This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
WEBデザイナー/ 中途採用

WEBデザイナー経験者募集!

株式会社ジェイオンライン

Mitglieder von 株式会社ジェイオンライン

Alle anzeigen (9)
  • 近畿大学文芸学部四回生。
    2018年初夏より内定者インターンに参加。

    趣味は小説を書くことで自分から物事を回りに発信していくことをモットーに生きています。
    いずれは自分でアプリを立ち上げることが目標です。好きを追求することが大好きなのでそのことを仕事でも生かせられるように頑張ります。

  • 経歴・・・大学を卒業後、中堅アパレル繊維系会社で営業職を7年経験。サラリーマン時代は営業なので常に売上目標を強いられていたが、前年比300%など大幅に達成するといった仕事の実績など一切無い。但し、会社のビルの窓から見える隣のビルの女子社員との飲み会を開催した実績はあり。2002年ジェイオンライン創業。1969年生まれ。
    信条・・・皆が右といえば、自分は左。Nothing Venture , Nothing Gain.
    スポーツ・・・中学高学バスケ、大学スキー、サーフィン、社会人スノボ
    趣味・・・ラジコン、バイクツーリング、旅
    血液型・・・AO型

  • 神戸大学経済学部2015年卒。
    在学中にジェイオンラインに新規営業の長期インターン生として参加。その後大学卒業と同時に社員としてジェイオンラインに入社。
    現在主に営業・ディレクション・人事を担当。

  • ウェブデザイナー

Was wir machen

  • 代表の峯です。一緒に目標に向かって頑張りましょう!
  • オンライン英会話のシステム開発において豊富な実績を持っています。

ジェイオンラインは「世界中にカッコイイをたくさんつくる」を理念に、
Webサイト制作というフロントエンドの領域、Webシステム開発というバックエンドの領域、
Webを用いて企業の売上を伸ばすWebマーケティングなど、
Webに関わる一連のサービスを展開しています。

UIデザインを意識したシステム開発を得意としており、企画・デザインからバックエンドのシステムまで一貫して対応できるのが強みです。

【製作実績(一部)】
https://j-online.ne.jp/works/
個人事業主から世界的大企業まで多くのWebサイトを制作しております。

Warum wir das tun

  • 激動の時代を生きる私たち。 どんな価値観の世の中を作るか、どんなの世の中を作るか。それを考えて、世の中を作っていくのも私たち。
  • イエローの玄関がお迎えします!

これから10年後、20年ごとIT技術は発展し、人々の生活に感動を与え続けるでしょう。
しかし反対に多くの課題も出没し、IT業界ではその課題や
問題に立ち向かっていくことも重要となります。

それを解決する手段はシステムやアルゴリズムですが、
最終的に課題を解決することができるのは人であり、またいいサービスを運用できるのも人です。

私たちジェイオンラインではそんなサービスを人々に提供するとともに、
個性あふれる社員たちで会社を「かっこいい」企業に成長させていくことを目標としています。

2002年にホームページの制作の仕事を開始してから業務を拡大し続け、
お客様に更なる高質なサービスを提供し続けています。
更なる発展のために私たちは時代を見つめ、仕事を通じて成長していける社員の集まりで
今後のIT業界に貢献していきたいと考えています。

弊社では若く向上心のある人材が多いことから新しいことに対しても
挑戦し続ける姿勢を保つことが出来ます。
私たちはお客様に安心と感動を届けるために今後も「かっこいい」サービスを
作り上げるのと同時に、今後のIT業界を担っていける社員の能力の向上を目標にして
世界中に発信を続けています。

Wie wir's tun

  • 制作チームです!
  • ディレクター・マーケティングチームです!

チーム全体でも15名以下の小さな会社ですが、
事業拡大を目指し難しい要求の仕事にも日々挑戦しております。

弊社の社員は非常に若い社員で構成されています。
社員は現時点では23歳から29歳の社員が多数を占め、
また大学生や専門学生のインターン制度も採用していますので、
職場は常に活発的な明るく向上心のある環境です。

アナログデザイナーからWebデザイナーへと転身した者、
専門学校から直接新卒入社した者、
優良メガベンチャーの内定を蹴って、弊社にて会社を大きくしたいと新卒入社した者
様々な背景を持つ者がいます。

また、
私たちはお互いに学び合える環境を作っています。
新しいメンバーも温かく迎い入れ、それぞれの考えや思想を尊重できる
職場環境を作ることによって、上下関係や年齢の差を感じさせない、
自由な職場となっています。

新しいことに挑戦し結果を出すには、常に今の自分を超えていかなければなりません。
そのためにも社員同士が協力し合い、知識や考え方の共有を継続的に行っています。

クライアントの注文には会社の思想や事業内容、業界についての知識を深め、
その要望に応えられるまで真摯に向き合い課題にぶつかります。

Beschreibung

今の会社では部分的な仕事しか任せてもらえないからやりがいが感じられないし成長している気もしない…将来はフリーランスとして通用するようなスキルを身につけたいしそろそろ転職しようかな、と考えられている方!!

弊社では様々な案件を取り扱っており、コーポレートサイト、キャンペーンサイトやランディングページ、また中小企業様から世界的大企業のサイトも制作しています。
幅広い種類のデザイン・コーディングに挑戦していただくことが可能です。

新しい技術への挑戦に対しても前向きで、Webデザイナーとしてのスキルアップを目指す方にはうってつけの環境です。

今は小さな会社ですが、これから大きくしていこうという希望を持ち、みな活気あふれて仕事をしています。

弊社はまだまだ小さな会社ですので、入社年度に問わず、
思う存分に活躍していただく環境がございます。

▼ジェイオンラインが求める人物
・不満ではなく希望を語る方
・大胆にチャレンジし、多くの失敗から学べる方
・自ら考え、自ら動き、率先して動ける方
・自覚と責任を持って業務に携われる方
・デザインの力で課題の解決や感動を創造をしていきたい方

▼業務内容 (希望・スキルに応じて)
・Webサイト設計
・Webサイトデザイン
・LPデザイン
・レスポンシブコーディング(htmo、css、javascript)
・ワードプレスカスタマイズ
・ディレクション業務

▼必要条件
・Photoshop
・Illustrator
・レスポンシブでのコーディング
の経験がある方。

デザイン・コーディングを学ぶにはかなりの時間がかかりますし、作業量に比例します。まず、愚直にやること。
そのスタンスで自身のデザイン・コーディングの実力をつけて頂きたいと思います。
実際に現場で活躍している人は、学校で習った方よりもサイト納品経験が多くある人です。「自身が過去に作ったサイトを現在見て恥ずかしいと思う」ことが成長の証しであり、現在の手がけているサイトを1年後に見て、恥ずかしいと思えるように頑張ってもらいたいと思います。自分自身のスキルと人間的な成長を
望む方 Wanted!!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach WEBデザイナー/ 中途採用
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 峯 修一
Gegründet Juli, 2004
Mitarbeiterzahl 10 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

大阪市北区鶴野町1番9号 梅田ゲートタワー13F