This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
エンジニア

全世界に向けて!オリジナルサービス開発エンジニア大募集

株式会社キラリト

Mitglieder von 株式会社キラリト

Alle anzeigen (1)
  • ずっとお絵描きをして生きてきましたが、趣味だったプログラミングがいつのまにか本職になっていたWEBプログラマです。 高負荷環境でのLAMPが得意でソシャゲとか作ってました。 PerlからのJavaからのPHPerで、次はGoがやりたいと思ってますが現在はUnityでC#が多いです。 あと電子工作とかも割と好きでAVR派です。

Was wir machen

株式会社キラリトは、2014年8月に日本で設立され、「プロフェッショナルの力で新たな価値を創造し、永続する会社をつくる」の理念をもとに、グラフィックソリューション事業、クラウドソーシング事業、およびVRを含む新規事業の企画・開発・運営を行っています。

主力事業は2つあります。1つ目は15カ国35,000名のクリエイターが登録している、月間2,000点以上のグラフィックをアートディレクションから工程管理までワンストップで提供する「Dragon Graphic BOX」。2つ目は、世界中のゲーム会社とグラフィックデザイナーをマッチングさせるクラウドソーシングサービス『Graphicker』を展開しています。 この2つの事業を軸に、グラフィック制作に特化したソリューションを手掛けており、すでに国内約3兆円市場のゲーム業界において、グラフィック制作分野では確固たる実績を誇り、 取引先企業は大手を中心に200社以上、累計制作数は50,000点を突破しています。

具体的な作品名では、『クリスタルオブリユニオン』、『アイログ』などの数多くのゲームタイトル・アート、『ガールズケイリン』のキャラクターデザインなど、幅広く関わってきた実績を持っています。他にも有名タイトルを数多く手がけているため、一度は私たちのサービスが生み出したグラフィックを目にしているかもしれません。

Warum wir das tun

  • キラリト創業メンバー
  • グラフィックソリューション

【 プロフェッショナルの力で新しい価値を創造する 】
クリエイティブソリューションで圧倒的トップに立ち、次なる新規事業を生み続けていきます!
まずは既存の事業を業界で圧倒的なNO.1に押し上げ、それらで培ったノウハウをいかして新規事業を立ち上げていく。それがわたしたちが描く近未来です。
キラリトはプロフェッショナルの力で新たな価値を創造し、市場を生み出し、埋もれた才能が輝ける世界を創っていきます。

Wie wir's tun

キラリトでは、男女も50/50、日本人と外国人の割合も50/50です。
国内のみならず海外の企業へも提供の幅を広げており、よりインターナショナルなものづくりに挑戦しています。

Beschreibung

【 仕事の魅力 】
キラリトのエンジニアの特徴は、世界中の人々を相手に感動を与えるプロダクトを生み出す所に目を向けている点が他と大きく違っています。
メンバーの一人一人が自分たちの未来とその理想像を具体的に想い描き、その想像力を持って世界中の人々をあっと驚かせるプロダクトを産み出すことを目指しています。
私達の信念に賛同できる方は是非お声がけください!

【エンジニアのミッション】
キラリトのサービスは、日本だけではなく全世界に向けたグローバルビジネスを展開しています。
WEB向サービス、スマートフォン向けのサービスやアプリ等、様々なジャンルに積極的に取り組み、
常に最新技術を追いかけ、他社より一歩未来のプロダクトを創造し続ける事がエンジニアのミッションとなります。

【具体的な業務内容】
・WEBアプリケーション開発
 基本的にはLinux上で動くアプリケーション開発を行います。
 最近では、LAMPを元にReact&Reduxを取り入れたモダンでインタラクティブなSPA開発を実践しています。
 また、既存の技術に固執せず、新技術を積極的に業務に取り入れていく方針で開発を行っています。

・スマートフォン向けアプリ開発
 現在ターゲットしているモバイル端末の主流は圧倒的にiOSとAndroidです。
 その中でもキラリトではUnityやUnrealEngineに着目し、VR,AR,MRのモバイルアプリ開発も行っています。
 これらのノウハウを活かし、誰も見た事が無いような未来のプロダクトを作り上げます。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach エンジニア
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 松尾 澄子
Gegründet Februar, 2014
Mitarbeiterzahl 15 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Advertising / Entertainment

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Standort

東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル11F