This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
ウェブデザイナー

作って終わりじゃ物足りない、というWEBデザイナー大募集!

株式会社ファイナンシャルインテリジェンス

Mitglieder von 株式会社ファイナンシャルインテリジェンス

Alle anzeigen (7)
  • ファイナンシャルインテリジェンスの
    WEBサイトの作成全般。広告運用全般を担当

    大学4年次より
    これからはインターネットの時代だ!とWebスクールに通い、
    大学4年次からWEBの仕事につきました。

    実務といっても、更新業務ばかりでした。
    楽しく仕事はしてましたが、スキルはつかない・・・

    そんなジレンマの中、これからはモバイルの時代だ!
    コンテンツプロバイダに転職しました。

    自社サービスの携帯コンテンツの企画・更新を担当していました
    会社のリソースが弱く、スマートフォン化の波にのまれてきました

    これからの時代は、
    コーディングの技術やスキルの向上...

  • 主に総務・人事・経理等を担当しています

    明治学院大学社会学部在学中に、アルバイトとして入社。
    2015年に明治学院大学卒業後、社員として入社。

    採用も担当してます。
    インターン・新卒・中途採用についてのご質問等、お気軽にメッセージください。

  • 前職では営業をしておりましたが、
    未経験でもチャレンジできる環境に魅力を感じ
    2016年5月に知人の紹介で入社。

    主に、
    ・お客様からのお問い合わせ対応
    ・自社コンテンツの更新作業
    ・新人指導
    を行っています。

  • 大学卒業後、一部上場の製造メーカーに技術職として新卒で入社。

    配属先となった大阪や神戸で約2年ほど働いていたとき、
    お客様に直接的に自分のアイデアやサービスを提供し、
    その人の人生を豊かにする仕事をしたいと思い、転職活動を開始。

    そして、
    2015年12月より「ファイナンシャルインテリジェンス」で
    マーケティング担当として入社。

    マーケティングはまったくの未経験でしたが、
    現在は投資業界の一流の講師をプロデュースし、
    セミナーやオンラインコンテンツの企画から
    集客、販売、運営までしています。

    集客や販売のためのコピーライティングも行い、
    商品やコン...

Was wir machen

  • 04f26ad4 4154 4f65 a057 fa33e77c4de7?1556170677
  • 4046e7a2 f8f4 4a11 88f6 f27c881d681e?1559811383

◆金融業界の新しいニーズ
投資はギャンブルに思っている人も多いのですが、もし、ギャンブルであれば、金融業界という巨大市場なんか存在しません。世界中の優秀な人が、金融業界に携わる背景には、安定して利益が上がる金融の仕組みがあるということの証明です。

さらに、投資の世界というのはとても公平な世界で、誰かに縛られることもなく、時間や場所も自由、労働力すら不要な世界です。全て自己責任、とても公平な世界です。

そして、お金。自分の人生を有意義なものにするために、お金というものは、素晴らしい活躍をするツールとなります。

お金があるだけで幸せになるとは言えませんが、あると人生の自由度が増えます。素晴らしいツールです。欧米では子供のころからお金の教育が為されていますが、日本だけです、、、それが為されておらず、お金を稼ぐことに嫌悪感を抱く人が多いのは。その常識も変えたいと思っています。

お金はただのツールであり、そのツールを手に入れるための方法を、金融業界で第一線で活躍していたプロから直接、そのやり方をコンテンツ化して届けるという日本では数少ない、投資教育の学校を、僕らは行っています。

目先の収入アップなどではない、中長期的な視野でストック的に積みあがる、確かな投資技術を普通の人が身につくまでにはそれなりの時間とフォローをする必要があるのですが、ワンストップで実現できる「場」を僕たちは提供しています。

Warum wir das tun

◆未来のお金の悩み
70歳まで勤めて働き、90歳まで生きるとします。このとき、1年間で400万円かかる普通の生活をするとしても、この20年間で8000万円が必要になります。

