This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
セールス・広告作成

目指すは圧倒的No.1!期待を超える本物のサービスを届けたい人を募集中!

株式会社エリッツホールディングス

Mitglieder von 株式会社エリッツホールディングス

Alle anzeigen (2)
  • 現在は、人材開発部にて、採用、教育研修、人事労務などの業務に携わっています。

    1986年に宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)の資格を取得したことがきっかけで、不動産業界に入りました。最初は、賃貸マンションの仲介営業をしておりました。その後、いろいろありまして、今の仕事に流れ着いております。

    今の配属先は自分で選択したわけではなく、会社の命を受けて就いた業務ですが、とても素敵な仕事です。任命してくださった社長に感謝しております。

    平成7年ごろ、会社が新卒採用を始めるにあたり、採用業務を担当させていただくことになりました。知識も経験もありませんでしたが、リクルートさんの営業の方...

  • Career
    【若くして専門性・経験を積み、そして人脈を活かして社会をより良く変えていきたい】
    Place
    【Nara→Kyoto→Hitachi→Nabari→Kyoto】
    Hobby
    【食べ歩き、高校野球、御朱印巡り、サウナ&スパ、YouTube、朝ドラ】

    2018年3月に同志社大学大学院スポーツ健康科学研究科を卒業。同年4月に某化学メーカーの事務系総合職として新卒入社。

    2つの事業所にて業務改善・改革リーダーとして勤労業務の効率化に取り組み、並行して人員管理や派遣管理など人事業務にも携わる。
    しかし、昔ながらの慣習が多いことで専門的なスキルが身に付かず、徐々に自己研鑽の機会...

Was wir machen

私たちはエリッツホールディングスグループの基幹事業である賃貸仲介事業を通じて「質の高い情報とサービスにより、夢のある住空間とゆとりある生活の実現」に貢献します。

■エリッツの主な事業内容■
・賃貸マンションの仲介
・マンスリーマンション部門
・テナント部門
・FC部門
・法人部門
・建築部門
・宿泊部門

<エリッツHP> https://www.elitz.co.jp/
<エリッツホールディングスHP>https://www.elitz-holdings.co.jp/

Warum wir das tun

不動産業界を良くしたい。
業界の地位を向上したい。
京都を元気にしたい。
京都での安心・安全・快適な生活を提供したい。
海外から人を呼び、京都を活性化したい。
私たちを育ててくれた京都に貢献したい。
そのために、エリッツは以下のミッションを達成すべく活動しています。

■エリッツが達成すべきミッション■
私たちのお客様は、お部屋探しをしている方と賃貸物件を所有するオーナー様です。この両者のニーズを捉え、提案しなければ両者が納得し、満足いく契約の締結はできません。 私たちのミッションは、お客様とオーナー様両者に笑顔になってもらう提案と、期待を超えるサービスを提供し続けることです。

Wie wir's tun

■京滋地区トップクラスの取扱物件数■
エリッツでは京都にある空室の約90%以上の賃貸物件を紹介することができ、お客様の多様なニーズに応えることができます。

■店舗の利用しやすさ■
お客様のニーズにあった物件を全店舗オンラインシステムでスピーディーに検索してご提案します。また外国のお客様や女性のお客様にも安心してお部屋を探していただけるよう「イングリッシュカウンター」や「レディースカウンター」を設置しサービス向上に努めています。

創業社長の強烈なリーダーシップで成長してきた私たちは、若い社長たちとともに、次世代を創り始めています。

Beschreibung

私たちは「住空間」を提供することで、お客様の人生の転機をサポートしています。

■主な業務内容■
・より多くのお客様に営業店舗や取扱物件を知っていただくための広告宣伝活動
・店舗の店頭カウンターにて来客対応・賃貸物件の紹介
・物件現地へのご案内、契約業務
・オーナー様と家賃・入居日交渉 等

お客様が希望している条件に合致する物件を探すためには、地域の生活環境などを良く知り、取扱物件について詳しくなることが第一です。 実際に足を運び、自分の目で一つひとつの物件を確かめることで、 担当エリアの物件、京都の街を把握することが大切です。

■仕事の醍醐味■
・京都の街に詳しくなれる!
・大学生の一人暮らしや家族での移り住み等、スタートの瞬間に立ち会える喜び!
・「〇〇さんに担当してもらって良かった!」と感謝される達成感!

■こんな人を求めています!■
・「自走できる能動人間」を目指せる方
・様々な人を好きになれる方
・スピード感をもって変化し続けられる方

未経験からでも、
・大きく成長したい
・セールススキルをつけたい
・着実にキャリアを築いていきたい
その「~したい」気持ちを私たちは応援します!
将来は新しいビジネスモデルや様々な事業にもチャレンジしてください!

--------- ✂︎ ---------

<人事担当者より一言>
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。その他、こんなことがしたい!実現したい夢がある!などあなたの要望があれば、1度面談でお話しして、マッチングしているかどうか一緒に考えてみましょう!ご応募、お待ちしております。
(面談はエリッツ御池ビルにて実施予定)

Werte

Mehr anzeigen
Gesundheit steht an erster Stelle

社員の健康保持増進のために就業内外問わず、全社禁煙としています。そのため、現在喫煙されている方を採用していません。

Kunde steht an erster Stelle

顧客第一の精神で仕事に取り組むことで、結果として私たちとお客様が双方に良い関係性を築くことができます。

Angebot an außerberuflichen Aktivitäten

普段はデスクワークが多いため、野球・フットサル・バスケットボール・ゴルフ等、様々なサークル活動を通じて心身のリフレッシュを図っています。

Allgemeine Infos
Suche nach セールス・広告作成
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 槇野 常美
Gegründet Oktober, 1986
Mitarbeiterzahl 325 Mitarbeiter
Branchen Foods / Beverages / Construction / Real Estate / Home

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Standort

京都市下京区四条通り新町東入ル月鉾町59 エリッツ四条烏丸ビル

Page top icon