This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Ingenieur/ Programmierer

システム運用に欠かせない存在!運用エンジニアをWANTED!!

株式会社オブジェクティブコード

Mitglieder von 株式会社オブジェクティブコード

Alle anzeigen (1)
  • 大学卒業後、新卒でオブジェクティブコードに入社し、現在は採用担当者として働いています!

Was wir machen

  • 6690ca21 d241 4216 96eb 0b5742ea0311?1558407026 若い社員も多いので、相談などもし易い環境です。
  • 95fff2a1 cf78 49f0 8ed1 e8d0b043218b?1558407026 ビッグデータに関わる様々な情報を発信しています。

経営理念は【快適かつ最適な環境の提供】
お客様への業務支援や自社コンテンツの開発に尽力しています!

当社には様々な技術を持った社員が在籍中。
如何にしてお客様に"最適なサービス"を提供できるか追及しながら、
その技術を活かして業務に取り組んでいます。

会社設立からその【理念】を持って取り組み続けており、
お客様からは新規のプロジェクトを多数ご依頼頂けております!

今後は、様々な業務をこなしてきたノウハウとIT技術を活用し、
業務コンサルができる組織を目指します。

また、「働き方改革」が推進し始める前から、
自社の社員が"最適な環境"で働けるよう、
組織に何が足りないか、何があればより充実するかを常に模索してきました。
社員からの声が行き渡る環境づくりも大切にしています。

環境づくりの具体的な内容としては、評価基準シートの作成や昇給制度の追加、管理体制の強化の実施です。
◆評価基準シート・・・役職毎に会社として何を評価しているかを明示し、そのシートの評価点に応じて昇格や昇給を行います。
◆昇給制度の追加・・・ITベンチャーという環境で1年間勤続出来た、という実績で昇給する制度があります。
◆管理体制の強化・・・業務毎にリーダーを置くだけでなく、専属のメンター(※)を付ける事で、仕事をする上での悩みや不安を多角的にフォロー出来る体制にしています。
※メンターとは…日々の業務や精神的なサポートをする人、先輩。

働き方改革が推進していく中で、より一層社員にとって働き易い環境構築を目指しています!

また、メディア事業にも注力しており、当社ではビッグデータメディアというサイトを運営しています。
https://media-bigdata.com/

ビッグデータとは何か、どのような価値のあるモノなのかを発信して行きます。

Warum wir das tun

  • F8e153bc bb83 4da1 978b 1d8adb4f5573?1558407026
  • 27473b7f 79e7 4dd7 a5a0 cd60c0ccf0fe?1558407026

☆世の中を"最適"にすることを目指しています☆

みなさんの周りの環境はアナタにとって最適でしょうか?
私たち自身、まだまだ最適だとは思っていません!

その状態を問題だと気付き、より良い環境を目指し改善していくことが重要だと思っています。

そして最適な環境をつくれるようになった会社や人材は、社会にとっても必要とされる存在になると思います。

Wie wir's tun

  • 243078d9 6279 402f 903e b41ef60b7ad4?1558407026 代表の坂本。彼も前職はITと全く違う業界で活躍していた人です。
  • 65b7c14d c28f 4720 8288 6f76229a3851?1558407026

まずは私たち自身が成長していくことが重要です。

設立当初からスペシャリストが揃っていたわけではありません。
むしろ未熟な社員の方が多かったと思います。

そういった環境であっても、社員へ教育し、期待し続けて来た事で、
それぞれが努力しながら成長し、会社の成長にも繋げてくれています。

入社したばかりの頃はITの右も左も分からなかった社員が、
役員になったり、アプリをつくれるようになったりと、見違えるほど成長しています!

私たちは、その人の経歴だけではなく、
"何か成し遂げることができる人なのかどうか"という視点でも採用活動をしています。

働きたい理由はなんでも構いません。
常になにかをより良くしていく為に考え、取り組んでいける人をお待ちしています!

Beschreibung

主に金融系システムの運用・監視業務を行っていただきます。

Q.そもそも運用・監視業務って?
A.システムに問題が起きないか監視して、問題が起こったときには手順書通りに対応していただくお仕事です!

Q.なぜそのような業務が必要なの?
A.例えば金融系のシステムでエラーが長時間続いて、口座情報が見れなかったり、お金を下ろしたいのに下せなかったら大変ですよね?
そのような事態にならないために、みなさんが日常的に使用している、”止まったら困るシステム”って、見守って安全に使えるようにしてくれているエンジニアがいるんですよ。

今回の募集では、そんな”インフラ”を支えるエンジニアを大募集!未経験からインフラエンジニアに挑戦できます!

3ヶ月前後、教育担当が1から丁寧に業務を教えてくれるので安心してエンジニアデビューが出来ます♪

人々の生活を支える”インフラ”。
弊社なら、未経験からインフラを学ぶのにいい環境を提供できる自信があります。

この機会に一度話を聞きに来てみませんか?

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Ingenieur/ Programmierer
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 坂本 一也
Gegründet Mai, 2012
Mitarbeiterzahl 320 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (10)

Weitersagen (10)

Standort

東京都港区元赤坂1-1-16 東京元赤坂ビル3F

Page top icon