僕たちが70歳になるその時、日本は超高齢化社会となっているので、年金が毎月いくらもらえるのか、全く想像は付きませんし、それで生活が成り立つのか保証はされません。仮に毎月10万円もらえたとしても、1年で120万円、20年で2400万円にしかなりません。

◆一般的な解決策
では、足りないお金はどうするのか。どうすれば、残りの5600万は70歳までに作れるのか。もし、企業に勤めて稼ぐとしても今30歳の人は、70歳までの残り40年で5600万円、1年で140万円貯め続けないとなりません。起業して稼ごうにも40年間続くビジネスを作り続けようとも、需要の変化、精神面、身体面などにおいて、不安を持つ人がほとんどでしょう。

1年で140万円ということは、毎月11.6万円、来月から滞りなく70歳まで貯めなければ5600万円の預貯金は作れないのです。

やりたいことが沢山ある僕らが、人生を充実させながら、毎月11.6万円を40年間滞りなく貯めることなんて、現実的ではありませんが、数字上は、かなり厳しいんです。

◆僕たちの選んだ解決策
では、どうやってその分のお金を手に入れるのかという答えこそ、「お金でお金を増やす」という投資の教養になるのです。

昔は、郵便貯金をしていれば年利6%と高い金利が受け取れ、積み立てをしておくことで老後の資金は十分にできましたが、今は、そんなに高い金利で運用できる「破綻や詐欺などではない信頼できる投資先」は日本にはほぼ、ありません。

僕たちには、お金に対する教養が欠落しています。もう海外では子供の時からお金を運用して将来の生活を賄うことが前提とした教育がなされているのに、日本はまだ、お金の教育をギャンブルだとか、怪しいとか言っています。

確かに、怪しい投資は数えきれないほどあります。でも、だからこそ僕らが、先頭を切って、日本人に正しい投資の教養と学びの場を提供しないとなりません。それが、僕らがこの仕事をやる意味です。

Wie wir's tun

  • 2563cb81 d93f 4318 8c23 4df95682b9bd?1559812401 BBQやフットサル大会、スタッフの誕生日会など、社内イベントも!
  • 1ac46698 6dfd 4d76 9b08 f35e92d2def9?1547017390 OFFの時はスタッフみんなでしっかり楽しみます。メリハリのある最高の環境です♪

◆働いているメンバーはさまざま
正しい投資教育を世の中に誠実に届ける、というミッションを掲げている当社には、様々な経歴を持った仲間が集まっています。元リクルートトップセールスマンを受賞したことがある人や、FX会社を2度も立ち上げたことがある人、趣味のダンスを続けながら紅白歌合戦のバックダンサーとして出場したことがある人、テレビ局で働いていた人、一部上場企業で働いていた人、愛犬家、元経営者、、元ホスト(笑)、元芸能人や俳優など、異色の仲間が集います。

◆働き方の自由度も高い
働き方も様々で、正社員、パート、など、ライフスタイルに合わせた業務を必要に応じて行っています。

様々な価値観が生きるこの会社では、一人一人が仕事や人生に対するビジョンを持ち、自らの意志でここに身を置いています。

もちろん、忙しいときは忙しいし、集中するべき時は休み返上で働き、後から振替休日でじっくり休むってこともありますが、それは顧客主義で動いているから。顧客主義で活動し続けるからこそ、仕事の真の喜びとやりがい、自己成長を感じられながら働くことができます。

Beschreibung

◆僕らの紹介
僕たちは今現在、45歳~65歳の年齢を中心層として、自分で投資を学び、将来のために自分の頭脳にしっかりと知識を付け、自分の力で運用するための技術を真面目に学んでいきたいという意欲ある日本人、約12万を会員に持つ、投資教育の学校を運営していている会社です。

20代、30代を中心として、15名ほどのメンバーがここに集まり、6期目となる今、切磋琢磨しながら12万人の受講生の会員の皆さんを様々な形でサポートしながら、増収増益で頑張っているところです。

