This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Writer

あなたの感性を活かせます!暮らしのメディアで新規ライターWANTED!

株式会社favy

Mitglieder von 株式会社favy

Alle anzeigen (3)
  • NTT、株式会社ビービットを経て、2012年からウェブコンサルタントとして前身のマネタイズ社に参画。大手企業やスタートアップなど数多くのクライアントを抱える。

  • 通信、金融を経て、ウェブマーケの世界に飛び込みました。ウェブメディアでの編集長をしています。「失敗を恐れて何もしない」ことはマイナスだけど、失敗してもそこから学ぶことがあればOKという社風。伸び伸びとやらせてもらっています。

  • ICU卒業後、インテリアデザインスクールでCADを学びました。その後建築設計事務所に勤務、プログラミング会社を経てfavyへ入社しました。入社動機は幅広い業務を経験したかったこと。記事執筆からSEO、データ分析、レポーティングまで想像以上に幅広い業務を担当しています。ヨガと映画鑑賞が趣味です。

Was wir machen

  • A36343a2 b228 4e20 a15e af8eabd05bb0?1541119432 外食特化グルメメディア「favy」&店舗管理画面
  • 9a2ff0bb b41e 4725 8432 adf59f4d78f0?1541119433 飲食店向け無料ホームページ作成サービス

favyは最新のテクノロジーを使って飲食店の収益性改善に繋がる仕組みを次々に創り出しています。 代表的なサービスは、分散型グルメメディア[favy]や飲食店のデジタルマーケティングを自動化するためのプラットフォーム[favyページ]です。

favyでは、こうしたデジタルマーケティングのノウハウを活用して、自社以外の一般企業をクライアントとした新規事業の立ち上げや集客支援を行っています。

[favy|ファビー]https://www.favy.jp

Warum wir das tun

私たちは、好きな事をやってる時が一番ハイパフォーマンスで幸せなことだと思っています。沢山の人が「好きを仕事に」できる状況を創るのが会社のビジョンです。

Wie wir's tun

  • 4d68bad9 5fde 40a7 b3ab eef9dcd9e01a?1541119432

ベースは日本上陸から磨き続けたSEMを軸とした集客のノウハウとユーザー中心の画面設計スキルと企画力。ここにアジャイルでの開発のスキルを追加することで新規事業の立ち上げを最小コストでシンプル確実に実現します。

多くのクライアント様とのプロジェクトで磨かれた実務部隊が1プロジェクトごとに当事者意識をもって、細かな雑務まで自分事として解決と実行に取り組みます。

Beschreibung

現在、暮らしの知恵など、主にライフハック系のテーマに特化したメディアを運営しています。

個々のメディアで、ライティングやマーケティングを学びながら実践してみたい方を絶賛募集中です!

意欲のある方には、どんどんお任せするのが当社の方針。記事企画・編集・記事書き・ソーシャル運用、広告運用など幅広い業務に関わることができます。

そして、 業界トップクラスのコンサルタント ・数々のメディアに携わってきた編集長 ・その他愉快な仲間たちから、どんな企業に行っても使える 「マーケティングやライティングの基本」 を学ぶ機会が満載です。

「メディアの運営を学びたい」
「マーケティングやSEOについて学びたい!」
「どこでも通用するライティングスキルを身につけたい」
「食が好き」
「ライフハックの小ネタが好き」
動機は何でも構いません。興味のある方は、気軽に話を聞きにきてください。

【こんな方大歓迎!】
・新しいことに挑戦するのが好き
変化の激しいデジタルマーケティングの世界で、最先端に居続けてきたと自負しています。学んだばかりのことがすぐ陳腐化してしまうこの世界。「学び続けることが苦にならない、むしろ楽しい」と思える人にはぴったりです。

・自分らしく働きたい
「好きを仕事にする人を増やす」をモットーに本気で取り組んできました。これは単なるキレイごとではなく、「好きを仕事にしている」状態が誰でも一番生産性が高いから。ぜひあなたの「好き」を追求してください。

・週5日(5時間/日~)勤務できる
ライティングスキルやマーケティングスキルは一昼夜にして身につくものではありません。ある程度、スキルを身に付けてもらった後は、シフト調整も可能ですよ。

Werte

Mehr anzeigen
Schnelle Entscheidungen

スピードには価値がある。 他の人の半分の時間で作れたら 2 回作ることができる。2 回作ればさすがに 1 回目よりは質... Mehr anzeigen

Gleichberechtigung

役職に関わらず、偉い偉くないではなく、一つの役割としてのポジションを考える。 それぞれの人がプロフェッショナルとして発言... Mehr anzeigen

Work-life Integration

好きを仕事にする人を増やすためには、 まず自分たちが好きを仕事にして、 リッチに働くことが最重要だと考えています。 どうせ働... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Writer
Jobart Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 髙梨 巧
Gegründet Juli, 2015
Mitarbeiterzahl 160 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Advertising / Restaurants / Food Services

Weitersagen (10)

Weitersagen (10)

Standort

東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル7F

Page top icon