This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Ingenieur/ Programmierer

プログラミングが趣味で人と話すのが好きなエンジニア大募集!

株式会社ハイぺリオン

Mitglieder von 株式会社ハイぺリオン

Alle anzeigen (4)
  • 1975年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、プライスウォーターハウスコンサルタントに入社。CRM SCM領域のビジネスコンサルタントとして、多数のプロジェクトワークに従事。
    退職後2009年にハイペリオンに参画しコンサルティングサービスを立上げ、主に製薬企業向けCRMシステム導入(Salesforce)のプロジェクトに従事。

    また翌年取締役に就任し、以後社内の管理部門責任者としても奮闘中。

  • 1987年生まれ、モンゴル出身です。留学の4年間を経て、2012年に今の会社に就職しました。留学と会社員期間中は主に日本語でのコミュニケーションでしたので、日本語での会話読み書きは困らないレベルだと思っています。仕事ではPHP,Mysql使用したwebシステムの改修とSFDCの設定開発がメインに携わっています。
    今後の目標として3言語を扱えるトライリンガルになるため英語の勉強を続けています。
    このさきやってみたい事はIot、電子回路設計に興味があり、関連書籍を読んだり、調べたりしています。

  • 1990年生まれ。法人営業経験を経てエンジニアへ転身。
    周りのメンバーにも支えられながら、お客様の課題解決の為に日々勉強中。
    ストレス解消方法は2年間続けているスポーツジムでの運動。
    チーム最年少として奮闘中。

  • 宗村 智之
    マネージャー

Was wir machen

  • Ddcdaf9c 7029 43ea afb8 10c223e4e5b4
  • 545b6892 56ba 4515 bee8 b3c339ca8349

ハイぺリオンはコンサルティング事業・人材事業・環境物流事業を3つの柱として成長を続けています。

【コンサルティング事業】
ビジネスプロセス構築・業務改善、経営・戦略の課題解決から、それらを実現するためのITシステム構築、人材提供・配置といった仕組みの最適化・効率化を行います。
さらにはアウトソーシング提供を行い、実際の運営現場までトータルで課題解決のお手伝いをします。

【人材事業】
企業様の課題に応じて、多様な業種に必要な人材の派遣はもちろん、労務管理の代行業務の全運営まで柔軟かつ的確なサービスの提案・提供を行います。
また製薬業界向けのソリューションとして、薬剤師派遣紹介も実施しています。

【環境物流事業】
ロジスティクス向けのマテリアルハンドリングのリデュース
・リユース・リサイクルにより、捨てずに売り買いできる仕組みを提供します。

1つの柱で個々の課題の解決を。
3つの柱で全方向から解決を。
あらゆる課題を、必要な柱で支えます。

Warum wir das tun

初めからある枠組みではなく、自分で自分のすべきことを仲間と考えながら決め取り組む。
個人個人の良いところを認め合いつつ、できないところは補完しあいながら、チームとして会社としてのパフォーマンスを最大化する。

1人では何もできなくても、チームで何かを達成する方法はたくさんあると思います。そのような取り組みの中で、充実感や達成感を感じてほしい、そういう仲間と厳しくも楽しく仕事をしたいと考えております。

Wie wir's tun

  • 8bd50674 b9cc 49c5 9d95 969ce24ae032
  • 5d97e0c6 3365 4e58 a429 4b278d9f7ca4

まだ若い会社でメンバーも気さくで明るく元気に働いています。
日本だけでなく、モンゴル出身のメンバーも働いており、モンゴル現地にもエンジニアが在籍しています。

部門を超えて仲がいいのも、今後も守っていきたい社風の一つです。
時にはみんなで集まって社屋でパーティーを行ったりもしています。

また、社員から発信するユニークな人事制度も行っております。
例えば、当選者が来期の役員を務める権利を得ることができる役員選挙や、社員表彰・評価制度を社員からの意見を反映して行ったり、自己研鑽のための補助をしたりと、制度自体を社員で話し合い、決めていくことができるような環境も自慢の社風の一つです。

そんな中にももちろん厳しさもあります。
ちゃんと問題点を指摘し、議論し合って最善の方法を導き出す。それぞれがフォローしあい、違う視点から物事を考え、学んでいく。
担当業務が異なっていても、メンバーそれぞれの向上心は高く、決してあきらめずに仕事を楽しみながら働いています。

Beschreibung

技術を駆使し、楽しく開発を行い、会話を通じてお客様の問題解決の役に立ち、喜んで頂く。

そんなワクワクする仕事を一緒にできるような仲間を私たちは探しています。

もちろん、困難なことにぶつかることもありますが、
共に課題を解決していくことで自分自身も成長できるような仲間がここにはいます。

プログラムを書くこと、使ってもらって、喜んでもらえるのが好きな人、
人と話をするのが好きな人、まずはお話しを聞かせてもらえれば幸いです。さらに、一緒に仕事ができればうれしい限りです。

創ることの楽しさ、問題を解決したときの充実感を仲間と共有したい。そんなあなたをお待ちしています!!

Allgemeine Infos
Suche nach Ingenieur/ Programmierer
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 瀬川 英則
Gegründet Mai, 2006
Mitarbeiterzahl 50 Mitarbeiter
Branchen IT (Telecom/SI/Software) / Logistics / Transportation / Health Care / Pharmaceuticals

Weitersagen (5)

Weitersagen (5)

Standort

東京都豊島区池袋2-40-12 西池袋第一生命ビル6F

Page top icon