This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
プロジェクトマネージャー

私たちは今、歯科業界にミラクルを起こそうとしている!PM担当の募集

株式会社 ARETECO HOLDINGS

Mitglieder von 株式会社 ARETECO HOLDINGS

Alle anzeigen (1)
  • 1990年4月生まれの千葉県松戸市出身だよ。
    北郷って書いて、ホンゴウって読みます。珍しいね!

    ٩( 'ω' )و <詳細はホンゴウのプロフィールをみてね

    ★気になっている方は「あとで見る」へ追加
    ★少しでも興味をいただけましたら、「フォロー」
    をお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

Was wir machen

  • 88b131a6 2ce8 4346 9991 07861abdfc9d?1552374836 2018年12月に水道橋にあるオフィスへ移転しました。
  • D3d97272 c19f 4672 a915 a6476ef44a8a?1552374837 Instagramで30万人以上フォロワーを獲得している美容メディア「Shabon」

ARETECO HOLDINGSは「WEBマーケティング新規事業創造会社」です。
最強のWEBマーケティング力を武器に価値ある新しいビジネスを創造し続ける集団です。

そして私達の強みは、WEBマーケティングに精通していてなおかつ最高の面白い仲間が集まっていることです。

今後、ARETECO HOLDINGSはより面白いメンバーを集めて、もっともっと楽しみつつ、突き抜けた事業を作って成長をしていきます。

具体的には、2023年には営業利益50億円で時価総額1000億円を目指し、2030年は時価総額1兆円を目指してやっていきます。

このレベル感の会社をやるためには、非連続的な成長が必要で、ものすごいスピードで価値を積み上げていきつつ、いくつものミラクルが起こらないと辿り着けない領域です。

普通のことを普通にやっていたのでは絶対に到達しないレベルです。

逆にいうと
『気の狂ったレベルを当たり前にやり続けられるチームのみが、その領域の世界にたどり着く可能性を持つことができます。』

ARETECO HOLDINGSは、そんな狂った「最高の仲間」が集まり、常識の枠を超え続け、マーケティング力を活かした価値ある新しいビジネスを作り続けることで、見えない世界に辿りつくことにワクワクする集団です。

ーーーーーーーー
【事業内容】
・デジタルマーケティング事業部
・M&A事業部
・メディア事業部
・デンタル事業部
・PINTECH事業部
・アキンドASP事業部
・コンテンツ制作サポート事業部
・インキュベート事業部
ーーーーーーーー

「これ、いいね」
「面白いね」
「とりあえず、やってみよう」
という気持ちを大事にしており、面白そうなアイデアにはどんどん予算をつけて挑戦していきます。

今後はより可能性の先を目指し続けるために、「WEBマーケティング力」と「新しい領域・分野」へ挑み続けます。

Warum wir das tun

  • 1f70ccaf 5883 47ea b208 be323d6d6933?1552374837 社員は9割が20代。みんなで日々、熱狂的にビジネスに取り組んでいます。
  • 839a0978 c49e 4ed3 a2d8 f77354b07448?1552374837 インプットをとても大切にしています。その文化の表れの1つが、読書だと思います。

私たちの根底にある、もっとも大事な価値観を言葉に言い表すと「よく生きる」という言葉がしっくりきます。

多くの人が「自分はなんのために生まれてきたんだろう?」と考えたことがあるのではないでしょうか。

考えれば考えるほどその答えは難しく、生きていることに意味なんてないんじゃないかとも思えてきてしまいます。
でも、"もし意味があるしたら”私たちは「よく生きる」ために生まれてきたのだと思います。

自分の可能性を信じて、最理想の未来に対して最大限の努力をして、物心両面の幸福を追求していく生き方にこそ意味があると思うのです。

ARETECO HOLDINGSとしてよく生きるを実践し、
全てのステークホルダーの幸福を追求しつつ、社会に対して最大限の貢献をしていく集団でありたいと思います。

ーーーーーーーー
【ARETECO HOLDINGSの活動する意味(ミッション)】
すベての人が熱狂的に使命を全うする幸福な世界をつくる
ーーーーーーーー

私たちは考えました。
そもそも、なぜ、働いているのか?

その「そもそも」の最終地点は、やはり「よく生きる」にあると、私たちは考えています。

どのようにすれば、みんなが「よく生きる」ことができ、
「心の底から、本気でやりたい」と思えることだけを仕事にできるのか?

その答えとして、私たちは<使命感を感じること>だと考えました。

世界中の人が、熱狂的に使命を全うするということが「よく生きる」こと、すなわち「幸せ」だということ。

そんな世界を、私たちは、本気で実現したいと考えています。

Wie wir's tun

  • A72683e3 fdb9 4c5f bd8d 53a37f6da355?1534824940 2018年8月の決起会の様子。突き抜けたことが大好きな私たちは、遊ぶ時はとことん遊びます。
  • 5ebe5b2e e6ea 480a 9f71 810ff5d8f05d?1534824940 この会社は今、本当にいいメンバーが集まっていて、素晴らしい文化や価値観が根付きつつあるなと思ってます。

ーーーーーーーー
【ARETECO HOLDINGSの目指している方向(企業理念)】
面白いやつを集めて自分たちが楽しみながら
突き抜けた結果を出して、世界市民として地球に貢献する。
ーーーーーーーー