まだまだ若いチームなので、粗削りな部分も沢山あって、ルール化されていない未熟なところも沢山ある会社ではありますが、自分たちの親世代である会員さんたちに日々、支えられながら、自己成長を体感しながら、仕事をしています。

◆募集の背景
今、一番の悩みは、ウェブデザイナーが不足していることです。今までは、社員数名と在宅の業務委託のウェブデザイナーで社内の案件を回してきたのですが、社員の一人が独立をすることになってしまいました。

もちろん、十分な力が身に付いたことで独立するということは、会社として喜ばしいことなので、独立した社員のことは心から応援し、祝福し、良好な関係が退社後も続いているのですが、屋台骨となってくれる社員が足りなくて、マンパワー的に業務が滞ってしまっているということも多々でてきてしまったため、新たに仲間を募集することとなりました。

あなたには、自社サイトにおけるデザイン、XHTML+CSSコーディング、一部ディレクション、WEBサイト修正、テストなど、幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
◇ランディングページ(LP)作成
◇コーディング
◇広告バナー制作、画像加工
◇新規サイト制作
◇サイトリニューアル
◇バナー制作
◇画像加工
◇会員サイト運営業務
◇上記アシスタント業務 など

マーケターが考えた文章をWEBページに落とし込むなど、社内で密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。そのため、デザインの提案などアイデアを発信する機会が豊富。
採用されれば、スピーディにサイトに反映されます。
また、複数の案件を同時並行しながら、1案件を1.5日ほどで仕上げるなど、短いスパンでどんどん制作を進めるので、スピーディな成長が可能です。

◆事業を加速させる意義
今、この日本は激動の時代に突入します。終身雇用なども恐らくなくなり、ひとりひとりが自分に手に職を付けて、実力がある人は、時間や場所の自由を手に入れながら、幸せな人生を自分の責任で歩んでいくような時代になります。

そんな時代の中では、働いて稼ぐということももちろん1つ大切な収入源ではありますが、「投資」という収入源も、世の中に正しく広めて行く必要があると思っており、それを堅実に行っていき、世の中に対して貢献していくことこそ、僕たちの使命だと考えています。

投資とはギャンブルに思われがちですが、正しい投資の勉強をすれば、安定して利益を得ることは間違いなくできます。その方法を世に広めるために、僕たちの屋台骨になってくれるウェブデザイナーのあなたがどうしても必要です。

今までウェブデザイナーとして当社で活躍してくれていた人には共通点があります。まず、投資やトレードに関心があるということ、そして、堅実な性格の持ち主だということがあります。

◆僕らからのご提案
これからの時代は、ウェブデザインという手に職も大切ですが、隙間時間に行うことができる「投資・トレード」というスキルも大切です。そのことに1%でも興味を持つ方がいたら、日本最高峰の投資の講座を一緒に学びながら、仕事においても、個人の豊かさの面でも、自分らしい幸せで充実した人生を送る「選択肢の1つ」として、一度お会いをしませんか?

ランチでもしながら、あなたの将来の夢や希望、日本の将来の話、もし僕らのチームで一緒に働いたらどんなメリットがあるのか、会話でもしましょう。有意義な時間となることをお約束します。

Werte

Mehr anzeigen
Schnelle Entscheidungen

朝のミーティングで発案された企画がその日の夜にはリリースされる、ということもある弊社では、常にスピードが求められます。 仕事の進め方も... Mehr anzeigen

Gleichberechtigung

役職に関わらず、すべての仕事を一つの役割としてのポジションを考えています。それぞれの人が自身の担当する仕事は社内で一番プロ... Mehr anzeigen

Work-life Balance

弊社では、「ワークライフバランス」ではなく「ライフワークバランス」を重視しています。しっかりと自分の時間を持つこと・充実させることが仕... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach ウェブデザイナー
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Internationales Team / Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 高橋慶行
Gegründet Oktober, 2013
Mitarbeiterzahl 12 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Advertising / Education / Research

Weitersagen (8)

Weitersagen (8)

Standort

東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿353

Page top icon