This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
就活支援事業長期インターン

サイバーエージェントグループで有給長期インターンをしたい学生募集!

株式会社ハシゴ

Was wir machen

サイバーエージェントグループで培ったノウハウを活かしゲームやメディア、サービスなどの受託開発・運用や、大学生に向けた就職活動支援のためのサービス開発やイベントの企画・運営などを行っております。

➀セカンダリ事業
サイバーエージェントグループの事業で培った大規模なWebサービスの開発・運用ノウハウを活かし、既存の他社が扱っているサービスの運用受託や、デザインやバナーなどの制作受託、各種メディアのシステムの開発受託を通して、お客様に安定した価値をお届けしています。

➁キャリア事業
主に大学生への就職活動支援を目的とした、様々なイベントの開催やサービスの運営を行っています。また、就業体験の機会を提供するための長期インターンシップ積極採用など、誰もが挑戦できる社会を実現するための取り組みを実践しています。

➂新規事業
弊社では社員の発想からくるアイデアを柔軟に取り入れ、新規事業の開発を随時行っています。また、自社だけではなく他社と協業で新規サービスを作っていく取り組みも行っています。地方からでも、都市圏に負けないようなサービスを生み出せるということを証明していきたいと考えています。

Warum wir das tun

■Vision
私たちのビジョンは「若い力と地方の力で世界を変革する」
私たちは、挑戦したいと思う人が地域・年齢・性別に左右される事なく挑戦できる世界を目指しています。

元々、ハシゴの設立は「無茶な環境でこそ人は圧倒的に成長する」という前代表である飯塚自らの体験から、学生のうちに経営、事業の立ち上げといった経験をする機会を多くの学生に提供したいという思いから始まり、福岡を開発拠点として多くの開発を行ってまいりました。

現在は地方でもエンジニアが挑戦できる環境作りを目指し、福岡・大阪においてサイバーエージェントグループ内のサービスやメディア運用を東京と同じクオリティで開発・運用しております。
将来的には地方から新規事業を成功させることを目標としています。

Wie wir's tun

ハシゴにはサイバーエージェントで活躍した経験豊富なメンバーが揃っています。また、年功序列のない自由な社風を尊重しているのも魅力の一つです。

インターンメンバーも様々な経験をした学生が多数在籍しています。また、学生だけでなく本気でエンジニアを目指したい第二新卒や社会人経験のあるメンバーも多数在籍しております。

とにかく、地方からでも何かに新しく挑戦したい方のご応募を心よりお待ちしております!

Beschreibung

サイバーエージェントグループで就活生支援事業の立ち上げメンバーを募集しています。

・サイバーエージェントグループへのインターン支援
・個別就活相談
・就活イベントの開催
・就活生コミュニティの運営

など、様々なサービス運営に携わることでビジネスパーソンの地力を付け、社会人へのスタートダッシュを切ることが出来ます!

【こんな方におススメ!】
・色々な事に挑戦したい方
・チームで物事に取り組みたい方
・ビジネスの基礎を身につけたい方

【応募条件】
・学生の方(新2,3年生)
・週3日以上(20時間以上)
・月~金(10:00~19:00)
・勤務地:渋谷本社

【ポイント】
・土日祝日休み、残業なし、服装指定無し
・テスト、就活と両立できます

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 就活支援事業長期インターン
Jobart Praktikum/ werkstudent
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 平井 達也
Gegründet November, 2014
Mitarbeiterzahl 50 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (3)

Weitersagen (3)

Standort

東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト17階