This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Webデザイナー

ディレクションからできる!キャリアアップを目指したいWebデザイナー求む!

ASUE株式会社

Mitglieder von ASUE株式会社

Alle anzeigen (4)
  • Webディレクター兼デザイナー。
    口癖は社内制度のリフレッシュ休暇でハワイに行って以来、「海に帰りたい。」
    ネイルがいつも可愛い。(ネイルの仕上がりが微妙だとテンションが少し下がる)

  • 【経歴】
    大学時代は化学を学んでいたのに、ノリと勢いでWeb業界に来てしまった人。Web制作課のサイトの保守・運用チームから⇒コーディング担当⇒WordPress芸人を経て、なぜか広報担当に就任。

    【日常】
    息をするようにツイートをしながら、ミュージカル三昧の人生を送る。
    大体ミュージカルのことを考えている。

    【得意分野】
    ・ふざけた文章を書く
    ・html/css(BEMとScssを使う)
    ・WordPress

  • 大学卒業後、東京本社のWebコンサルティング会社でWebディレクターとして従事。
    Webサイトの制作ディレクションの実務を経験した後、名古屋の制作拠点の責任者を務め、
    2012年にASUE株式会社を創業。運用型広告とWeb制作を中心に、関東、関西、東海エリアで事業を展開し、Webプロモーションの成果にこだわるため広告と制作までを一気通貫した組織を構築しています。

  • ASUEの制作課課長。「いーよー!」が口癖。
    ボトムスの丈にこだわる社内の兄貴。
    ディレクションデザインからコーディングまで、なんでもやる。

Was wir machen

  • 代表の安江です。
  • 名古屋本社の外観です。

ASUE株式会社はWebコンサルティングを提供する会社です。
インターネット広告・運用型広告(Google広告、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、LINE Ads Platform)とWeb制作の事業を通じて、多くの企業様の広告戦略を成功に導いています。

私たちの強みはインターネット広告・運用型広告からWeb制作までを包括的にコンサルティングできる部分。そのため、企業様から求められる仕事の基準は高くなります。Web広告のコンサルタントという基準まで自分を鍛え上げ、企業様のWeb戦略を成功に導いてください。

Warum wir das tun

  • オフィスの映えスポット
  • ミーティングルーム

▼私たちは「感動基準」で働きます

満足を超えた感動を、お客様、お取引先、仲間とその家族、ASUEにかかわるすべての人に提供します。だからASUEが考えるプロフェッショナルとは「自分の力で満足を超えた感動を提供できること」。というととても高度なことのように思えますが、やることはただひとつ。
「どうすれば相手が感動してくれるか?」を物差しの基準にするだけ。
例えば、歓迎会の幹事を頼んだら想像以上にいいお店で全員テンション上がっちゃった、みたいなことも当てはまります。
ASUEはまだ若い会社で、大企業のような十分な教育体制があるわけでもありません。
だから少しでも今以上のレベルになれるよう、サービスや仕事の取り組み方をかなりの速さで更新しています。個人単位で言えば、スタッフ全員が誰かに正解を求めることなく、自分で考え、自分で答えをつかみ、自分を磨いています。自分に対しても「感動基準」で仕事をするから、毎日が発見の連続。刺激的で、おもしろくて、成長を実感しやすい職場です。

ASUEは「感動基準」のもと、自分たちのクオリティを高めることに余念がありません。
全員が高い基準を持って日々進化している、個人でも会社でも非常に成長意欲が高い会社だと思ってください。

▼どんな職場環境が必要か
ITやWeb系の会社は忙しく、スキルも意欲もあるのに環境への不満が重なって活躍しきれずに会社を離れてしまう人、そしてその結果、サービス力が低下してしまう会社があります。「そんな悪循環、おかしいよね?」というのが私たちの考えです。
仕事には全力投球するけれど、安心して自分の力を長く発揮できる。そして自分たちが信じるサービスを長く提供できる。
そんな地に足の着いた会社を作りたいという想いが会社設立の動機としてありました。

残業はありますが終電帰りや泊まり込みはなく、手厚い健康診断や人間ドックは会社負担で利用できます。
子供の授業参観の日には安心して休めます。新婚旅行にももちろん行ってください。家族の体調が心配な日は率先して有給を取得してください。
他にも、「こうあるべきだ」というアイデアがあれば、私たちはちゃんと向き合って体制を作り替えます。
まだまだパーフェクトではありませんが、会社設立時の想いを貫けているという自負はあります。