私たちの行動や思考の方針としてこの言葉を掲げています。

最高の人生を考えたときに、まずは最高の仲間が重要だと考えます。

「何をするよりも誰とするのかが大事」ということを考えたことがある人は多いと思います。
どんなにツラい時や大変な時でも最高の仲間と一緒であれば、
その状況を楽しいと思えることができますし、嬉しいことがあればその仲間と最高に美味しいお酒が飲めます。

そんな仲間達と「毎日が楽しい」と思える日々を過ごすことをとても大事にしています。

その上で常識では考えられない突き抜けた結果を出すことを目指しています。

人間にはDNAレベルでの根源的な欲求に「成長欲」があると考えています。
常に上を見続けて成長し続けることが人生にとって大事なことなのだと思うのです。

最後に、何かに対して貢献をできている状態というのが最も高次な幸せだと考えています。
自分が世界に生まれた意味を考え、それに対して使命感を感じて、自分の強みを生かして貢献べきだと思います。

自分が与えられた役割が地球レベルで大事なことで、世界市民というアイデンティティを持って、その役割を全うできるようなステージまで成長をしたいと考えてます。

ーーーーーーーー
【ARETECO HOLDINGSの大事にしている行動指針(クレド)】
ーーーーーーーー
私たちのグループとして行動指針としているクレドをご紹介します。
クレドは5つの構成からなっており、目指している方針に対して、どのような思考や行動をしていくべきかを書いています。

1. より面白いやつになるために
徳を積む
本質的な思考で狂え
最理想の未来を思い描く

2. 楽しく熱狂的に働くために
楽しむ力をつける
好きなことをやる
限界を超えてやりきる

3. 突き抜けた結果を出すために
長期的・抽象的な思考で本質的な施策を打ち続ける
その分野で世界一詳しい人間になる
最高スピードでやる

4. 使命感を感じるために
自分の長所を知る、伸ばす、生かす
For youの思考を意識する
神様を意識する

5. ARETECO HOLDINGSの一員として
絶対に幸せになる
人生を通して付き合う仲間になる
地球に貢献する

ーーーーーーーー
【ARETECOの語源】
ARETECO = arête(徳) + co(仲間)
ーーーーーーーー
最後にARETECOの名前の語源について話します。

ARETECOはギリシャ語で「徳」という意味のarêteと、接頭語で仲間とか同じといった意味があるco-という言葉を合わせた名前になります。

arêteは元々は、あるものの本質的な機能のことを意味していました。
例えば、ナイフであれば切れることがarêteですし、本は人に知識を与えることがarêteです。そんなarêteに対して"徳”という意味をつけたのは、実はソクラテスです。

人にとってのarêteは何か?

ソクラテスは、人にとってのarêteは魂を磨き、徳の高い活動をしていくことだと定義したのです。

「最高の仲間達とよく生きる」
そのような意味合いを込めてARETECOという名前をつけました。

Beschreibung

ARETECO HOLDINGSでは口腔内の美容に特化した新規事業部を立ち上げました。第一弾として、通常100万円する歯列矯正が「たった20万円」で治療できる矯正プログラムのプロデュースを行っています。

具体的には、製品デザイン、製造リソースの確保、提携クリニックや協力会社との連携、新規提携クリニック開発、付帯製品の開発、カスタマーサポートなどを行っています。

非常に大きな反響をいただき、ビジネスが急拡大しています。そのため、プロジェクト一連の工程を、事業責任者と二人三脚で管理していっていただけるプロジェクトマネージャーの募集を開始いたしました。

ご興味を持っていただけましたら、これまでのご経験を問わずぜひお問い合わせください。事業責任者より詳しくご説明させていただきます。

▼業務内容(以下のうち得意な領域を複数推進いただきます)
・製品製造アウトソーシング先の調査選定、品質管理
・子会社、関連会社、アウトソーシング先のオペレーションデザイン
・製造の材料、機材の選定、メーカーとのコミュニケーション
・新製品のデザイン
・各ファンクションの工程管理
・クリニックとの連携システムの開発
・カスタマーサポート体制の管理

※働き方はご相談の上決定します。ご希望をお伺いいたします。

▼必要条件(人間性をとても重視します)
・英語能力(仕事で使用します、たとえ話せなくてもマインドを大切にします)
・海外出張OK
・社会人歴2年以上

▼歓迎条件
・新規事業立ち上げ経験
・プロジェクトマネジメント経験
・医療系系業界での経験
・メーカーでの製品開発経験

Werte

Sehr talentierte Teammitglieder

ARETECO HOLDINGSのメンバーは、面白くて、なおかつずば抜けて優秀なメンバーが揃ってくれています。それは、私たちの採用基準... Mehr anzeigen

Flache Hierarchien

私たちの働く理由はただ1つ、【よく生きる】ためです。 判断基準が【よく生きる】ためなので、もちろん職場での発言は自由です。

Das Arbeitnehmerwohl ist wichtiger als das Unternehmen

私たちは常に、未来について考えます。 「どのようにすれば、理想の状態に近づくことができるだろうか?」 会社として・個人として関わらず、... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach プロジェクトマネージャー
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 高木健作
Gegründet November, 2016
Mitarbeiterzahl 49 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

東京都文京区本郷1-11-6 東接本郷ビル6F,7F(7F受付)

Page top icon