・お客様が描く理想の結婚式を共に描き、具体的なイメージを伝えられる方
・お客様が最善の意思決定をするための条件を整理し、ご提案出来る方
・誰かのキャリアや人生に寄り添い、人生の転機に携わる人間力をお持ちの方
・更なる挑戦や、ステップアップをしたい方

=======================================
◆◆こんな人が活躍しています◆◆
「ウェディング業界最大手から、CRAZYへ」

体育大学卒業後、業界最大手である株式会社テイクアンド・ギヴニーズへ就職。4年目で、所属店舗を全国No.1店舗へ導く貢献をした。
同年、株式会社CRAZYへ転職。

最近では司会も担当し、既存の枠にとらわれない自分らしい道を歩んでいる。

***************************************************
ーそんな彼女がCRAZYへ転職したきっかけとはー。

「大体の人が2年程度でギブアップしてやめていく業界の中、私は6年続けました。会社には決して不満があったわけではなかったです。むしろ、ある程度頑張ってきたと自負しているし、そんな自分に誇りもあります。
そして入社6年目で、私の担当店舗の業績をリーダーとして全国トップにすることができました。このタイミングで、「キャリアアップしたい」と思いました。
“既存の枠組みに縛られるのではなく、逸脱して理想を追求している会社と出会いたい”。
そこで出会ったのがCRAZYでした。CRAZY WEDDINGを見たときに、「一つ一つの結婚式にかける熱意や本気さは比べものにならない」と感じました。だからこそ、飛び込みました。」

ーCRAZY WEEDINGのブランドプレゼンター(BP)という仕事を振り返ってみて、どんなことを思いますか。

「CRAZYのBPはお客様に本当に真摯だなと感じます。
お2人の話を聞いて、お2人がCRAZYじゃないと思ったらそうだねと背中を押すし、逆に絶対この人はCRAZYで結婚式した方がいいと感じたら何が何でもCRAZYで挙げてほしいと全力でお客様に伝えていく。
常にお二人にとってのベストを提示したいという信念を持っていることはCRAZYならではだと思います。
また、BPは会社の中でも最重要任務だと思っています。自分たちがこけたらお客様が減り、この会社が終わってしまうというくらいの責任があります。その覚悟でお客様に選ばれるのはとても嬉しいことですね」

ーCRAZY WEEDINGの魅力とはなんでしょうか。
「最大の魅力は、仲間です。
私は正直、プランナーであろうが、司会であろうが、フリーで独立しても生きていけると思っています。ただ、『この人たちと歩まないなんて人生面白くないな』と思ってしまうくらいの熱量と、一人一人の個性的な魅力がありますね。
あとは、自分らしさを自由に発揮できるという点もあります。
司会に挑戦したいと伝えたら、プロデューサー兼司会として今仕事ができています。自分が名を立てていくということが社内でも不自由なくできるというレアな場だなと感じています。」

=======================================
◆◆今後の展望◆◆
今まではCRAZY WEDDINGは、目の前のお客様一人一人に向き合い、
人生変わるほどの結婚式を1000組以上創り上げてきました。
これから、CRAZYは、より多くのお客様へ理想の結婚式を届けていきます。
ぜひ、CRAZYと一緒に未来を想像したい方、お待ちしております。

お会いできるのを楽しみにしています。

※「話を聞きに行きたい」を押して頂いた方の中から、
  担当者が確認の上、面会を希望する方にご連絡をさせて頂きます。
=======================================

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach ブランドプレゼンター
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 森山和彦
Gegründet Juli, 2012
Mitarbeiterzahl 100 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing

Weitersagen (17)

Alles anzeigen

Weitersagen (17)

Alles anzeigen

Standort

東京都墨田区石原1-35-8