This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Sales
on 2018-08-29 1,335 views

テクノロジーでマンションを売る!成長意欲の高いセールスパーソン募集!

株式会社シュアーイノベーション

株式会社シュアーイノベーション members View more

  • 大手投資用マンションデベロッパーにてトップセールス、トップマネージャーを獲得し、2017年に米国シアトルにて不動産テックカンパニーの代表に就任。AIを使った独自の米国不動産査定システムと収支シュミレーターを開発。米国と日本との情報・技術格差に危機感を覚え、日本の不動産業界を変革すべく株式会社シュアーイノベーションを創業し今に至る。

What we do

私たち株式会社シュアーイノベーションは、
不動産専門のテックカンパニーです。

最新のテクノロジーを取り入れ、誰もが簡単・快適・安心に、取引や管理ができるよう不動産に関する顧客体験を変革していきます。

【事業内容】
・投資用コンパクトマンションの仕入れ販売
・不動産投資家向けのポートフォリオ管理ツール"Mirap"の開発と運営
・マンスリーマンションの運営

1、お客様の不動産投資をお手伝い
異なる背景やビジョンを確認した上で、ライフプラン表やポートフォリオグラフを作成し、方針やゴール設定、具体的な施策案などをお手伝いしていきます。

2、最適な投資用マンションのご紹介
お客様のライフプランや価値観に合わせて、投資用マンションをご紹介。各種補償付きの会員制度もあり、不動産投資が初めての方からも支持を得ています。

3、マンションご購入後の運用サポート
"Mirap"は、投資マンションのオーナー向けの運用サポートアプリケーション。現在の機能である、オーナーの物件管理やライフプラン管理に加え、今後は機械学習を使った価格査定機能や、CRM機能も実装予定です。

【今後のマイルストーン】
・3年間で、売上100億円の体制
・4年目以降は、当社のプラットフォームを世界へ向けて拡大
・7年以内に、ユニコーン企業へ

Why we do

【不動産にイノベーションを 世界中に笑顔を】
テクノロジーの力で、不動産の流動性を極限まで高めたいと考えています。
流動性が高まることで、その時々のライフステージに合わせた快適な住環境を人々が得られるようになります。

【この業界を変革したい】
「誰もがマンション投資を、安心して検討できるものにしたい」――シュアーイノベーションを立ち上げたのは、この思いを実現させるためです。

不動産業界には、売って終わり、自分たちさえ儲かれば、という不誠実な企業がまだまだ多く存在します。また、不動産取引や管理には、不透明でリスクの高いイメージも。

私たちは、テクノロジーの力を使って、不動産に関する顧客体験を簡単・安心・快適なものに変えていきます。

【ベースにある価値観】
代表の篠田礼門は10年間、投資マンション業界で1000人近いお客様のライフプランに触れ、不動産投資のコンサルティングに携わってきました。

「会社と契約するんじゃない、篠田と契約するんだ」
そう言って下さったお客様もいました。

「この人たちをもっと笑顔にするためにベストを尽くそう」。
しかし、自身の業績の向上と反比例して、満足のいくフォローができなくなっていきました。

このジレンマを解消するために、篠田は起業を決意。 もっとお客様を笑顔にするためには、変革しなければならないことがたくさんありました。そのための鍵が、テクノロジーの活用だったのです。

その後にシアトルで会社を立ち上げ、代表に就任した経験を通じて、日本と米国とのテクノロジー分野での情報・技術格差に愕然とし、危機感を覚えました。

私たちは大阪から、世界中の人たちを笑顔にするイノベーションを起こすことにコミットし、たゆまぬ努力を続けてまいります。

How we do

わたしたちは、CRM(顧客関係管理)のシステムを社内で作っています。
不動産取引は、仲介業者やローン会社、入居者など多くの立場の方が関わり、それぞれに必要な書類があるため、とても複雑です。

そこで当社は、すべての情報をワンストップで行えるようにするため、より使いやすいものをと自社でシステムを開発しています。

また、セールス面でも特徴があります。
通常、不動産業界では、反響を獲得するのに電話営業か飛び込み営業が主流ですが、私たちはそれらを一切行いません。代わりに、ITを活用します。

具体的には、プル型営業と呼ばれる、Webで広告を配信して見込み顧客を集める方法です。不動産業界では営業1人が月に1、2件受注できると「売れっ子」と呼ばれます。一方で私たちの場合はテクノロジーを駆使することで、平均3、4件/月の受注となっています。

【私たちの特徴】
・意思決定やプロジェクトの進みが早い
・些細なことでも、効率化を重ねて改善にこだわる
・カスタマーファーストを常に念頭に、お客様の手間が減ることで満足度が上がるという考え方
・毎週の“ビジョンミーティング”で、何のためになぜ事業を行なっているのかを確認

As a new team member

今回は、セールスの募集です。 

【業務内容】 
1、Web広告やアプリ経由で反響やご興味をいただいたお客様に対して、電話でアプローチ
2、次の段階で、お客様と直接お会いする、またはWeb上で商談
3、成約になったお客様へのアフターフォローを通して追加受注や紹介を獲得

そのほか、
・資料作成
・リサーチ

【必須スキルや経験】
ガッツとコミュニケーションスキルがあること

【歓迎スキルや経験】
・宅地建物取引士の資格保有者
・BtoCでエンドユーザー・個人向け営業の経験がある方
※不動産業界に限らず、ほかの業界での営業のご経験でも可能です。

【こんな方を求めています!】
・将来の展望を持ち、野心のある方
・達成意欲が高く、野心とハングリー精神に溢れる方
・業界の変革にコミットしていただける方

時代に必要とされている右肩上がりの市場と商品です!
1人1人のお客様と誠実に向き合い貢献できる仕事、そして仲間と支え合い本気で喜び合える最高の環境です!

まだ人数の少ないベンチャー企業ですから、初期のメンバーになっていただくことになります。日本を代表する1兆円企業へと成長していく中で、リスクをとって自分と会社の成長に責任をもち実績を残しぜひ幹部として経営者として自らのビジョンを叶えてください。それを達成できれば次のステージではシリアルアントレプレナーとしてさらに大きな影響力を持つことができます!

自身の成長と能力開発に徹底的にフォーカスして頂きます。
それが会社の成長とイコールだからです。
少しでもご興味を持たれた方は、ぜひお話しましょう。
お待ちしております!

Highlighted posts

元トップセールスマンからの起業。約束された地位を蹴り、自分で切り拓いた道筋とは。【篠田礼門|interview】
『「AIは使ったもの勝ち」このチームでなすべきことを考えた結果、スタートアップという選択肢が挙げられました。』学生兼スタートアップの代表・大平義輝さんに独占インタビュー後編
学生と代表取締役!二つの顔を持ち第一線で活躍する若手エンジニア、大平義輝さんに独占インタビュー 前編!!
Other users cannot see whether or not you're interested.
3 recommendations
Company info
株式会社シュアーイノベーション
  • Founded on 2017/09
  • 6 members
  • Expanding business abroad /
  • 〒530-0011 大阪市北区大深町3-1  グランフロント大阪ナレッジキャピタル8階K807
  • テクノロジーでマンションを売る!成長意欲の高いセールスパーソン募集!
    株式会社シュアーイノベーション