This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
広告運用

上場を目指しながら、クライアント様の経営課題を本気で解決しにいきませんか?

株式会社フェズ

Mitglieder von 株式会社フェズ

Alle anzeigen (3)
  • 法政大学卒業後、東急エージェンシー入社。
    某航空エアライン営業担当を経て2013年にグーグル合同会社入社。

    2015年から新規顧客開発部統括部長として営業力開発、組織育成を行いAPAC Best team 2017等の**世界トップの生産性営業**を記録。

    2019年1月株式会社フェズ執行役員就任。

  • 横浜国立大学を卒業後、株式会社ワークスアプリケーションズに入社。
    そこでは、人事・給与システムの開発部門で開発・保守業務に従事。

    2017年、株式会社フェズに入社。
    現在、WEB広告や自社メディアの運用を担当。

    趣味は筋トレ、音楽、ときどき読書。

    ・何事も「自分ごと」として捉えられる、前のめりな人を魅力的だと感じます。
    自分もそうでありたいし、そんな人と一緒に働きたいです!

  • Naijing Kong
    Marketing

Beschreibung

今回募集するのは「アカウントマネージャー(広告運用)」
広告運用部は、クライアント企業の特性やニーズに合わせ、最適な広告媒体やメニューを提案し、クライアント様の経営課題を解決に導くのが仕事です。


★★★フェズの広告運用グループが大切にしていること★★★
「クライアントファースト」
クライアント様のビジネス・市場・競合を分析し、経営課題解決のお手伝いをするのが私たちの仕事です。
その1つの手法としてWeb広告が存在していると思っています。Web広告を使う意義を常に考え、どうしたら課題解決が近道なのかを常に考えております。

★★★フェズ広告運用グループの魅力は?★★★
Google出身者が多いからこそ、Google広告はどこにも負けないノウハウを持っています。
しかし課題解決をするにはGoogle広告だけでは弱い。
だからこそ様々な媒体を使い、オーダーメイド方式でお客様の課題解決が一番できる方法を模索し続けております。

フェズはまだまだ若い会社ですが、競合がひしめく広告代理店業界で、急成長を遂げています。
それを実現できている理由は、たくさんありますが
特に、下記の3つを大事にしているからだと思っています。

-①圧倒的なPDCAのスピードと質!-
Web広告で特に重要となるのは、PDCAのスピードと質です。それらを上げてゆくための体制作り・ノウハウの型化を常に意識して仕事に取り組んでいます。


-②業界の先進事例・Next Standardを作る!-

広告は、テクノロジーと切っても切り離せない関係にあります。新しいテクノロジーが出てきたら、リスクを取って挑戦し、まだ誰も実現していないことを実現する。
新しい価値を創造することに価値を置いているので、失敗を恐れず大きな成功に向かって動いてゆくことができることも、フェズの強みの一つです。
新しい広告手法の採用やPV数・クリック数といった数値分析を生かして、将来的にはWebプロモーションを任されるなどのキャリアパスにもつながります!

-③組織全体で大きくする!-
運用部単体ではなく、会社全体でどう組織を大きくし、どう市場で勝ってゆくか、考えて行ける土台がフェズにはあります。
例えば、ある業界に対して画期的なソリューションを実現できた場合、その業界全体に対してソリューションを提供するために、営業と一緒に戦略を考えてゆきます。
一人一人が一つずつ挑戦してゆき、クリアしてゆく事ができることもフェズが成長し続けている秘訣です。


★★★仕事内容★★★

- Google 広告
- Yahoo! プロモーション広告
- Twitter広告
- Facebook広告・Instagram広告
- ジオターゲティング広告

など、Google出身者が多くいる環境の中で、常に新しい技術が誕生するWeb広告全般の運用をお任せしたいと思っています!

クライアント様の課題やニーズにあった効果を目指していく中で、Web広告の基本的な知識から企業のPR、プロモーションのコンサルティング、設計など幅広い知識が身に付きます!

★★★応募条件★★★
must:広告運用経験が一年以上ある方


★★★求める人物像★★★
自分が大きな裁量権をもって色々なことにチャレンジしていきたい方
将来的にWeb広告チームのマネジメントに加わりたい方も大歓迎!

★★★最後にメッセージ★★★
フェズとは・・・・
急成長している、広告代理店業務を行っている企業です!
営業&運用部が分業しており、クライアント様のニーズを把握し最大限発揮できるため、クライアント様と信頼関係を築けているのが特徴です。
新規事業にも取り組み、現在進行形で成長している会社で、一人一人がこうなりたいと目標を持って仕事をしているからメンバーからいい刺激がもらえる!
そんな職場で働いてみませんか??

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 広告運用
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 伊丹順平
Gegründet Dezember, 2015
Mitarbeiterzahl 71 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Weitersagen (2)

Weitersagen (2)

Standort

東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3階

Page top icon