This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Webディレクター社員採用

CVR改善の腕に覚えのあるWebディレクターを募集!

ユアマイスター株式会社

Mitglieder von ユアマイスター株式会社

Alle anzeigen (8)
  • 201404〜201804:日立システムズと日立製作所で金融システム部門の営業(メガバンクの海外基幹システム統合PJを担当してました)
    →201805〜:ユアマイスターにジョイン。webディレクションチームでわいわいしてます。

    もっと夢中でもっと熱狂できる世界を
    と考えてたら今の会社にたどりつきました。
    大好きな人たちと働いてます。

  • ユアマイスター株式会社代表取締役社長
    楽天株式会社にて営業を担当し、全国1位の収益を創出。全社MVP、年間MVPを受賞。
    25歳にして九州全域の副責任者となり、26歳に社内の幹部育成プログラム1期生に選抜される。IRへ移動後、ECを中心とし決算・増資・投資家対応を担当。2016年3月MBA
    を取得後、2016年8月にユアマイスター株式会社を設立。

    G1サミット 九州・沖縄地区メンバー
    母校のソフトテニス部の監督なども務めています。

  • 高山武佐士 ユアマイスター株式会社 取締役

    2004年株式会社リクルート入社 タウンワーク立ち上げリーダー
    2010年楽天株式会社入社 ECコンサルタントを経験後、動画コンテンツライブラリーである「楽天大学RUx」、有名店舗が他の店舗をコンサルティングする「R−Nations」をプロジェクトリーダーとしてリリース
    ユアマイスターでは、パートナーと社員がワクワクする会社作りに挑戦中

  • ユアマイスターでは全国の職人さんとプロの仕事を依頼したいお客さまをつなぐサービスECプラットフォームの「あなたのマイスター」を運営しています。

    CTOとしてチームの開発効率を上げたり、自分の作りやすいもの・作りたいものではなくて、お客さまが欲しいと思っているものにプロダクトを近づけられるよう、自身の成長も欠かせないのでインプット&アウトプット続けてます。

    エンジニアブログ(https://yourmystar-engineer.hatenablog.jp/)とTwitter(https://twitter.com/inase17000)もご覧ください!

Was wir machen

  • E14a27b9 827a 42a7 be3a d57afd58edea?1561105270 「あなたのマイスター」はプロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。
  • 377e0c3f da95 46e5 a9fc 0d85285ab1fc?1561105271 「RELIVERS リライバーズ」は、大切なモノを大切にしたい人へ、自分でできる「お手入れ情報」を掲載しているWebメディアになります。

私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、便利で彩りあふれる豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。

その実現のため事業者や個人をつなぎ、価値を生む共同体「ユニオンエコノミー」を形成し、大事にしたい気持ちや大切な想いをサポートしていこうと考え、Webサービスを始め、メディア、スマートフォンアプリの運営をしています。

■あなたのマイスター https://yourmystar.jp/
「あなたのマイスター」はプロの職人たちと、モノを大切にしたい人をつなぐWebサービスです。

自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。

日本中の職人さんとお客様との出会いの場を創り、職人さんたちの技術によって、たくさんのモノが大切にされる世の中を実現するサービスECプラットフォーム、 それが「あなたのマイスター」です。

■RELIVERS(リライバーズ) https://yourmystar.jp/relivers/
「RELIVERS リライバーズ」は、大切なモノを大切にしたい人へ、自分でできる「お手入れ情報」を掲載しているWebメディアになります。

あなたの大切にしたいモノは何ですか?大切な家族との時間を過ごすお家、お気に入りの洋服、エアコンなどの家電、思い出の写真やビデオ映像など、さまざまなものをお持ちと思います。

大切にしていても、形あるものはいつか汚れてしまったり壊れてしまったりするもの。
そんなときは「RELIVERS リライバーズ」を調べてみてください。汚れをきれいにする方法、手軽にできるお手入れの仕方など、きっとあなたの大切なものに必要な情報が手に入るはずです。

■ミツモ! 
「ミツモ!」は、大切なモノの修理・メンテナンスを安心して職人さんへ依頼できるアプリです。

修理・メンテナンスを依頼する際、依頼品の写真と依頼内容を投稿すると、最大3名の職人さんと繋がることができます。依頼内容によりマッチした職人さんとダイレクトなコミュニケーションを取ることで安心して修理・メンテナンスの依頼が可能です。
現在本サービスで利用可能なカテゴリーは、「靴」、「カバン」、「時計」、「ジュエリー(アクセサリー)」です。

