Management (Finanzen, Personalwesen etc.)

Gemstone=原石のように、将来の戦力候補となる新しい仲間を募集中!

Gemstone税理士法人

Mitglieder von Gemstone税理士法人

Alle anzeigen (9)
  • Gemstone税理士法人の鈴木です!
    どうぞよろしくお願い致します。

  • Gemstone税理士法人の熊野です!
    よろしくお願いいたします!

  • Gemstone税理士法人の石井です!
    会計でお客様のサポートをいたします

  • Gemstone税理士法人の土田と申します。
    宜しくお願い致します。

Was wir machen

私たちは、スタートアップ企業や上場を目指す企業の、会計・税務業務や
企業会計に関するサービスを行っている法人です。

Big4出身の公認会計士、税理士、元上場企業経理部長、大手ベンチャーキャピタル出身者等で
構成された会計・税理士事務所のため幅広いノウハウを持っています。

そのノウハウを活かし、スタートアップ企業を上場に導いています。
新規上場企業の多くは、私たちが支援している企業です。
皆さんの良く知っているベンチャー企業も、私たちが支援しているかもしれません。

また、私たちがやっている仕事は、企業の経営を一番側から見ることができる仕事でもあります。
スタートアップ企業の成長を最低でも四半期に一度、関わっていきます。
生き物のように成長していく企業を間近で見ることは、とても楽しく、充実を感じます。

Warum wir das tun

私たちは、『上場企業できる会社をたくさん増やす』 ために働いています。

上場したいと考えている経営者はたくさんいらっしゃいます。
しかし多くの経営者は、上場するために必要な財務やファイナンスの知識に長けているわけではありません。

税務にも会計にも強い“Gemstone”だからこそできる支援があります。
私たちのプロフェッショナルとしての知見を活かせれば、
上場したい会社を助けて、上場に導くことができます。

今はまだ小さい組織ですが、私たちは上場のプロフェッショナル集団として
さらに大きくしたいと思っています。
同じ思いを持った仲間に集まっていただければ、私たちの知見を伝承することで
さらにクライアントにお役に立てる幅が広がります。

そして、もっとたくさんの企業が上場の鐘を鳴らせるよう、私たちは成長を続けます。

Wie wir's tun

私たちはプロフェッショナル集団を作るために、“じっくり育てる”ということにこだわっています。

弊社のどの社員でも、企業に真剣に役に立てる、
そんなプロフェッショナル集団に私たちは作りたいと考えています。
そのためには誰一人欠けてもいけません。
一人一人が地に足を付け成長していくために、しっかりとした時間の投資を行っています。

弊社代表は、もともとBig4で働いておりましたが、そこでは育てる文化はありませんでした。
仕事の丸投げなんて当たり前、コミュニケーションも取らず仕事を任される、、、
高度な業務ができるように育つも育たないも、その人のやる気次第という環境でした。

Gemstone税理士法人では、そんな環境にするつもりは毛頭ありません。
一人一人とじっくり向き合い、1年で申告書を作るレベルまで育て上げます。

そんな代表の思いもあってか、うちでは教えるカルチャーが根付いています。

Beschreibung

2015年12月、税理士法人化を行った当事務所。
これまでの実績と対応力を評価していただき、
顧問先も着実に増加、20~25%の勢いで成長を続けています。

法人化に伴い、私たちの成長は止まることはありません。
より高品質なサービスを安定的にお客様へお届けできるよう、
チーム皆の経験・知識向上に努めています。

今回の募集も、その一環。
新たにお迎えする「あなた」と共に、一層の成長を遂げていきたいですね!

【働き方を選択可能!あなたの希望をお聞かください!】
基本的には定時で残業をせずに、退社することを強く奨励しています。
※業務の責任はマストですが、個々の業務量を配慮しています!

資格取得と両立して働きたい方なら…
退社時間を調整し、学習時間をしっかりと取れるようにします。
試験直前の有給についても、皆の希望をヒアリングし、
計画的に取得できるようにサポートしています。

もちろん、資格や担当数などは正当に評価し、給与などで還元します。
インセンティブ制度も導入していますから、仕事へのモチベーションも高く保てるでしょう。
あなたの「がんばり」を、当事務所は決して無駄にしません!

【様々な強みを持つプロに囲まれ、刺激を受けながら働けます!】
お客様は上場企業、上場子会社、株式公開準備企業からベンチャー企業までバラエティ豊か。
共通しているのは、今まさに急成長をしている企業が多いということ。
テレビや雑誌等で、取り上げられる企業も少なくありません。

対応するスタッフも、
・元上場企業経理部長経験のある税理士
・経営コンサルに強みを持つ公認会計士
・株式上場に造詣の深い公認会計士など
バラエティ豊かです!

様々な専門性を持つメンバーと一緒に働ける!
そこから得るものも、大きい職場です。

【共に働く仲間として、大事にする組織です】
今回の採用では、熱意とポテンシャルに富んだ方を歓迎!
長期的な視野に立ち、成長・活躍してくださることを期待しています。

業務面では基本からスタートしつつ、成長や実績に応じて、
どんどんやりがいのある業務にも挑戦していただけます。
処理業務だけに留まらず、専門家ならではの知識やスキルを活かせる場面でも活躍したい!
そんな思いを実現してもらえるでしょう。

また、長く働くには職場環境や待遇なども大事です。
お客様への貢献に応じて、十分に働き甲斐を感じてもらえる評価・還元も欠かしません。

「あなた」が安心して、長く一緒に貢献の場を広げていけるように。
そのことを大事にしている組織です!

Allgemeine Infos
Suche nach Management (Finanzen, Personalwesen etc.)
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 石割 由紀人
Gegründet Dezember, 2015
Mitarbeiterzahl 20 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / Human Resources / Nursing Care

Weitersagen (5)

Weitersagen (5)

Standort

東京都港区高輪3-25-22 高輪カネオビル6階A