This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Mid-career
柔道整復師(セラピスト)
on 2018-11-20 222 views

柔道整復師、鍼灸師、整体師を募集中!有資格者大歓迎です!

株式会社ウィンキューブホールディングス

株式会社ウィンキューブホールディングス members View more

  • 1983年4月26日生まれ(ミランダカー、二宮和也(嵐)と同じ歳)
    平均年齢の若い当グループでは数少ないパパさん社員

    人材採用及び教育・労務関係の仕事をメインミッションとして働いています。
    我々のアセットであり、ナレッジ化されたマーケティングを活かした採用戦略は更にドライブさせることで世の中に多様なインパクトを与える事と信じています。マーケティングの世界で常にイニシアチブを取りインタラクティブにモノを考え、オーソライズしていこうと考えています。

What we do

  • 自社で開発した社員研修は行き先内緒のため目隠しで移動しました。
  • 目隠しで移動する恐怖で手が震えていました。

■ホームページ制作
■マーケティングコンサルティング
■YST対策/SEO対策
■インターネット広告
■アドワーズ・オーバーチェア・クリック広告代行

“マーケティングを制する者は、ビジネスを制する”
そう言われるほど、マーケティングの重要性は高まっています。

ウィンキューブグループは、業界特化型のWEBマーケティング会社として、
集客力の高いHPを制作し、見込み客のアクセスをSEO対策やPPC広告で集める、
WEB集客支援、売上向上支援を行っています。

大手企業が参入してこない&潜在ニーズの高い市場を戦略的に選択。
まず整体院や接骨院などの治療院業界にリソースを集中することで、
たった5年で圧倒的なシェアと利益率を確立しました。

そうして築き上げたのは、
少人数で高収益を上げられる長期安定ビジネスモデル。
卓越した集客ノウハウを武器に、
スポーツ業界や通販業界にも横展開しています。

リスティング広告に特化した広告コンサルティング事業や、
経営手法や専門技術を学ぶ、
教材販売・セミナー事業もグループ会社で展開しています。

Why we do

経営理念 「WINキューブの探究」

1、【顧客WIN】
  人生を向上させたい顧客に、実証されたリソースを提供する

2、【社員WIN】
  顧客の成果のために行動・探究する社員に
  正当な対価と自己実現できる環境を提供する

3、【社会WIN】
  正しいマーケティングの力を使って、
  価値ある情報を社会に提供する

顧客・社員・社会の3者間のWINの実現こそ、
私たちウィンキューブグループが本当に目指していることです。

人事制度、採用方針や教育制度、待遇・福利厚生など、
これからの会社づくりも、この理念に基づいて進んでいきます。

社員に成果を還元し続けられる企業として永続的に成長することで、
社員一人ひとりが理想の人生を実現できる会社にしたいと本気で考えています。

How we do

この世はマーケティングに溢れています。
マーケティングというと、難しく捉える人も多いと思いますが、私たちは日々生活している中で、気が付かないだけでマーケティングに毎日触れています。電車から見かける看板や、テレビCM、SNSやメーカーが作り出すHIT商品。すべてが【誰かが仕掛けたマーケティング】と言っても過言ではありません。当社の事業はWEBマーケティングで求めている人に求めている価値を伝える事。「経済の仕組みを、操る事が出来る。」と聞くとワクワクしませんか?私たちの仕事は仕組みを作る事。商品やサービスを仕掛けること。企業の歯車じゃなく、経済を操る仕掛け人に興味があるなら当社のインターンはあなたの人生の転機になるかもしれません。

As a new team member

あなたは、これまで理想と現実のギャップに、苦しい思いをした経験はありませんか?
もしも今、あなた自身にやりたいことや夢があるのならば、それはどうしたら叶えられそうでしょうか。
夢は夢のままでいい…そうお考えでしょうか。

今回募集の求人は、ウィンキューブグループ直営の整体院のセラピストスタッフの募集です。

弊社には夢を現実のものにするノウハウと、それをバックアップできるだけの環境が揃っています。
求める人物像は上記の通り、「熱い気持ちと、それに伴った言動ができる人。自分自身への投資を惜しまない人を探しています。

「でも、厳しいんでしょう?」
「すごくきつい思いをしなければいけないんじゃない?」

と思われるかもしれません。
治療院業界にはそういったイメージが根強く、また払拭できない事実があるのも現状です。
弊社はスタッフの幸せが第一優先事項。

「治療院は患者様第一」「お客様は神様」というような風潮がありますが、それは大きな間違いと言えるでしょう。
まずスタッフの幸せが守られなければ、以下のことが起こると言えます。

・施術者自身が不健康で不幸せ、マイナスをまき散らし、常にイライラしている。スタッフ間の空気も悪く、どんよりとした雰囲気…
こんな治療院に誰が通いたいと思うでしょうか。

反対に、

・施術者自身が健康的で幸せ、プラスを発信し、常に朗らかにしている。スタッフ間の空気も良好で、明るい雰囲気…
こんな治療院があったとすれば、絶対にこちらに通いたいと思うはずです。
誰かを満たしていくには、まずは自分自身が満たされた状態でいること。そうでなければ、相手を満たしてあげることは出来ません。
働いている人達が幸せな会社はプラスを発信し、社会に貢献していけると言えます。
これが弊社の理念であり、考え方なのです。
弊社は業界トップクラスの環境と待遇を準備しております。
チャンスをものにして、積極的に行動し、チーム一丸となって目標に向かっていける。そんな人を探しています。

まずはご相談でも構いません、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

Highlighted posts

新卒採用についての「詩」を書いてみた
お金がない就活生が知っておくべき3つのサービス
天空寺タケルの命のタイムリミットが訪れたから、1月10日はゴースト記念日
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
株式会社ウィンキューブホールディングス
  • Founded on 2010/01
  • 150 members
  • 東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル2F
  • 柔道整復師、鍼灸師、整体師を募集中!有資格者大歓迎です!
    株式会社ウィンキューブホールディングス