This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
ウェディングプランナーフォロー

恵比寿貸切邸宅ウェディングプランナーアシスタント募集!学びながら働ける環境

BLD WEDDINGS 株式会社

Mitglieder von BLD WEDDINGS 株式会社

Alle anzeigen (1)
  • BLD WEDDINGS 株式会社 取締役 ゼネラルマネージャー 
    2000年商社に勤めた後、2001年セント・マーガレットウェディング
    開業準備室に入社。オープニングスタッフとして立ち上げにかかわる。
    約8年間コーディネーターとして勤めた後、2008年一度現場を離れ、
    他社のウェディング施設で勤務しながらトレーナー職に就く。
    その後トレーナーとマネジメントを兼任する形で正式復帰。ブライダル産業フェアのセミナーなど複数回登壇。3店舗のゼネラルマネージャーとして結婚式場の運営を主導、本社人事戦略部マネージャーを兼務。
    取締役に就任、現在に至る。

Was wir machen

  • ビジネスホテルの跡地をリユース 千葉県大聖堂第1位を受賞したセント・マーガレットウエディング
  • 大学の跡地を改装した熊本が一望できる眺望のメゾンドフォレスト

『そこにあるものをウエディングのハレの舞台へ』

既存資源(ストック)をどう活用するのか?
これからのビジネスに突きつけられた大きな課題です。
世界的にも、大半は循環型社会に入って、いまあるストックを有効利用しようとする意識が強い時代になりました。国内では低成長経済に入り、少子高齢化で人口が減少していく中、多くのものが「生産」から「ストックのリユース」へシフトせざるを得なくなっています。

◆ 循環型社会
BLDグループは、ストック(既存施設)のリユース・リファインなどを通して行うウエディングサービス及び再生可能エネルギーによる発電事業を中核事業としています。

◆Reuse Refine
ウエディングでは、いまあるストックを徹底的に使い切ることにより、比較的安価で良質なクオリティを実現しながら各プロジェクトを立ち上げています。これらのことが、上質な商品やサービスを適正な価格でお客様に提供できる仕組みに繋がっています。

◆High Quarity Medium Price
これからも、循環型事業モデルで得られた強さを支える仕組みにより、お客様にとって価値の高い商品やサービスをより深化させ、お客様に更なる満足を提供していきたいと考えています。

◆顧客満足
私たちは、 “未来を開くビジネス” に身を置いている緊張感と誇りを持ち、ビジネスの持つ豊かな可能性を信じ、循環型事業モデルを通じて新しい価値を提案してまいります。

Warum wir das tun

  • BLD WEDDINGS 銀座本社
  • 恵比寿の一軒家ゲストハウスをはじめ全国7拠点でウエディング事業を展開

生活のシーンでもひとりひとりの嗜好の対象、それぞれに響く価値は百者百様。私たちは個々のニーズをしっかり捉え、ひとりひとりのライフスタイルにそれぞれの輝きをもたらすことをBLDグループの使命としています。

一つの方法としてまずその始点(ハッピーな社会へのまず一歩)は身近な社員から。
社員自らが輝きやハッピーな笑顔を手に入れることから。そしてそこからお客様や世の中に輝きをいくとおりにも拡げていこう、さらに進んで「日本のハピネス」を彩る一助になればと願っています。

私たちは、ひとりひとりのライフスタイルの中で個別性・多様性をしっかり受けとめ、それぞれに輝きや豊かさを提案できるよう、サービス業を通して努め、市場に支持され、社会に必要とされる企業グループを目指してまいります。

Wie wir's tun

  • ママも学生も新卒も活躍!もちろん他業種からの転職もOK!働きやすい環境はスタッフから支持されています♪
  • チームで一つのものを作る仕事は学生時代に感じた文化祭や部活動のようにやりがいに溢れているので、充実した毎日を送れます!

