This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Marketing

最高の思い出を作る仕事がしたい!そんなWeb広告の営業・運用求む!

株式会社Days

Mitglieder von 株式会社Days

Alle anzeigen (8)
  • 前職は販売の仕事をしていました。
    Daysは新しいことに挑戦したい人を応援してくれる会社です!
    職場もとても明るい雰囲気で、毎日楽しく仕事をしています!!

  • 2018年7月入社。
    24歳 独身
    前職は某大手のリフォーム会社で営業をしておりました。
    ですので、未経験ですが、会社の雰囲気に魅力を感じたのと、新しいことにチャレンジしていく想いから入社を決めました。

  • 東海大学 政治経済学部 政治学科 3年生です。

    音楽、アニメ、ゲームが好きで、その素晴らしさを自分が感じたようにまだ知らない人に伝えられるような仕事をしたいと思っています!

    その他にもいろいろなことに挑戦して成長していきたいと思っています!

    よろしくお願いします!!!

  • 大地 松尾

Was wir machen

私たち株式会社Daysは、広告代理店事業とインフルエンサー事業を軸に、クライアントのサービスを潜在ユーザーにリーチさせることで、クライアントとユーザーの「嬉しい!」と「楽しい!」の連鎖を生み出している会社です。

広告代理店事業では、ソーシャルゲームやマッチングアプリのクライアント様を中心にインターネット広告にて設計・配信・運営・分析をトータルでサポート。Twitter広告を扱う国内の認定代理店としても選ばれています。

インフルエンサー事業では、ブランディングや拡散施策の提案・実行・分析を行なっています。

それに加え、この秋のリリースを目指し、自社メディアの準備を進めているところ。今後、さらなる新規事業を創出していきたいと考えています。

Warum wir das tun

「Days」という社名には、「日々コツコツ仕事に邁進し、全ての人々の毎日に似合う会社を目指し、みなさんに覚えてもらえる」そんな会社にしたいという気持ちを込めています。

目指す先は、すべての人たちの日常を楽しく彩る会社になること。

その想いは社員に対しても同じです。
お金を得ることも大事ですが、生き生きと働き、自発的に成長しようとすることで、人生が楽しく豊かになります。

そして楽しく働く人たちこそが、人々を楽しませる事業やサービスを生み出すことができるのだと思います。

Daysからこうした「楽しい!」の連鎖を作っていきたい。
だから今、人を増やし、人をつくり、新規事業に積極的に乗り出そうとしているのです。

Wie wir's tun

2017年10月にたった2人でスタートしたDaysも、毎月1人のペースでメンバーが増え、10人ほどのチームになりました。

今は広告代理店事業をメインに事業を行なっているため、全てのメンバーが営業や運用、クリエイティブなど、何かしらの形で代理店事業に携わっています。主に営業を担当している人もいれば、営業と同時に運用を担っている人もいます。

業務の範囲や内容は、その人の特性や意向と相談して決めており、企画からクリエイティブ、運用、分析に至るまで、一気通貫して担当することも可能です。


常にトレンドのキャッチアップが必要で、かつ忙しい仕事ではありますが、若くても裁量を持ち、提案の幅が広いので、やりがいは充分。年齢や社歴によって上下関係がないのが当社のあり方だからです。

楽しく働きながら、世の中に新しい価値を……と、同じ想いで働く仲間を歓迎し、上下関係をつくらず、みんなで高め合い、実力をつけ、支え合えるようなチームを目指しています。

それにより、新鮮な気持ちで何事にもチャレンジする環境が生まれ、新しい事業を次々に作っていきたいと考えています。

Beschreibung

まずは、Web広告の営業あるいは運用をお願いしたいと思っています。
経験者は歓迎しますが、未経験者でも問題ありません。

<歓迎要件>
・広告業界でのセールス経験
・個人プレーよりチームプレーが好きな方
・経営的な視点での仕事を経験してみたい方
・スタートアップの制度設計にも取り組んでみたい方
・新規事業に携わってみたい方
・「仕事は楽しくなきゃだめだ!」と思っている方

タレントを活用した企画から数字を見ながら施策を立てるWeb広告の運用まで職務内容は多岐にわたりますが、扱うメディアの幅も、サービスメニューの幅も広く、クライアントに応じたオーダーメイドの施策を独自に提案できるので、得られる経験やスキルは無限です。

もし、あなたがトップダウンの業務や責任範囲の狭さ、やりがいといった面で、今の仕事に窮屈さを感じているのであれば、ぜひDaysで働くことをご検討ください。

スタートアップならではのスピード感と裁量を持って、楽しく仕事をしていただくことができるはずです。

また組織づくりや新規事業の開発、戦略の策定など、やる気と意向次第でお任せできる仕事の内容も多様です。

楽しく働きながら、ビジネスの1から10を知り、自分の思い描くキャリアに必要なスキルを身に付けたい方、お気軽にご連絡ください!

Werte

Mehr anzeigen
EQ wichtiger als IQ

心を動かすプロモーションを扱うからこそEQを大切にしています!

Freundschaften am Arbeitsplatz

少人数のベンチャー会社のため関係値は抜群です。 揉めるどころか、空気が悪くなったことすらありません。

Flexible Arbeitszeiten

仕事量や開始タイミングによって 自宅作業も許可しています。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Marketing
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 西端 洋平 川野 純哉
Gegründet Oktober, 2017
Mitarbeiterzahl 19 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (8)

Weitersagen (8)

Standort

東京都渋谷区神宮前1丁目19番13号 ドミシール平野402

Page top icon