This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Direktor/ Unternehmensleitung

メディア事業部長候補募集!!

株式会社Candle

Mitglieder von 株式会社Candle

Alle anzeigen (2)
  • 酒井綾
    Management (Finanzen, Personalwesen etc.)

  • 東京大学4年生。
    2015年8月より株式会社Candleでインターンを始め、会社の核となるメディアの事業トップを経験する。

Was wir machen

  • 事業のトップも若いメンバーが勤めている職場です。 左:代表山下
  • メンバー同士のコミュニケーションも活発です!

▶︎ Service - 主なサービス

・SEOメディア事業
※メディアの領域:ランキング・エンタメ・M&A

▶︎Candleの事業戦略 - 既存事業の拡大

Candleは20代前半と、若い世代を中心にした会社です。
事業の核となっているのはSEOメディア事業であり、SEOノウハウがあると自負しており、CROOZグループに最高額で買収したという実績も伴っています。

能力のある人間は年齢に関わらず権限を与え、事業を動かす人間へと登用しており、若くとも活躍できる土壌があります。
現在の会社の副社長もインターンという立場から副社長まで権限の幅を広げました。

Warum wir das tun

  • 移転したてのオフィスでのびのびと業務できます
  • 誰もが使ってくれるプロダクトを目指して。

Candleは2019年2月より新体制となりました。
5月から"令和"の時代に突入する中、私たちcandleも新たな時代に突入しています。
私たちと一緒に高い目標を掲げ、"インターネットの時代を動かす情報プラットフォーム"を創出しませんか?

インターネットや、スマートフォンの黎明期、多くの人が「インターネットなんて流行らない」「スマートフォンなんて使えない」と言う中で、そのビックウェーブに乗った人たちが世界や、生活環境までも大きく変えていきました。
それと同じように、今の流行や、未来に流行るものをいち早くキャッチアップし、次は自分たちがビックムーブメント起こしませんか?

Wie wir's tun

  • 本気で日本一を目指す若いメンバーが集結しています。
  • メンバー同士仲良く和気あいあいとした雰囲気です!

これまで取り組んできたライフスタイルメディア事業やメディア支援事業などのサービス改善や拡大に加え未来の柱となるサービス立ち上げが目下の課題です。
そこで目をつけている領域は「ランキングメディア」です。
もちろん、それ以外でもcandleが参入する価値や、意義を見いだせる領域であれば、どんどんチャレンジして行きたいと考えています。
あなたのこれまで培った技術力とアイディアが存分に発揮できる環境がここにはあります。

サービスを増やし、会社が拡大する一方で、学生起業で設立された当社は、経営や、組織マネジメント、エンジニアカルチャーの醸成など、まだだま課題は多いです。
そこで外部で活躍している優秀な方にジョインして頂き、これまで培った経験や、ノウハウを存分に発揮して頂き、会社や事業の拡大に貢献頂きたいのです。

Beschreibung

『Candle』のAd-SEO事業部[事業部長候補]を募集しています。

株式会社Candleは「日本で一番、世の中に代替不可能な価値提供をする」ことを掲げ、日々挑戦をしています。代表者である金靖征、CTOの山口貴史はもちろんのこと、能力のある人は年齢にかかわらず積極的に登用します(COOの笠岡拓実は現役東大生です)。

▼22歳、12.5億円でイグジット。 Candle金氏がつくる次の未来とは
https://www.fastgrow.jp/articles/candle-kin

-------

Candleの主力事業であるメディア事業を一緒に成長させたい!圧倒的な裁量が与えられる環境で実力をつけたい!!そんな方のご応募をお待ちしております。今後の事業展開や詳細についてはご面談の中でお話させていただきたいと思います。

職種の詳細は下記をご参照ください。

【メディアディレクター】
▼ 業務内容

Ad-SEO事業部の更なる成長の実現のため、役員と共に事業推進していだける人材を募集します。・3ヶ月には仕事をキャッチアップして頂き事業部長として牽引して頂きたいと思っております。
先ずは、以下のような業務を担当いただきます。

・PV数向上のための施策立案、実行
・上記施策の効果を分析し、より効果的な施策を策定、実行
・広告収益増加に向けた既存クライアント、代理店との折衝
・ライターマネジメント
※メディアディレクターは編集者ではありませんが、ライターのマネジメントを行い、基本的な編集としての作業も行います

▼必須条件
・Webメディアの知識/経験

▼求める人物像
・数値目標に対する責任感があり、何としても達成させるために頑張るという気概がある人
・素直に結果を受け止め、学習ができる(次に繋げることができる)人
・自身の仕事の枠に制限を設けず、貪欲に高みを目指そうと志向する方
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

スキル/経験/熱意のある方には、運用マネージャーとして責任あるポジションをお任せする予定です。ポジションアップを目指し、ご自身のスキルや経験を、当社のサイト運用にどんどん活かしていってください。感性のみに頼らない、ディレクターとしての幅と可能性を広げられる仕事です。

【以下の方大歓迎】
・アドテクノロジー業界経験者
・SEOメディア業界経験者
・Webメディア運用経験者
・Web広告運用経験者

これまでのご経験を活かし、私たちと一緒に世の中に本質的な価値を提供していきませんか?

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Direktor/ Unternehmensleitung
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 金 靖征 , 山口貴史
Gegründet April, 2014
Mitarbeiterzahl 30 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing

Weitersagen (30)

Alles anzeigen

Weitersagen (30)

Alles anzeigen

Standort

東京都渋谷区神南1丁目12−16  ASIA BUILDING 7F