This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
広報PR

スタートアップで成長したい広報PR担当を募集!

Sendyou Inc.

Mitglieder von Sendyou Inc.

Alle anzeigen (3)
  • 東京大学経済学部卒業

    新卒にて外資系戦略コンサルティングファームであるマッキンゼー・アンド・カンパニーに入社。東京支社、ロンドン支社にて小売業、消費財メーカー、金融機関などへの全社戦略立案、マーケティング戦略立案に従事。

    2011年に投資ファンドのベイン・キャピタルに参画。すかいらーく等、複数の投資案件を担当。

    2014年1月に株式会社センジュを創業し、代表取締役に就任。

  • Sendyou inc. にて comolib の Android 版開発に携わっています。また、趣味でも Android アプリを開発・公開しています。

  • 高校時代は部活とアルバイト、生徒会庶務という3足の草鞋を履き活動
    大学はシンプルに物事を考えるのが好きだったため、物理学を専攻
    大学受験を控える高3生を対象に指導を行いつつ、校舎チーフとして運営にも携わる
    卒業論文は光学系シュミレーションで「SHG顕微鏡の原理のシュミレーションにおける検証」
    より応用に近い領域の研究を行いたいと思い、放射線物理関連の研究を行う

    趣味は海外旅行、ランニング、ランチ、自転車etc.

Was wir machen

  • 明るいオフィス

「すべての子供と両親が豊かな体験を得られる世の中を創る」というビジョンのもと、IT化が遅れているファミリー分野において、情報共有と予約のオンラインプラットフォームを作り、家族間の情報格差の解消と両親の手間の最小化を実現するべく、日々働いています。

第一弾サービスの「コモリブ」は、子連れお出かけスポットの口コミCGMプラットフォームです。アプリ・ウェブで展開中。
https://comolib.com

第二弾サービスの「コドモブースター」は、全国の子供の習い事教室を比較検索・体験申し込みができるポータルサイトです。
https://kodomo-booster.com/

Family-tech 分野の課題解決に取り組むため、様々な職種で人材を募集しています。

Warum wir das tun

  • 月に一度、親睦を目的としたシャッフルランチを行っています。
  • 全スタッフを4人1チームに分けて、豪華ランチを楽しみます!

働き比率の上昇やシングルペアレントの増加など、家族のあり方が多様化する現代において、ローカルなコミュニティとの接点を持てていない親の数は年々増えています。これに伴い、そうしたコミュニティでやりとりされている「質の高い情報」を入手する機会に恵まれない家庭もまた増えております。

家族で過ごす時間をより豊かにしたい。子供の将来の可能性を最大限広げたい。親であれば誰でも抱くこの普遍的な想いを実現するのに必要な情報を、オンラインでやりとりするプラットフォームを作れないか、そうした想いからセンジュという会社を創業しました。

Wie wir's tun

  • 月に一度、親睦を目的としたシャッフルランチを行っています。
  • 全スタッフを4人1チームに分けて、豪華ランチを楽しみます!

センジュが大切にしているバリューです。 これらの指針をもって全員でオーナーシップをもって事業を進めています

【Our Value】 
■Zero-based - 古いしきたりに流されず、理由を持って行動ができる
■Fast - はやく出す。何よりもスピードを重視する。柔軟に意思決定をして、新しいものをどんどん世に出す
■Professional - プロフェッショナルとして、高い倫理観をもって動く
■Thoughtful - 気が利く。かゆいところに手が届く
■Output Oriented - 泥臭くても前に進める。結果と数字を出すことにこだわる

Beschreibung

株式会社センジュは日々進化しています。

現在急成長中の自社サービス「コドモブースター」や「コモリブ」では、日々新しい機能が出てきており、お客様からも喜びの声が毎日のように寄せられています。

会社としても、休暇、ピアボーナス制度、月に1回のシャッフルランチなど、働きやすさを重視した、様々な制度を考案し、随時導入しています。
また、子供がいる社員が多く、子育てに対して理解があるので、子供がいても働きやすい社風であるのも大きな魅力です。

一方で、上記のような会社やサービスの魅力を外部に伝えるという点に関しては、当社はまだまだ力不足です。

今回募集している方にお願いしたいのは、そんな我々の会社の魅力、サービスの魅力をより多くの人に発信し、ユーザ・クライアント問わずファンを増やしていくお仕事です。

クリエイティブな方、大歓迎!新しいことにチャレンジしたい方、ぜひ一度お話ししましょう!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 広報PR
Jobart Auftragsarbeit
Infos zum Unternehmen
Gründer Kentaro Sohara
Gegründet Januar, 2014
Mitarbeiterzahl 10 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Leisure / Education / Research

Weitersagen (4)

Weitersagen (4)

Standort

東京都渋谷区鶯谷町7-3 Tommy Regency 301