This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
経理・財務スタッフ
on 2019-03-13 486 views

経理・財務をお任せ!急成長中のホテルベンチャーのコーポレートを大募集!

株式会社Hosty

株式会社Hosty members View more

  • 慶應義塾大学経済学部卒業、体育会ソッカー部代表として活動。新卒で株式会社電通に入社し人事局に配属。人材育成セクションにて研修のプランニングやイベント運営を行う。その後、採用担当として広報イベントに従事。2017年10月より無人ホテルを創る株式会社Hostyに参画し、CHOとして会社設計に取り組む。福岡本社の立ち上げ、清掃事業の立ち上げ等、多岐にわたり挑戦中。インバウンド市場におけるホテル業界のゲームチェンジを目指している。

  • 2009年 ・大学在学中にIT系ベンチャーの立ち上げに参画
    2010年 ・ITベンチャーを退社
    2011年 ・大手ネット広告代理店に入社 
     Webのコンサルティング業務に従事
        ・大学を卒業
    2012年 ・友人と週末にEC系ベンチャーを立ち上げ
    2013年 ・週末にスマートフォンアプリなどを複数リリース。
    無料ランキングなどにランクイン
    2014年 ・ネット広告代理店を退職 
    2015年2月 ・合同会社 設立
    2015年6月 ・株式会社Hosty設立

  • 福岡&大阪育ち。両親の実家がそれぞれ離れている為、
    物心ついた時から長距離移動が多く、旅好きになっていた。

    また幼少期に英語と韓国語に出会い、言葉そして音楽に興味を持ち、
    アメリカのアーティストに憧れ17才でダンスを始める。

    アメリカに住んでみることを夢見たが、ワーホリ制度がない為カナダへ。
    自分の中の「あたりまえ」「常識」はきっととても小さなものなので
    ぶち壊したいという思いでカナダへ行くことを決意した。

    今はダンス好き(を普段は出さない)Hostyの人事・総務の担当として日々奮闘中。

    私が今福岡でやりたいことは、
    「日本のファンを増やすこと」。
    直...

  • イギリスとアメリカで幼少期を過ごす。
    中学生からは奈良で過ごし、京都の学校に通う。
    毎日テニス、ダンスとピアノに打ち込む毎日。
    大学卒業後は外資系製薬会社に入社しMRとして営業を経験。
    福岡市内の担当地で日々奮闘。結婚を期に退社し、
    東京に引っ越し翻訳、通訳の仕事を経験。
    その後出産、育児に専念し、子供が小学生になることを機に社会復帰。

    Hostyと出会ってゲストサポートを通じ、仕事の楽しさを実感したことで、
    もっとチャレンジしてキャリア形成したいと思い、
    現在は人事部にも参画し、働くママのロールモデルとなるべく毎日奮闘中。

    復帰前は、育児、家事、仕事の両立が...

What we do

  • インバウンド需要に応えるオシャレでシンプルな客室

- OMO時代におけるオンラインとオフラインが融合した新しいホテル像を日本発で作りたい -

Hostyは、東京と福岡で無人コンパクトホテル『mizuka』を展開しています。
https://www.hosty.jp/service-4

私たちHostyは2カ月というスピード開業によってフレキシブルに展開エリアの拡大を可能とすることで、短期間で事業検証のPDCAサイクルを回して効率的な投資回収をするという全く新しいタイプのホテル開発に取り組んでいます。

それだけでなく、お客様が周辺の飲食店や移動手段をシームレスに利用してホテル周辺の経済圏全体を循環するためのアライアンス提携を通し、街全体がホテルナイズされたかのような宿泊体験の実現を目指しています。

Why we do

  • 感情を動かした先に、アクションがある。
  • 世界中のヒトの心に、オドロキを。

ー ホテル業界のゲームルールを変えて日本を再興 ー

日本が再び世界のトップランナーになれるように。日本再興の礎をつくりたい――。そんな想いから、勢いづくインバウンド需要向けに無人ホテル『mizuka』を立ち上げました。

