This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Webデザイナー

大阪 急成長のアパレル系ウェブサービスのWebデザイナー募集!

株式会社キーザンキーザン

Mitglieder von 株式会社キーザンキーザン

Alle anzeigen (5)
  • KiizanKiizan井上です。ウェブサービスを考えたり作ることが大好きです。あと豆腐とか読書とかFPSとかお寿司とかボーダーカットソーとか瓶ビールとかRadioheadとかも好きです。Kiizanの経営者という立ち位置ですが基本何でもやります。なんとしてもこれまでに無かった価値を提供するサービスを世に出したいと願っています。

  • Kiizan-Kiizanで人事を担当しています。
    猫と納豆とディズニーとジブリとゲームとカメラが好きな多趣味です。
    基本的に欲しいものがあったら「自分で作ればええやん」精神で何でも手作りします。

  • 龍谷大学体育会サッカー部所属、大学二年生の頃ファッションに興味も抱いていたことから、梅田阪急百貨店協賛で学生主体のファッションショーにスタッフの代表として参加。
    現在東京メンバーとして企業のアライアンスにチャレンジしてます!

  • 過去はフロム・ソフトウェアの技術部にてネットワークエンジニアとして従事し、その後クローバーラボのワンダークラウンというゲームで、サーバーアプリケーションの実装、インフラ構築・運用まで手がけました。
    現在はスタートアップにて技術責任者としてチャレンジしています。

Was wir machen

  • A56b9c49 6aca 43c3 bf8f fbf69754c63f キーザンキーザンの運営するファッションレンタルサービス「leeap」のWEBサイト
  • Dad9314b dd2b 4dd2 8eca 5b86860837c6?1545987454 スタイリストの思考をアルゴリズムに。

モノを持たないシェアリングエコノミーのサービスの事業を運営しています!
現在はアパレル市場でチャレンジをしていて、展開しているサービスは2つです。

◼︎leeap(leeap.jp)
衣食住の「衣」におけるあたらしいアタリマエを作るサービスです。
男性の多くの人にって洋服について考えるのも面倒くさいという人が多く居ます。
そのような人に対して、
「楽に、すぐに、オシャレになれる」メンズ向けファッションレンタルサービスを展開しています。
スタイリストが提案する新しいスタイルのコーディネートが自宅に届きます。

もう洋服を買いに行く煩わしさから開放され、そしてスタイリストがあなたに一番似合う洋服を提供するようなサービスです。

それには様々なテクノロジーが必要で、サイズをどのように合わせるのかというサイズ調整のロジックや人々の嗜好性をどのように数値に落とすかというアルゴリズムなど様々なテクノロジーが必要で、それを実現すれば、新しい衣のアタリマエになると考えています。
出張や恋愛イベントや結婚式など多くの場面で洋服に困ることはなくなり、そして洋服のコーデを考えるのが苦手な人にとって、洋服選びの苦悩から開放出来ると考えています。

Warum wir das tun

  • 2fdba673 9aea 4dd4 8298 b7edb8381378?1504590909 新システムが実際に使いやすいか確認中!
  • Ac6d5e38 cab9 4372 b5d5 9aae6f575d3d?1539601305 データを解析してサイジングの課題を解決

<サービスを始めた理由>
KiizanKiizanでは、あたらしいアタリマエを作るというビジョンがあります。
なぜあたらしいアタリマエを作りたいのか?と言うと、大きな課題にチャレンジした方が、我々チャレンジャーが楽しいというのが一番の動機にあります。そしてお客さんに喜んでもらいたい。本当に喜んでもらうには、大きな問題解決をする必要があるというのが我々があたらしいアタリマエにチャレンジする理由です。

弊社運営のleeapではその中でファッションにチャレンジし、ファッションが面倒で退屈なものにならないよう、ファッションが変わるだけで毎日の生活が一変する。そんな体験をお客様には味わって欲しい!という思いからサービスを運用しています。

