This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
デザイナー

20卒 UI/UX、アートディレクション、サービスに関わる全てのデザイン

株式会社ビズリーチ(新卒採用)

Mitglieder von 株式会社ビズリーチ(新卒採用)

Alle anzeigen (6)
  • 株式会社ビズリーチで、新卒デザイナーのリクルータをしています。

    ◆入社経緯
    テクノロジーの強さを持ち合わせながらも人としての温もりが溢れている社風と、ミッションが徹底的に浸透している一体感に惹かれて、入社しました。

    ◆経歴
    神戸大学発達科学部を卒業しました。
    学生時代はキャリア支援団体en-courageに所属し、学生とのキャリア面談やイベントの企画・運営に従事。大学では外国人留学生支援団体に所属し、異文化交流の場の企画・運営や、団体の組織改革を行っていました。

  • 公立はこだて未来大学/情報デザインコース/熊谷慶人です。

    学校では、UI/UX等を軸としてのユーザーヒアリングから企画提案、そしてコーディングまでを幅広く行っています。基本の知識としては、UI/UXの基礎知識、企画のプレゼンテーション能力、またHTMLやCSSのプログラミング能力を所持しています。

    私はデザインにおいて、ユーザーヒアリングからの企画提案の流れを最も好んでおり、今迄の自分の成果物に置いてもユーザーヒアリングや分析を欠かしませんでした。また、UIに非常に興味を持っておりどのように情報をデザインすればユーザーの行動を想い通りに誘導できるかという所を提案時には重んじる...

  • ▼経歴
    大学時代、法学部に在籍しながら独学でデザインを学び、大学在学中にビズリーチでインターンを経験。インターン中から即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」のアプリデザインを一人で担当。2016年4月にビズリーチに新卒入社。現在はPCやスマートフォンのwebサイトも含む「ビズリーチ」のUIデザイン全体を担当。

    ▼インタビュー記事
    http://reachone.bizreach.co.jp/entry/2017/06/08/173718

  • 学生時代にグラフィックデザイン・Webデザインを学び2018年3月卒業。
    株式会社ビズリーチに2018年4月新卒入社。
    現在はコミュニケーションデザイン室でデザイナーとして、ビズリーチサービスのC側の広告制作などに携わっています。

Was wir machen

  • おなかを空かせた学生のためのスカウト型就活サイト。
  • AI技術を活用した戦略人事クラウド。

株式会社ビズリーチは「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」をミッションとしているITベンチャーです。

採用支援サービスから始まった当社は、この10年で、HRTech、事業承継M&A(金融)、キャリア教育、サイバーセキュリティなど事業領域を広げ、1000名を超える規模に成長しています。

そして今、世の中により大きなインパクトを与えていくことを目指して、新たな事業領域への挑戦を始めています。これからが第2創業期。

創業メンバーとして、デザインの力で新しい常識を創り、社会を大きく変えていきませんか?

Warum wir das tun

プロダクト、サービス、コミュニケーション、ブランド、体験、コミュニティ、
仕組み、教育、キャリア、働き方、組織、戦略、ビジネス、経営、社会…

私たちがデザインをする対象は、すべてです。
デザインとは、課題解決や価値創造のためのプロセスそのもの。
ビジュアルはもちろん、思考や計画、設計もデザインです。

だからこそ私たちは、デザインがはたらくべきフィールドはすべてであると本気で考えています。

人と関わるあらゆる物事の本質的な課題を
デザインの力を駆使して解決し、世の中をアップデートしていくこと。

更には、人々の価値観を変える新しいサービスを生み出し、
「これがない生活は考えられない」と思われるくらいの未来のアタリマエをつくっていくこと。

それが、デザイナーである私たちが
ビズリーチのすべての仲間とともに成し遂げたい世界です。

そのために、誰よりもデザインの可能性を信じ、挑戦し、
影響力を広げていくんだという決意を、私たちのフィロソフィーとして掲げます。

Wie wir's tun

  • 新卒デザイナー研修
  • クリエイテイブな発想がしやすいオフィス

ビズリーチ では、 「Work Hard, Play SUPER Hard=仕事も遊びも本気でやろう」をモットーに、部署をこえたチームで協力し合いながら業務を進めていきます。

実業務においては、最新版のAdobe Creative Cloudやデュアルディスプレイを完備。
また、入社時の新入社員研修や、OJT制度により、業務面はもちろんのことスキルアップのサポートなど、教育制度も充実しています。

チームは20代のメンバーが中心で、若く活気のある雰囲気ですので、若手のメンバーも働きやすい環境です。

Beschreibung

▼▼▼仕事の内容▼▼▼
弊社が企画・運営しているすべての自社サービスや、次々と立ち上がる新規サービスのデザイン・コーディング、広告制作に携われます。
プロジェクトには企画から参加できるので、企画力や分析・マーケティング力など、デザインスキル以外も身につけることが可能です。また、サイト全体の情報設計やブランディング、ユーザーがより快適にサービスを利用できるインターフェイスの追求など、幅広く挑戦できます。

▼▼▼仕事のやりがい▼▼▼
自社サービスに携わるため、デザインを通じて長期的にサービスを成長させていく事業創りに参加できます。サービス改善の際には数字を基にした明確なフィードバックを得られるので、より効果的なデザインを追及することができます。デザインレビュー会や輪講などの勉強会を通してデザイナーとしてのスキルを伸ばすことができます。

▼求める人物像
・意欲的に新しいデザインの技術や知識を探求できる方
・多様なジャンル、情報、分野に興味を持てる方
・事象を論理的に思考できる方、積極的にチャレンジしたい方

▼ 必須スキル
・デザイン制作経験

▼歓迎スキル
・Webサイトの制作経験(出身学部や学科は問いませんので個人の趣味サイトなども可)
・Photoshop、Illustratorなどの画像加工ソフトを用いたデザインや画像加工

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach デザイナー
Jobart Berufsanfänger
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 南 壮一郎
Gegründet April, 2009
Branchen IT (Internet/Mobile) / Human Resources / Nursing Care

Weitersagen (5)

Weitersagen (5)

Standort

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F