This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
採用アシスタント

海外展開も積極的な外食企業で採用アシスタントにチャレンジしませんか!?

株式会社力の源ホールディングス

Mitglieder von 株式会社力の源ホールディングス

Alle anzeigen (8)
  • 力の源グループの採用業務を担当。
    小学校からラーメンが大好きで食べ歩きを始める。 大学時代に訪れた一風堂吉祥寺店で、一風堂でアルバイトをすることを決意。
    その後、カナダ、アメリカ留学を経て、
    2010年:(株)ユニクロ入社。全国7店舗で店舗業務の経験を積む。
    2013年:「仕事の本質は営業活動にあり、働いている人達が面白いから」という理由でリクルートに入社。法人営業、リテール営業のチームリーダーを経験。
    2016年:力の源グループに入社

  • 島根県出雲市出身。
    島根⇒東京⇒ニューヨーク⇒香港⇒ロンドン⇒現在、シンガポール在住。
    「BAR IPPUDO」のProject Leader及びシンガポール内の「IPPUDO」2店舗のDistrict Managerとして日々奮闘中。

    特技はサッカー。(学生時代に全国1位/全米1位)

    無類の日本酒好きで、アルコールのことならこの人!!と言われているとかいないとか。また、世界のスカブラとして、抜群のコミュニケーション能力を武器に、力の源の随一のエンターティナーとしても活躍している。

  • 現・営業本部長。
    アルバイトから社員となり、国内で店長、マネージャーを務めた後、海外の1号店であるNYの立ち上げを経験。ストアマネージャーとして7年間NY店での経営に従事。
    2015年より現職。

    Mr.一風堂である。

  • 通称:胃にブラックホールを持つ女。
    小さい頃から食べることが大好きで、就職では”食”に携わる仕事がしたいと考えていました。

    2016年グループ会社㈱渡辺製麺へ新卒入社。
    現在は㈱力の源ホールディングスで採用を担当。

Was wir machen

《JAPANESE WONDER TO THE WORLD》
福岡の路地裏でわずか10坪のラーメン店「博多 一風堂」からスタートした力の源カンパニーは、国内外13ヶ国・地域に224店舗を構えるまでに成長しました(2018年3月末現在)。
2025年の国内300店舗・海外300店舗体制を目指し、ラーメンや日本酒など
「日本の食と文化の魅力(Japanese Wonder)」
を世界中に伝えていくことを使命としています。
http://www.ippudo.com/

2008年のNY進出を皮切りに、 一風堂は世界各国へ積極的に展開しています。
これからも日本の豊かな食文化や、 麺を“Zuzutto”すする楽しみを、世界中の人々へ伝えていきます。
http://www.chikaranomoto.com/foreign

また、関連グループ会社で製麺事業や教育・コンサルティング事業も展開するとともに、「一風堂ワークショップ」などラーメンを通じた社会貢献・地域活性化にも取り組んでいます。

2018年3月には東証一部へ上場を果たしました。

Warum wir das tun

力の源グループは、
「変わらないために、変わり続ける」
という企業理念を掲げています。

1985年、福岡の地で「一風堂」を創業。お客様に長く愛されるためには、同じ味やサービスにこだわるのではなく、常に時代の変化に合わせて、少しずつ進化させ続けなければならない。その姿勢を貫くことで、ラーメンを中心とした日本の食文化を、今では世界中へと伝え続けています。

そして今、力の源グループは、来る2025年度に向けて
「1億人の、笑顔とありがとうをつくろう」というスローガンを掲げています。
国内での積極出店に加え、ニューヨーク、シンガポール、中国、台湾、オーストラリア、マレーシア、タイ、フィリピン、インドネシア、そしてロンドンやパリなどヨーロッパへも出店し、RAMENを世界共通語にしていくために世界進出を加速させています。

一日7万食、年間約2千5百万食を召し上がっていただいている私たちのラーメンを、年間1億人の方々に召し上がっていただきたい。それが今の私たちの夢です。
私たち一人一人の元気や笑顔が、“力の源”となり、
目の前のお客様に笑顔になってもらうこと。
その積み重ねの先に、この大きな夢の実現が見えてきます。

変化を恐れず挑戦を続け、世界中の人たちに笑顔を届ける。
そんな夢を、私たちを一緒に追いかけてみませんか?

Wie wir's tun

  • 東京オフィスエントランス
  • IPPUDO LONDON

人の成長が会社の成長。だから人材育成にはものすごいパワーを掛けています。全社員が順番に集まる4泊5日のグループ研修や、店舗運営の型を学ぶ現場研修、人の美点を見つけて評価し合う早朝勉強会、小学校への出前食育授業などなど、研修の数も質も進化中。その先には暖簾分け制度での独立や、海外市場開拓などが、成長した未来のあなたを待っています。

仕事を通じて成長を実感できる環境をどんどん整えて、チャレンジ精神旺盛な若者に応えたい。あなたとの出会いを楽しみにしています。

・教育プログラム
http://www.chikaranomoto.com/recruit/program/
・暖簾分け制度
http://www.ippudo.com/noren/

Beschreibung

力の源HDでは、世界中に笑顔と「ありがとう」を伝えることを使命としています。
そんな当社の人事では、人材の成長を会社の成長に結びつけるプランナーと位置づけています。採用から異動、成長を促す研修や評価制度構築、労務管理など、経営戦略を実行するために、人に関わることすべてが仕事です。

その人事の中で採用担当者は、同じ仲間を集めるための中核的な存在として業務を行って頂きます。

【募集職種】
・人事(採用)アシスタント

【こんな人に来てほしい】
・ラーメン大好き
・日本の食文化をもっと世界に拡めたい
・ラーメンの素晴らしさを子供たちにも伝えたい
・飲食が大好き
・採用を通して会社の発展に寄与したい
・採用業務にチャレンジしたい

弊社には、「ラーメン」を世界共通語にするために世界各国で活躍する仲間がいます。そして、ラーメンの世界基準を一風堂が創りにいっています。
是非、一緒に熱い仕事をしましょう!

話だけでも是非、まずは聞きに来てください!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 採用アシスタント
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Use foreign languages / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 河原成美
Gegründet Oktober, 1986
Mitarbeiterzahl 603 Mitarbeiter
Branchen Trading / Wholesalers / Foods / Beverages / Restaurants / Food Services

Weitersagen (38)

Alles anzeigen

Weitersagen (38)

Alles anzeigen

Standort

東京都中央区銀座5-13-16 ヒューリック銀座イーストビル