This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Ingenieur/ Programmierer

初期メンバーとして一緒にIPOを目指すモバイルエンジニアの募集!

リディッシュ株式会社

Mitglieder von リディッシュ株式会社

Alle anzeigen (2)
  • redish株式会社でエンジニアをやっています。
    仕事ではサービス全体のテックリードとして、技術選定やアーキテクチャ構築、新機能の開発など、Go言語を使った実装やCircleCIを使った自動化、テストコード、インフラのコード化などを推進しています。

    人に重きを置き、皆が幸せに過ごせる組織活動、それを自身が支援できるように日々考え、行動しています。

    正直なところ、まだまだ解決していく課題が多い中、一緒に組織を成長させていけるメンバーを募集しています!

    趣味は釣りとスノボ、お酒もアニメも好き、小型船舶操縦士1級を持つエンジニアです。

  • Inc. Redish
    Sonstiges

Was wir machen

  • 「Make Story」のクラウドファンディング支援サービス

サービス業の付加価値向上のためマーケティングのプラットフォームを運用するredsihグループは今まさに事業を急拡大をしております。

マーケティングサービス「Make Story」、「redish」ではサービス業の事業者の開業支援と集客支援を行っています。
開業支援ではクラウドファンディングにて約3000万円の資金調達の支援を行う等、弊社ならではのアプローチで事業者のスタートダッシュを支えています。
また、コンシェルジュサービスの「redish」や、オウンドメディアにて飲食店に特化したサービスを手掛けています。
redishグループには2つのクリエイティブチームがあります。店舗マーケティング支援チームが有料記事を中心にコンテンツを制作し、ブランドデザイン・クリエイティブチームが自社メディアにてBtoC,BtoBそれぞれのニーズに応じたコンテンツを作成しています。

マーケティングサービスの2軸の切り口でサービス業の事業者を支援し、サービス業の事業者様が自社のコアとなるサービスに集中できるよう支援しているのがリディッシュグループです。

Warum wir das tun

当社の創業のきっかけは創業者の松隈が大好きで通っていたレストランが閉店した際に、悲しみとともに「なぜ潰れてしまったのか」と問を立てたことでした。

調べてみるとサービス業の現場には数多くの課題があることに気が付きました。
特に、中小の事業者を中心に多くの事業者で情報を十分に活用できていないこと、そしてマーケティングについてのノウハウの不足に悩んでいる事業者が多く、せっかく良いサービスが提供出来るのに商圏のユーザーに認知が十分に届いていないことが判りました。

そこで我々はサービス業の事業者の会計情報を可視化し、マーケティングを支援すること、更にはデータとマーケティングデータを結びつけることで事業者に価値を提供出来るものと考えました。

更には、このデータをリピーターマーケティングに活用することでリアルなサービスの現場で利用者との距離を縮め、サービス体験をより豊かに出来るものと考えました。
我々は利用者データを可視化して蓄積し、来店前から顧客の好みや過去の来店履歴、利用目的などを把握し、サービス事業者がより的確なサービスを提供し、お客様の体験をもっと豊かにすることを目指しています。

Beschreibung

スタートアップの初期メンバーとして一緒にIPOを目指すモバイルエンジニアを募集します!
外食産業に革命を起こす自社開発のアプリサービスの新規開発や、
既存サービスの新機能開発、既存機能のブラッシュアップを担当して頂きます。

単に開発を行うだけではなく、サービスや機能の提案から設計・実装まで UI/UX にこだわってユーザーに新しい価値提供のチャレンジしてくれる方を募集いたします。

●必須の経験/能力
・自社サービスでのiOSもしくはAndroid アプリの開発・運用経験
・Git を用いたチーム開発の経験

●望ましい経験/能力
・FirebaseやRealmを使ったアプリの開発・運用経験
・サーバサイドの開発・運用経験

サービスの創造を通じて、世の中に新たな出会いと感動を届けることに共にチャレンジしていきたい方のご応募をお待ちしています。

【開発環境】
クリエイター中心の会社を志向し、スクラム体制を構築しています。
全てのタスクをGitHubのIssueに集約し、毎週スクラムミーティングで振り返りとプランニングを行い、変化に強く効率的な開発を行っています。
また、CI(継続的インテグレーション)を取り入れることにより、変更に強く安定したプロダクト開発を実践しています。
■言語:Swift / Java / React Native
■ソース管理:GitHub

【仕事の魅力】
■全員がフルスタック
redishのエンジニアは、最低でも3つ以上の分野で高いスキルを発揮しています。
スキルのない範囲でも、手を挙げてチャレンジすることで、個人の能力をストレッチさせようとするメンバーばかりだからです。
■他サービスの研究にも積極的
redishでは、毎日「お触り会」と呼ばれる他社のサービスの研究の時間を設けています。競合のサービスだけではなく、
今流行っているサービスなども積極的に触って、自社サービスの改善に役立てています。
単に決まったものを作るだけではなく、全員がお客様への思いやりを持って開発を行っていることもredishの強みです。

【redishが求める人物像 】
■革新的なサービスを世に送り出したいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
■高い目標を持って、一緒に成長したい人
■積極的にチャレンジし、失敗を恐れない人
■枠に囚われず、いろんな技術に挑戦したい人
■思いやりのある人

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Ingenieur/ Programmierer
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gegründet Juli, 2015
Mitarbeiterzahl 15 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

東京都 東京都目黒区上目黒1丁目26−1 中目黒アトラスタワー39F