This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
WEBデザイナー

さらにデザインの力を上げられる案件ぞろいです。マーケティングの力もメキメキ

株式会社FREE WEB HOPE

Mitglieder von 株式会社FREE WEB HOPE

Alle anzeigen (1)
  • はじめまして。
    私は、バックオフィスの主に、総務・経理の業務を担当しております。
    入社された際には、私が入社手続きなど行いますので、よろしくお願いします!

    長らく地方で教員をしていましたが、夫の東京転勤を機にガラッとジョブチェンジして
    IT業界に飛び込んできたという珍しい経歴です(^^)v

Was wir machen

  • E7b137c3 441a 494a 8354 e47c9d8201ac?1507261068 代表の相原です。8年間溜めてきたWEBマーケティングの実績・知識・経験をもとに今年度も新しいことを続々始めています!
  • B30026cc a28c 4e62 8cba 13e04369934c?1507261069 オフィスは壁もなく自由な空間。

FREE WEB HOPEはWEBマーケティング会社です。
WEBマーケティング会社として日本中のあらゆる業態の顧客の"集客の悩み"を支援してきました。

◇WEBマーケティング中心の事業展開◇
BtoB,BtoC、あらゆる業界のお客さまが抱える課題を解決します。
小手先の解決方法ではダメ。商品企画から、もしかしたら組織のあり方から、私たちはアドバイスができるかもしれません。本当にお客さまに喜んでもらうには、その課題の真の真まで分析し、そこに対して何ができるのかを考える必要があるんですね。

具体的施策
・ランディングページの制作(市場調査、商品分析、ターゲット分析、コピーライティング、デザイン)
・WEB広告(戦略提案、初期設定、運用、データ解析)
・研修実施(コピーライティング研修、WEBマーケティング研修など)
・コンサルティング(定期的にお客さまのアドバイザーになる)
など、さまざま。
そして、急に新しいことが発生するのも当社の特徴 笑

「いいんじゃない?」という社長のことばから、昨日なかったものが今日、FREE WEB HOPEにできていたりします。

◇人材育成にも注力◇
そのWEBマーケティングの事業展開の過程で社員メンバーの知識・経験・実力もメキメキと上昇。会社としても人財育成には力をいれています。

・WEBマーケティングを内製化するためのマーケティング人材育成
・第一線で活躍できるデザイナーの育成
・WEB広告のスペシャリストの育成
・自社社員による外部向けの研修事業実施

いろんな可能性を秘めています。

Warum wir das tun

  • E0512b4c 2ee2 4f12 8fbb 509f1ca02330?1507597424 わくわくする事業を創造するには、まずは働く私たちがわくわくしなければ!でもやっぱり「学び」も大切ですよね(インターン風景)
  • 5d9f25e6 27bb 4f78 836e b8e98a4b62cb?1562039051 齋藤先生

弊社は、「わくわくする事業を創造する」というビジョンを掲げています。
メインはWEBマーケティングですが、時にはWEBの枠を超えてお客様に企画を立案し、そして自分自身の手でその企画(≒仮説)を実行していくというエキサイティングな仕事をしております。

多種多業界に渡るお客さまに、WEBというツールでより利益のでるビジネスのお手伝いをしています。
・ランディングページをつくって、わかりやすく&思わず欲しくなる商品サービスの伝え方をしてみる
・WEBサイトへの流入を増やすために、導線をひきなおす
・WEB広告を出して、いろんなユーザーに商品サービスを認知してもらう、購入してもらう
・どんな人に興味の持たれる商材なのか、データを集める
などなど
WEBを使えば、課題の解決方法は無限大にひろがります。

私たちFREE WEB HOPEはそんなウェブのスペシャリストの集団です。
お客様の期待値を大きく超える、結果を出せるように、どんどん提案していきます!

「問題を解決して価値を提供する。」
これが私たちが掲げる目的です。

Wie wir's tun

  • 667f16e3 ae38 4418 8531 160cd6bc3697?1547358388 やってみたいことはとりあえずやってみよう精神、提案した際の周りのメンバーの前のめりな姿勢も半端ないです。
  • Bc9215db e4ba 45b6 9cf6 c6c56681a8ce?1547358322 社員平均年齢は30歳ほど。5年後には社員数100人にして、インパクトをもっと大きくしていきます!!

【どんなメンバーがいるの?】
メンバーも多種多様です。
まず男女比は、半々です(WEBベンチャーにしては珍しいかも)
年齢は、20代~30代(平均すると30歳くらい)

新卒で入社したメンバーもいれば、
まったくの異業種から転職してきたメンバーも。

【オフィス】
神田にあるとあるビルの4階。
社内には常に洋楽がかかり、明るい雰囲気です。
部署関係なく机を向かい合わせているので、いつでも相談や協議ができます。
たまに急に笑いがおこることも・・?!

けっこう人気なのが「裸足」というところ。
靴を脱いで、リラックスして仕事しましょう!

Beschreibung

★★WEBデザイナー★★

これまでWEBデザインを生み出してきたけれど、果たして自分のデザインは世にどのように受け止められたのだろう?頑張ってデザインを制作しているけど、そのデザインへの手応えがあまり感じらず、なんだか一方通行…。
日々デザインをしていて、ふとそんなモヤモヤを感じることってないですか?

自分のデザインへの手応えをガツっと感じたいとお思いなら、昨今ますます重要視されている「マーケティング」の世界でデザインをしてみませんか?

当社は7年間ランディングページ制作に特化して事業を行ってきました。なのでデザイナーはランディングページのデザインを中心に行います。(案件によってはWEBサイトなどもあります。)

ランディングページのデザインって一般的なwebデザインと何が違うのか?何が大事なのか?

ランディングページで必要な力は
単に「きれいなデザイン」をすることではない。
ユーザーにとって「読みやすい」「ついつい読み進めてしまう」デザインが求められます。

伝えたい必要な情報をデザインによって際立たせ、わかりやすくかつ商品やサービスがより魅力的に映るように工夫を凝らします。

具体的にはどういうことなのか?
PCで見たときと、スマホで見たときと、目線の動かし方は違うはず。それなのにレスポンシブで済まそうとしている会社は多い。

ほんとうにユーザーのことを考えて、ほんとうにコンバージョン率を上げたいと考えるならば、PC用とスマホ用とページのデザインは変えるべきだと思いませんか?

当社では、「売れるランディングページ」をつくりあげるノウハウを7年かけて溜めてきました。そのノウハウをお伝えしましょう。

自分のデザインによって、クライアントの商品がより売れた!サービスがより広まった!など、ダイレクトな反応が感じられる環境です。

これまでの経験を生かしたい!
「きれい」だけでない「売れるデザイン」をつくりたい!
WEBデザイナーとしてさらにレベルアップしたい!
という方、ぜひご連絡ください!

当社のデザインの特徴:
◇かなり作りこみます
◇多種多様な業界のデザイン
◇ディレクターによる構成(コピーライティングやコンテンツ構成)が完璧にされたものをデザインにおこします。デザインに集中できます!
◇お客さんの情報は営業やディレクターがしっかり把握しており、困ったことはいつでもすぐに解決できる環境です

【当社について】
デザイナー: 4人(男2人、女2人) 平均年齢29歳
勤務場所:東京都千代田区神田(本社)
勤務時間:09:00~18:00

その他、質問も受け付けます^^

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach WEBデザイナー
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 相原 祐樹
Gegründet September, 2011
Mitarbeiterzahl 20 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F

Page top icon