営業事務

急成長企業の広告事業部をサポートしてくれる方WANTED!

株式会社フェズ

Mitglieder von 株式会社フェズ

Alle anzeigen (4)
  • 法政大学卒業後、東急エージェンシー入社。
    某航空エアライン営業担当を経て2013年にグーグル合同会社入社。

    2015年から新規顧客開発部統括部長として営業力開発、組織育成を行いAPAC Best team 2017等の**世界トップの生産性営業**を記録。

    2019年1月株式会社フェズ執行役員就任。

  • 1995年生まれ。東京出身。
    幼いころから動くことが大好きで、教員になりたかったこともあり日本体育大学の存在を知ってから日体への進学を決心する。
    しかし大学で教職課程をとるも、決められた世界につまらなさを感じ就活を始める。

    現在は、フェズ新卒第1号として人事広報を担当。

  • 横浜国立大学を卒業後、株式会社ワークスアプリケーションズに入社。
    そこでは、人事・給与システムの開発部門で開発・保守業務に従事。

    2017年、株式会社フェズに入社。
    現在、WEB広告や自社メディアの運用を担当。

    趣味は筋トレ、音楽、ときどき読書。

    ・何事も「自分ごと」として捉えられる、前のめりな人を魅力的だと感じます。
    自分もそうでありたいし、そんな人と一緒に働きたいです!

  • 1985年生まれ
    東京理科大学を卒業後、P&Gジャパン株式会社に入社。営業として大手流通会社を担当。

    その後、Google合同会社に入社。新規顧客開発本部で消費財メーカーや小売りへデジタルマーケティングの立案、提案。またオムニチャネル化の企画立案に従事。

    2015年12月に株式会社FEZを創業し、代表取締役に就任。P&G、Googleでの経験を活かし、リテイルテック業界の構築を目指す。

    趣味は、野球、釣り、旅行。甲子園出場経験あり。

    ・成長に貪欲な人(PDCAサイクルを回す能力がある人)
    ・リテイルテックで世の中を変えたい人(0⇒1に興味がある人)
    是非一度、お会いしましょう!

Was wir machen

  • Fb5cdc80 dbc8 4ef5 8598 789e8bec6b05?1552547100 圧倒的なスピードで、フェズにしかできない市場を創りきる。
  • 76c068d9 6732 421d b2b4 9cc002bbf43e?1528189088 私たちは、「リアル(お店)とネットの融合が日本の消費を元気にする」と信じています。

株式会社フェズは「消費そして地域を元気にする」をMissionに掲げ、現在Web広告を中心とした「広告事業」と、自社メディアを運用する「メディア事業」、新規事業である「リテイルテック事業」の3つの事業を行っています。

◆広告事業
多種多様な広告媒体とのパートナー契約を活かし、クライアント様の売上を最大化することに適した広告配信システムを提案・運用しています。
テレビ、新聞、雑誌、ラジオの4大マスメディアへの広告出稿が停滞する中で、ターゲットごとに最適化したリスティング広告やYouTube広告などのデジタル広告を活用し、より効果的なプロモーションの実現を支援しています。

メディア事業
◆ユーザーが「選択のモノサシ」となるようなWEBサイトを複数保有し、運営することによって、「自分が本当に欲しいモノ」を見つけるお手伝いをしています。

さらに、4月から初の地方拠点として島根県にサテライトオフィスを設けることが決定しており、地方の雇用創出にも貢献しています。

◆リテイルテック
“ココロ潤す、お店づくり”を叶えるプラットフォームUrumoを開発・提供し、生活者の心が潤う消費世界を実現していくことを目指しています。

私達は、ITの力で消費者の潜在的ニーズを分析し、消費者が求める商品価値を小売店舗で体験してもらう、デジタルとリアルの融合に着目。Real × ITでRetailをテックする、リテイルテック事業を立ち上げました。

『店舗でものが売れない時代』と言われていますが、今再びリアル店舗の価値が見直されてきています。特に「今買いたい。実際に確認したい。」というニーズを満たすことや、体験する、試す、相談する、といったことは実店舗でしか味わうことができません。実店舗に足を運ぶという価値は、デジタルシフトの流れの中でも残り続けていくでしょう。

現在のフェーズでは、データ収集・分析プラットフォームの開発・実装や試験店舗での来店計測、サイネージ効果の分析などを行っており、事業の拡大を図っています。

Warum wir das tun

  • 7dc85f2f 42ef 4139 bec2 24aaf003ea25?1552547100
  • Ecb28847 fb00 451e a688 101d489ae355?1552547101

私達が「消費そして地域を元気にする」missionに掲げている理由、
それは‘‘日本の消費が疲弊している‘‘と感じているからです。

テレビCMなどの宣伝費に莫大なお金をかけているものの、売上につながったか効果が分からない、
メーカーと小売が連携していないため、お客様に商品価値を正しく伝えられていない、
といった、消費の現場で起きている課題を、私たちが効果的かつ効率的な宣伝方法の提供と施策の効果を可視化することで解決。
余った予算や時間をよりよい商品の開発やお客様が求めるサービスを生み出すために使用できるようになります。

