This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
AWS, GCPのインフラ

クラウドのインフラエンジニアを募集

株式会社Global Synergy Solutions

Mitglieder von 株式会社Global Synergy Solutions

Alle anzeigen (2)
  • 代表の岩壁です。

    海外と日本を行き来しつつスケールアップに努めています。

    自ら開発の先頭に立ち業務を進めております。
    がつがつ共に働いていく仲間を欲しています!!

    お酒は好きな方です。

  • なんでもごじゃれのフルスタック(!?)エンジニア

    高校時代から独学でプログラミングの勉強を始める。
    大学では、情報工学を学び大学院へ
    ただ、大学院での学び方に疑問をいだき中退

    その後、株で生計を立てるも腐っていく自分に嫌気が

    心機一転就職活動

    大手電気メーカーでのシステム開発
    ベンチャー企業の創業メンバーとして参画
    Google技術で名を馳せている企業へ転職
    GSSへ参画

Was wir machen

株式会社Global Synergy Solutions(以下GSS)は、日本とフィリピンにオフィスを構えるWeb制作会社です。2017年に設立され、現在は日本の企業様を中心にお取引を行っています。

《主な事業内容》
・Webサイト、LP制作
・Webシステム開発
・スマホのアプリケーション開発
・Webアプリ・モバイルアプリ制作
・ITコンサルティング
・オフショア開発支援

オフショア開発ではフィリピンのエンジニアを現地で採用し、育成をするとともに開発を行ってきました。社員のクオリティを高めつつ、予算を抑えたいと考える日本の企業様に低価格で案件を請け負っています。

オフショア開発を強みとすることで、語学の面でも技術面でも、海外に通用するエンジニアを育てていく予定です。さらに日本と海外でスムーズに連携が取れるようになってきたら、ゆくゆくは自社のサービスも開発していきたいと思っています。

*株式会社Global Synergy Solutions 公式サイト
https://gss-c.biz/ja/home-ja/

Warum wir das tun

代表の岩壁は、証券会社のシステム開発を行う企業に勤務していました。実績を積み、その後は叔父がフィリピンのマニラで経営する会社へ転職。経営のノウハウを学ぶとともに現地で人脈をつくり、日本へ帰国後にGSSを立ち上げました。

GSSのロゴには、「日本と世界をつないで力を合わせることで、多くの企業様に貢献したい」という想いを込めています。今後は外国人の社員数を増やすことで、アメリカやオーストラリアといった英語圏のクライアントも開拓していきたいと考えています。

主なお客様は、Web制作会社やデザイン会社、システム開発会社などです。社長の岩壁自らが出向き、設計など上流工程のところから携わっていきます。低価格で提供しているため、お客様からは「安い値段でもクオリティのあるものを納品してくれて助かっている」という感想をいただきました。

Wie wir's tun

【世界を視野にして挑戦できる】
フィリピンのオフィスは、マカティというマニラの中心地にあります。ここは経済発展が著しく進んでいるエリアです。オフィスには8名のエンジニアが働いており、平均年齢は26歳と若く、みんなで賑やかに働いています。フィリピン人は英語が第二外国語のため、上述したようにマーケットは日本に限らず世界を視野にビジネスを展開することができます。

【成長できる環境をご用意】
普段の業務でフィリピンのエンジニアとやりとりすることが多いため、英語の使用が必要になります。そのため当社の社員は、オンラインの英会話レッスンを無料で受講可能です。会話に自信がない方も、授業を通して少しずつ習得していただけたらと思います。そして実務で英語を話し、勉強と実践を繰り返して身につけていってください。また語学のみならず、業務に関するセミナー受講や書籍購入も奨励しています。

Beschreibung

AWS、GCP関連のインフラを一括して任せられるエンジニアの方を募集しています。(Azureも触ることもあるかも!?

現状でやったことのないけれど、今後やってみたい!という方でも大丈夫です。

システムの構成に沿ったインフラ構築、設定などをメインにやっていただきたいと考えております。
また、github などから サービス提供環境までのリリースをCI/CDサービスなどを用いて、自動化する事も使命の1つになってきます。(DevOps)

さらに、開発規模が大きくなってきた際などに備え、新規開発者追加時にすぐに開発に集中できるよう、自動的に開発環境を構築できるような仕組みづくりにも尽力していただきたいと思っております。

1つのやり方にとらわれることなく、最新の技術などを取り込み積極的に新しいことに取り組んでいただきたいです。
また、1つの技術に縛られず、他のことを学んでみたいと言ったこともできます。
もちろん1つの技術を磨いて、そのスペシャリストを目指すのもあなた次第。

社員が働きやすくなる制度など、これから一緒に考えていきたいと思っています。1から会社をつくりあげることに興味のある方は、ぜひ一度お話してみませんか?

あなたのご応募を待ちしております。

現状使用しているもの

ASW, GCP (, Azure)
github
CircleCI, Jenkins, 各クラウドCI/CDサービス
Docker, Kubernetes
Terraform, AWS CloudFormation, Google Cloud Deployment Manager

※まだ、汎用性などが乏しい状態なのでそのあたりの検討も一緒にしていきましょう

Werte

Offene Kommunikation

弊社は人数が少ない分とてもオープンになっております。 仕事をしているときや、仕事外でもコミュニケーションを行っております。 仕事後に社... Mehr anzeigen

Förderung von rollenübergreifenden Aufgaben

メンバーが少ない分、職種も関係なく仕事をすることもあります。 私は営業をやってみたい、ということから営業もしている人もいますし、私はデ... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach AWS, GCPのインフラ
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Internationales Team / Komm mit Freunden vorbei / Snacks/Lunch kostenlos / Interview per Skype möglich
Infos zum Unternehmen
Gründer 岩壁 誠
Gegründet Januar, 2017
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / IT (Telecom/SI/Software)

Weitersagen (4)

Weitersagen (4)

Standort

東京都台東区東上野3-28-4 上野スカイハイツ706

Page top icon