本社は銀座、そしてウエディングのステージは、恵比寿、柏、福岡、熊本、鹿児島、7つの拠点。それぞれが、エリアで一番支持されるウエディング施設へと成長しています。

◆「やりがい」を感じる仕事
私達の仕事はウエディングというフィールドで人生の「ハレ」の舞台を共につくり上げる事。 その根幹にあるのはプロとしての「責任と誇り」です。
感動を創り、それを支える「やりがい」を感じる仕事です。
私たちと一緒に、より多くの感動に寄り添ってください。

◆明日への投資
仕事上での責任を果たす一方で、子育て・家事・自己啓発などにかかる個人の時間を持ち、仕事をしながら豊かな個人生活も送れるよう、ワーク・ライフ・バランスの実現に取り組んでいます。
休暇がしっかりあることの他、例えば自己啓発では、レストランやエステの一部負担や、直営スクールの無料受講などで支援。
また、前職で結婚や出産後に続けられなかった経験者も、入社後の個別の制度で充実した生活を送っています。

◆人間関係に悩まない企業文化
全社員が楽しめる社内イベントや風通しの良い社風が魅力。
大人のマナーと子供の遊び心を持ち合わせる企業文化は人間関係に悩む事なく、心から楽しむワークスタイルを発信しています。

◆14段階の評価制度
最初は「ラーナー」と呼ばれるポジションからスタート。
その後、プランナー、チーフ、マネージャーへとステップアップが可能です。なりたい自分を実現させるためにキャリアサポートしてくれるので、自分を高めていける職場です。

◆自社運営のウエディングプランナースクールで学べる環境
本社にあるスクールは、お洒落なインテリアとウエディングアイテムに囲まれたアットホームな教室。 職種を問わず、ウエディングの基礎知識をはじめ、トレンドや接客方法など実践で使える知識を2ヶ月かけて学べます。

Beschreibung

東京で一番トレンドが集まる街・恵比寿。都心でありながら閑静な場所に佇む一軒家の貸切邸宅ウェディングが私たちの結婚式の舞台です。

結婚するおふたりとは、最初の出逢いからウエディング当日まで一人のプランナーが寄り添って提案します。そんな担当一貫性の当社においてプランナーは、そこに生まれる繋がりや、やりがいを大切にしながら、イキイキと働いております。

そして今回、私たちはこの仕事が「好き」であり、プランナーをサポートしていただける方と働きたいと思っています。
お仕事内容は、邸宅のレセプションやプランナーのサポート、接客や簡単な事務作業など、プランナー業務を学びながらのやりがいある業務です。

将来的にプランナーとして働きたいという方にとっても、自社運営のスクール[ウェディングメゾン銀座]でプランナー業務を更に学ぶこともできる環境です。
資格取得支援などによってライフスタイルを充実させながら、長期勤務を可能にしています。

「好き」を仕事にしたい方、お待ちしています!

◆想い-----------------------------
あなたが選ぶ仕事は、心の底から喜びが沸いてくるものではないとダメです。
私たちの仕事はウエディングというフィールドの中、
それぞれの人生の“ハレ”の舞台をお客様とともにつくり上げる
緊張感・責任感と誇りを持ち、一人一人の輝きに満ちた感動の場面に寄り添っています。
感動を創り、それを支え、それにふれてください。
心の底から喜びが湧いてくる時が、きっとあります。
経済的自立や発展、自分を磨く、社会や他者の前向きな歩みにかかわりたいなど、
仕事への価値観や自己を実現するスタイルは百者百様。
私たちは、そのような個別で多様な価値観を大切にしながら、
ここで一緒に働く人が、より多くの感動に寄り添っていくことを願っています。

【仕事内容】
お客様に価値を提供し続けるウェディングプランナーのアシスタントとなり、一番近くで支える業務となります。

・電話対応
・PC、事務作業
・受付業務

【勤務地】
アニバーサリーアン恵比寿
東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟(恵比寿駅西口徒歩5分)

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach ウェディングプランナーフォロー
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 高杢 康成(タカモク ヤスナリ)
Gegründet Juni, 1998
Mitarbeiterzahl 176 Mitarbeiter
Branchen Restaurants / Food Services / Leisure

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Standort

東京都 渋谷区広尾1-1-40