日本中にいる職人さんに気軽に修理の見積もりや納期、細かな要望を相談できる場を創り、「大事なものをもっと大切にできる社会」に近づけるためのアプリ、それが「ミツモ!」です。

iOSアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id1438081275?l=ja&mt=8

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yourmystar.estimate

Warum wir das tun

  • 6ec41205 48ab 43aa 8162 ce969a6e0596?1561105271 多数のインターンがおり、活気のあるオフィスです
  • F2d51969 6b43 4b17 bd53 47b98402a3ca?1561643018 エンジニア、ディレクター、デザイナーが一緒に企画から行っていきます

■ユアマイスターが大切にする思い
ユアマイスターという社名には2つの思いが込められています。

1つめは「Your Meister」
お客様が安心できる良質なサービスを提供したいという思い。

2つめが「You are My Star」
優れたサービスを提供する職人さんがきちんと評価されてほしいという思い。

腕の良い職人さんでもサービスを提供できる範囲は限られています。

ITの力でもっと素晴らしいサービスがたくさんの人に届く世界、職人さんがサービスに対する熱い想いを大切にできる世界をつくりたいと思っています。

私たちは、モノのECが発展してきた歴史と同じく、サービスのECを普及させることで、サービスの価値が届く範囲を拡大していきます。

その目標に向けて、まずはハウスサービスや修理サービスから裾野を広げ、最終的にはあらゆるサービスが行き交うプラットフォームを提供します。

Wie wir's tun

  • 8d63b413 6bba 417f 8488 5dd75271979e?1561105271 オフィスにあるリラックスエリアです。食事たべたり仮眠取ったり。土禁です。
  • Fa29fe76 19ce 435d af9c 35e5cc414e05?1561105273 多くの方に応援されて新オフィスでの仕事もスタートしました

■「応援される」チームを作る
2016年8月に会社設立、2周年を迎え現在は飛躍の3年目を目指しているチームです。

現在、社員23名と学生インターン40人程。
社員には楽天、リクルート、米国公認会計士などの出身で、
ダイバーシティに富んだメンバーで働いています。
平均年齢は28.1歳と若いメンバーが活躍しています。

事業立ち上げ段階のため、組織力・成長意欲を最も大切にしており、
一人ひとりが裁量とスピード感を持って働いています。
まさに事業と組織を創っていく過程を、チーム全員が同じ空間で共有しています。

チームが大事にしている言葉は
「それって応援されるっけ?」
「それって誰かを応援できてるっけ?」

「応援」というキーワードを大切にしているチームです。

しい事も⾟い事も真正⾯からぶつかり、仕事をしていくために 個⼈とチームが熱狂して幸せである状態を常に⽬指します。

Beschreibung

<募集職種>
Webディレクター

<必要条件>
・「問題解決策を常に作り続けること」で力を発揮したい方

プロダクト開発というものは、一言で言えば「問題解決策を常に作り続けること」です。

企画者が施策の骨子を考え、経営陣がそれを承認し投資が決まります。会社の資産を増やすため、要件の詳細を決め、システムが必要なら実装を行い、お客様のもとへ届けるまでが1回分のプロダクト開発となります。

「問題解決策を常に作り続けること」という言葉には、2つの大事な意味を込めています。「問題解決」と「継続性・連続性」です。

問題解決: 何かを作ると決めるときは、解決したい問題が説明できる時だけです。その問題が夢みたいなものでもいいんです。自分が作りたいから作るのではなく、誰かの問題を解決したいからそのために作るんです。

継続性・連続性: 1回作って終わりのものはほとんどなくて、初回リリースが全ての始まりです。かなりの泥臭さとねちっこさが必要とされます。次のフェーズの形や成し遂げたい目的への道筋を意識した仕事が必要とされます。

この2つを忘れずに、あとは最新のトレンドだったり、自分が好きな感性だったり、大切にしたいものを研ぎ澄ましていけば、いいWebディレクターだと言えます。

<歓迎条件>
・『アジャイルソフトウェア開発宣言』を実践したい方
・レポートの自動化やログ解析の利用経験がある方
・SEOに必要な用語またはノウハウを理解していて、実装案を提案できる方

<仕事内容>
・キャンペーンやクーポンなどのマーケティング施策の企画立案と推進
・プロダクトの改善要望のヒアリング、取りまとめ
・数値レポートの生成、課題特定、改善策の企画立案と推進

<ユアマイスターだからできること>
・SEOに関する知識を身につけ、Webサイトの集客に関する手法を網羅的に経験できる
・出店企業様、サイト利用者様に直接自分がヒアリングできるので、当事者意識を持ったプロダクト開発が可能

<よく使うツール>
・コミュニケーション:Slack
・進捗管理:Backlog
・数値管理:Google Spreadsheet

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Webディレクター社員採用
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Wochenendprojekt
Infos zum Unternehmen
Gründer 星野 貴之
Gegründet August, 2016
Mitarbeiterzahl 22 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

東京都世田谷区上馬4-1-3 7階

Page top icon