ファッションでHAPPYになる人を増やしたいと思ったのが「leeap(リープ)」をはじめた理由です。

Wie wir's tun

  • 6a2a4b03 3a5b 4a8b 80c7 205f68ba22a8?1530772636 運営チーム全員で力をあわせて!
  • 1c03df11 fa20 4c4d a6d6 03deaac49f4c 運営チーム・開発チーム全体での打ち合わせ風景

<まずは目的から考える>
・すべて何を解決したいのか?から作るものが決まります。それを解決するためにどのような要件が必要なのか。逆に言えば何を作らないのかが決まります。

目的が達成されるための課題を解決することが大事であり、そのため納得できないことは作らないというのはチーム全員で共有している価値観です。

▲あたらしいアタリマエを作るために
・チーム同士のコミュニケーションを徹底する
使う人々の課題解決をするために、最前線に居る人のインサイトを掴むようにしています。
また全員がきちんと情報が行き渡るように、チームでのコミュニケーションはすぐにドキュメントやチャットツールを通じ共有できる仕組みを作っています。

<早く試す>
・課題を見つけて、課題を解決するために一番大事なことは、早く作り、早く実施することと考えています。そのために失敗を否定したい雰囲気作りを大事にし、KiizanKiizanでは失敗を称賛する文化があります。

・解決するために、個々のスタッフのパフォーマンスをいかに最大化するかを大切にしています。
チームのマネージメントをするうえで、1ON1ミーティングを通じてスピードや成長の阻害要因を取り除くようにしています。

<成長促進>
・勉強会
開発チーム、営業チーム、運営チーム、全チームが定期的な勉強会を開催しています。また勉強会に他の企業の優秀なエンジニアを

・残業は極力しない体制
スタートアップなのでどうしても。ということはありますが、基本的に残業はありません。
本当に強力なパフォーマンスを出すために、インプットがきちんと取れる環境作りを大事にしています。

Beschreibung

【仕事内容】
まずは入社当初は既存のサービスの https://leeap.jp/ の各ページのデザインの調整を中心に進めていきます。
その後は開発チームにジョインいただきleeapの企画、デザイン、制作をお任せします。

【考えるデザイナー】
デザイナーとして決まった仕様をデザインするという仕事のやり方ではなくて、一緒にお客様目線に立って考えることができるデザイナーを募集します。
興味があればサイトでお客様がどう遷移しているか?またABテストをやってみたりなど、本当の意味で強いデザイン力が付く環境です。

【こんな事がやりたい方歓迎】
我々は自社サービスのみで収益をあげている会社なので、いかにお客様の事を『考えられるか』が重要です。
そのために以下のような仕事がやりたかった人を募集します。
・利用者の声を現場からどんどん聞いて、改善案を考えたい
・システム開発チームと一緒に考えて、より良いサービスを作りたい!
・提携企業からの流入のランディングページをもっとわかりやすく改善したい

デザインの力でもっと良いサービスにしたい!そう考える人、大歓迎です。

【教育体制】
少数精鋭組織でスピード感を出すことを重視しております。
もともと大手広告代理店向けのWEB制作の経験10年以上のスタッフがディレクターとして教育、デザインなどフォローしますので、ご安心ください!
また新しい技術の勉強会なども積極的に開催しています。成長したい人をお待ちしております。

Werte

Mehr anzeigen
Liebe zum Produkt

・Value first  価値から考えよう 解決したい課題と提供したい価値を中心に考えよう。 そのためにすべての情報をオープンに。す... Mehr anzeigen

Flache Hierarchien

価値から考えたときに、今までの常識に縛られない意見が言える土壌が必要です。そのためにひとりひとりが気軽に発言できる雰囲気作りを徹底して... Mehr anzeigen

Kontinuierliches Feedback

定期的な1on1MTGを実施し、KiizanKiizanのミッション(新しいアタリマエをつくる)から成果に繋がっているところがどこかを... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Webデザイナー
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Infos zum Unternehmen
Gründer 井上大輔
Gegründet Juni, 2007
Mitarbeiterzahl 19 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Apparel / Beauty / Cosmetics / Sanitary Goods

Weitersagen (5)

Weitersagen (5)

Standort

大阪府市西区立売堀1丁目3-13 第三富士ビル10F

Page top icon