また、増え続ける商品とWeb上に溢れる情報の中から、ユーザーが「自分が本当に欲しいモノ」を正しく選択できるような環境を提供しています。

こうして、小売と消費を盛り上げることで、雇用の創出による所得アップが見込まれ、生活者が元気になり、地域コミュニティの活性化に繋がるというサイクルを作りだすことを目指しています。

関連するマーケットは多岐に渡り、新しく難しいチャレンジではありますが、実現すれば生活者の人生満足度があがる世界が待っていると私たちは信じています。

Wie wir's tun

  • 74d344a9 8058 43e0 9e18 729d3e4f2245?1552553922
  • 4990c7eb 047c 4b9b 864f f743a57b93ca?1514343057 韓国のGoogleにて、オフィス見学・事業説明をしてきました。

「消費そして地域を元気にする」というMissionを体現し、フェズに関わる全ての人を幸せにするために、フェズでは1つの行動指針と、4つの価値基準を設けています。

*行動指針*

逆算してやり抜く

フェズでは2024年、新規事業であるリテイルテックのスケールを考えています。
そこまでのステップとして信用と資金を得るために「2021年の上場」を本気で目指しています。
上場をするためには、シンプルに「ゴールから逆算したことをやりきる」ことが大切だと考えており、会社の行動指針として掲げています。

*価値基準*

◆元気でいる Fine
消費と地域を元気にするために、まず自分たちが元気でいる。
社員全員がやりがい持って仕事を楽しむ。

◆未来を見据える Future
未来のあるべき姿を、いつも思い描く。
目先の利益にとらわれず、フェズに関わる全ての人の未来につながる仕事をする。

◆未来を見据える Future
頭のなかだけで、思い悩まない。
現場とデータから、意思決定を行う。

◆性善説を信じる Fair
仲間を信じ、尊敬しあえる組織へ。
立場ではなく、目的にあわせて進化できるチームである。

フェズは2015年に設立し、現在4期目に入ったばかりですが売上高約15億円で黒字を計上するなど、3年後の株式上場に向かって突き進んでいます。
「把握・行動・改善のサイクル」を高速で回し、自らが描く将来像に向かって成長するために、この行動指針・価値基準に共感してくれ、体現できる仲間を募集しています!

Beschreibung

閲覧いただきありがとうございます!

フェズは昨期売り上げ成長率165%を達成し、上場に向けて日々成長し続けています。
さらに、Googleで新規営業統括部長として活躍した方が、フェズの広告営業を再始動することになりました!

フェズの成長に欠かせない営業部のサポートとして社内の色々な部署と関わり、縁の下の力持ちとなってくれる「営業アシスタント(アルバイト)」を募集します。

ーーーーフェズ営業部の強みーーーー
フェズにはGoogle出身メンバーが多数おり、Googleの広告の仕組みを熟知しています。
クライアント企業様に対して、当社のノウハウを活かし、最適なウェブ広告の提案を行っています。

Googleやリクルートで営業成績トップをたたき出した方に、営業のノウハウと運用/分析スキルを教えてもらうことの出来る環境です!

ーーーーフェズ営業部が大切にしていることーーーー
常に新しい技術が誕生する広告業界の中で、最先端を走る海外からのWeb広告媒体を中心に扱い、フェズならではのノウハウを活かし、プロダクトアウトの提案ではなく広告主の課題やニーズを把握し、それをもとに広告戦略を考え提案し、お客様と共に課題解決をしていく事を行います。

常に、「僕たちが提案したことをやって頂く」ではなく、お客様の「実現したい目標を共有していただき、並走させていただく」意識でいることを大切にして仕事をしています。

ーーーーフェズ営業部のアシスタントで身につくことーーーー
プロジェクトや業務を前に進めていくので段取り・交渉など、自分で考え、物事を前に進める力が身につきます!

ーーーー仕事内容ーーーー
営業サポート (事務・数値入力・情報修正など)

ーーーー勤務時間ーーーー
1日3時間〜/週5(午前中or午後のみ等、要相談)

ーーーー必要なスキルーーーー
エクセル(Google スプレッドシート)・パワポ(Google スライド)で簡単な資料作成のご経験のある方
(セールスフォースのご経験がある方、大歓迎です!)

ーーーー最後にメッセージーーーー
まだ組織が整っていないベンチャー企業の中で、土台となる基礎・型を一緒に作りたい方、是非ご応募ください!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 営業事務
Jobart Auftragsarbeit
Besonderheiten Komm mit Freunden vorbei
Infos zum Unternehmen
Gründer 伊丹順平
Gegründet Dezember, 2015
Mitarbeiterzahl 71 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Weitersagen (4)

Weitersagen (4)

Standort

東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3階

Page top icon