私たちは、さまざまな角度から居心地の良さを高めました。その理由はただひとつ、お客様へ感動を提供するため。

▼メッセージ
ASUEは決して優しいだけの会社ではありません。ただの仲良しサークルでもありません。
環境の良さや団結力といった土台をしっかりと築くことで、感動基準の仕事につながると考えています。

最高のバランスで、最高のパフォーマンスを生み出す仕事を通じて社会に価値を提供する生き方がしたい。
そんな仲間が集う会社がASUEです。

Wie wir's tun

  • Webマーケティングチームはディスプレイ2枚、制作チームは3枚で仕事をしています。
  • ミーティングルームでの様子

▼インターネット広告事業
ASUEのチームづくりの特徴の一つは、お客様からの直受けのミッションがメインであること。
オペレーティングではなくフロントに立って、脳がヒリつくほど考え抜き、全力で成果を追い求める。自分の力を試してみたい方、Webマーケティングのプロとして胸を張りたい方にはやりがいのあるチームとなっています。
また、制作チームを抱え、広告と制作のワンストップ対応によりお客様を最短距離で正しい方向へリードできるのもASUEならでは。
もちろん責任は大きく、求められるレベルも高いため、ときには失敗もあるでしょう。でも大丈夫、そんなときは経験豊かなチームメンバーの肩を借りてください。前向きに、楽しみながらレベルアップできるよう、全力でサポートします。

▼クリエイティブ事業
ASUEの強みは、広告運用からWebサイト制作、運用、改善まで行えること。広告運用担当との密なコミュニケーションで、数字や成果を追求するマーケティング視点が身につきます。言われた通りにつくるのではなく、より良いページを作るための提案を行う。お客様と直接コミュニケーションを取り、ビジネスを語れるようになる。一般的な制作会社では味わえない、厳しくもおもしろい環境がここにはあります。他にはいない、深く、幅広いスキルを持ったクリエイターへの道、あなたも歩んでみませんか?

Beschreibung

Webデザイナ―の方で、「これからのキャリアアップ」に悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

もっと、かっこいいだけ、見た目だけではないサイトを作りたい。
Webマーケティングの観点から「成果の出る」サイトを作りたい。

ディレクションから入って、デザインだけではなくサイト制作にいちから携わりたい。

そんな方Webデザイナーの方は一度ASUEに遊びに来てみませんか?

【主な仕事内容】
・Illustrator/Adobe XDを使用したWebサイト/ランディングページ等のデザイン制作
・既存顧客様のサイト修正(追加コンテンツのデザイン等)
・広告用バナーの作成
など、経験・能力に応じて多少変動します。

広告から制作まで、企業のWebマーケティング戦略全体に関われる会社なので、マーケティングの視点に立った、成果の出るサイト/LP制作に携われるのがASUE株式会社の特徴です。
また、ディレクションからできるので、ただのWebデザイナーだけではない仕事もできる職場です。

見た目だけじゃないサイトを作りたいデザイナーの方、ぜひ一度ASUE株式会社に遊びに来てみませんか?

■業務環境
・Adobe系ソフト
・トリプルディスプレイ
・PCはWindows

【環境】
ASUEではセミナー参加 ・書籍購入等、業務のための勉強にかかるものには会社からお金が出ます。

その他にも、広告運用チームと制作チームで一緒に勉強する時間や、自分でやりたい!といったことをやらせてもらえる環境もあります◎
自分で考えれば考えるほど、できることもやれることも、そのチャンスも増えていく会社です。

また社内には、
美味しいコーヒーが飲めるコーヒーマシンも◎
https://asue.jp/blog/?p=2670

小腹が空いたときには、食いしん坊な社員の味方!!
オフィスグリコで糖分補給。頭を使うとお腹が空きますからね。

その他、社長イチオシのプロテインやマンガからビジネス/業務関連書まである本棚……と少しうれしい設備がたくさん。
休憩時間やちょっと集中力が切れてきたときにも安心です◎

こんな風に、ASUEの「感動基準」の仕事を達成するために、社員の労働環境にも力を入れています。

広めのデスクに制作課はトリプルディスプレイ、ちょっといい椅子ーーーーーーというのびのびした環境で仕事ができます。

【社内の雰囲気】
オフィスの中は自由な雰囲気で、のびのびと生きています。
面白い記事や情報はすぐ社内でシェアしたり、美味しそうなランチの店ができればみんなで行ったり……。

詳しくはASUE社員のTwitterやASUEのインスタグラムを見てみてください◎

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Webデザイナー
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 安江真一
Gegründet September, 2012
Mitarbeiterzahl 25 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (4)

Weitersagen (4)

Standort

名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル 6F