無人ホテル運営は、2018年に法改正で可能になったばかり。今まさにレガシーなホテル業界のゲームルールが変わるタイミングです。

追い風を背に、Hostyとしても事業を速やかにスケールさせたいと、2019年にKDDIとの資本提携。KDDIの持つ人の移動データと無人ホテル事業を掛け合わせ、観光トレンドを詳細なメッシュで把握して、ダイナミックプライシングはもちろん、ホテルの出店や撤退判断もデータドリブンに実現した革新的なホテルをつくります。

How we do

  • 社内、チーム内でフラットな関係且つ助け合えるフォーメーションを大切にしています。
  • Hosty Family Party!

ー ?ハテナから!オドロキを。 ー

疑問を持つことが、すべての出発点になると考えています。常識にとらわれず、新たなチャレンジを通して未来のスタンダードをつくることを目指します。

◆自律分散型のワークスタイル
Hostyでは、通常のオフィスワークと異なり、全員が同じ場所に集まることを前提としていません。オンライン会議やSaaS上での情報共有・討議など、リモートを前提としたプロジェクト推進体制を構築しています。

◆クロスファンクショナルチーム
ホテルビジネスは不動産開発、空間デザイン、オペレーション、テクノロジーなど幅広い知見を駆使した総合芸術です。社内外、専門性、国籍にとらわれず、バラエティ豊かなメンバーがプロデュースに携わっています。

As a new team member

急成長中のHostyで、経理・財務・総務として多岐に渡り活躍していただきます。
実務未経験者も歓迎しています!

【お仕事内容】
■支払処理 / 仕分入力業務
■月次 / 年次決算業務
■入出金の管理
■収支バランスの管理
■税務に関わる業務全般
■財務諸表の作成
■会社全体の財務分析 + 財務戦略策定
■業務フローの自動化の企画 / 仕様策定

■■■「プライベートと仕事の両立」が無理なくできます。■■■
当社には、20代~50代まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。
育児中のスタッフも多く、中にはお子さん連れで出勤するスタッフも!
服装・髪型・ネイル・アクセサリーなども自由です。

■■Hostyが大切にしていること■■
【コミュニティを大切に】
Hostyでは、定期的に社内行事を開催し、社員・アルバイト・パート・インターン、またその家族といったHostyに関わる全てのヒトが立場や年齢を気にすることなく一つになる機会を大切にしています。

【チーム最優先】
チームでの成果が会社の成長に繋がると考えているHostyでは、チームでの成果はメンバー一人ひとりの成長の集合体と考えています。一人ひとりがチームの一役を担っていると考え、それが会社の成長に繋がることであるという意識を大切にしています。

【フラットな組織】
一人ひとりのアイデアや意見を尊重しているHostyでは、自ら発信するだけでなく、積極的に巻き込まれること、メンバー同士で相手が求めていることを知ろうとする・気づこうとすることが重要だと考えています。立場や年齢関係なくフラットな関係でありつつ、日々切磋琢磨しながらチームとしての結束力・組織力の向上を目指しています。

Highlighted posts

【メンバーインタビューVol.4】自身の成長角度を上げ続ける根源にある想いとは。
【メンバーインタビューVol.3】文系出身・社会人未経験の僕が「エンジニアになれ」と言われ、今では社内唯一オンリーワンのエンジニアとして活躍している話。
「無人コンパクトホテル」という新しい選択肢を世の中へ。ホテル業界に革命を起こします。
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社Hosty
  • Founded on 2015/06
  • 67 members
  • CEO can code /
    Funded more than $300,000 /
    Average age of employees in 20s /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 福岡県福岡市中央区今泉2丁目4番31号
  • 経理・財務をお任せ!急成長中のホテルベンチャーのコーポレートを大募集!
    株式会社Hosty