This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Sales

学生インターンでセールスチームの立ち上げ、やってみませんか?@大阪

a-works株式会社

Mitglieder von a-works株式会社

Alle anzeigen (3)
  • 2017年、a-works入社。オリジナルプロダクトグループ。
    アフィリエイトASP統合管理システム「AdCent」の企画・開発・サポートを担当。

    AdCentはアフィリエイトでできることを増やすツール。
    AdCentで全てのアフィリエイト運用担当者の工数を削減し、重要な施策に集中してもらうことが使命。

    ■AdCent製品ページ:https://www.a-works.asia/services/adcent/
    ■アドセントくんLINEスタンプはじめました:https://line.me/S/sticker/3196303

  • 韓国生まれ、韓国育ち、日本働き。
    ソウル・大阪・埼玉・ハノイなどで住んで飲みました。

    【関連記事】
    ・日本企業に内定した韓国人学生、就活で考えていたこと(2015年09月)
    http://timelag-media.biz/2015/09/14/kaigaisyukatsu/

    ・ローカライズは現地人材に任せる! ベトナムのクルマ市場で活躍する新進気鋭のメディア企業(2017年08月)
    https://www.digima-japan.com/jirei/vietnam/6581.php

    ・新卒入社1年で大企業を退職してベンチャーへ「自分の人生を生きるために本当に...

  • こんにちは。
    a-works 株式会社でAdCent salesを
    しております。

    この度新規ユニットの立ち上げとして責任者を任せて頂けるという
    嬉しいお言葉を頂きました!
    僕もまだまだ成長過程なので、一緒に成長できる方と一緒にお仕事できればと思ってます!
    是非一緒に最高で最強のチームを作っていきましょう!

    1994年生まれの24歳。
    小学校の頃からサッカーを始め12年間サッカーを
    続けそこで、培われた根性と気合いは誰にも負けないです!

Was wir machen

  • オフィスは広々としており、個室ブースやフリーアドレスの座席、休憩スペースもある。
  • 最大の魅力は「自由な社風である」ということ、少数精鋭の一員としてのびのびと力を発揮できます。

■□■―――――――――――――――――――
     a-worksって何の会社?
 ――――――――――――――――――――■□■

a-works(エーワークス)はちょっと変わった大阪のインターネット広告代理店です。

デジタルマーケティングによる新規顧客獲得を得意としておりますが、広告の売上よりも絶対的な価値、たとえば仕事を通してあなたの人生が豊かになることを本気で目指している会社です。

そのためにクライアントとの対等なパートナーシップを築き、最大限の価値を提供しながらともに成長していくことが重要だと考えています。

■□■―――――――――――――――――――
  自社プロダクト「AdCent」について
 ――――――――――――――――――――■□■

a-worksが特に得意としているのは成果報酬型広告を利用したプロモーションです。

ただこの方法には欠点があり、展開すればするほどデータを統合した分析や管理作業が煩雑になるということが一部のクライアントで問題になっていました。

本来、成果報酬型広告によるプロモーションは費用対効果が非常に良いとされています。しかしマーケティングと関係の薄い作業に大きな時間を費やすのはクライアントにとって最適とはいえません。

こういった問題を解決するために作った自社プロダクトがアフィリエイトマネージャー「AdCent」です。

AdCentを利用することで、今までデータ処理などの作業に使っていた時間を新しい広告プロモーションの展開や商品コンテンツの充実などの、本来実施すべき施策に力を注ぐことができるようになりました。

リリース後も、私たちはAdCentをより便利に使っていただけるようブラッシュアップを長期に渡って継続しています。また複数の広告ネットワークとのシステム連携を実現し、いまでは成果報酬型広告の運用ツールとして何十社ものクライアントに利用いただいています。

Warum wir das tun

  • AdCentで企業の課題を解決したい。一緒にインサイトセールスチームを盛り上げてくれる方をお待ちしております!
  • 広告運用の手間を大幅に軽減させるサービス『AdCent(アドセント)』

■□■――――――――――――――――――――――――
  AdCentを「本当に」必要とする企業を見つけ出す!
 ―――――――――――――――――――――――――■□■

AdCentは企業のマーケティング活動の成功を後押しするサービスです。

とはいえ、そもそもAdCentのことを知らなかったり、抱えている問題がAdCentによって解決されると気づいていない企業も多いと考えています。

私たちは、そういった企業の課題を真に理解し、「インサイト」を見抜くことで、その解決策としてAdCentを提案する「インサイトセールス」を行っています。

また、AdCentを利用して解決可能な場合のみ提案をおこなうといったスタイルを採用しています。
例えば、来店時の予約フローに問題があれば、AdCent提案と同時に予約フローの改善を提案します。そもそもAdCentの導入が時期尚早だと判断した企業へは「貴社にAdCentは不要です。直近の課題を解決されたら改めてご検討いただきたいです」としっかりお伝えしていく、といったものです。

このように私たちは、提案のゴールをAdCentの販売ではなく企業の成功におき、より踏み込んだ理解を行うことを重視しています。これにはAdCent自体の知識はもちろん、Webマーケティングそのものの理解や、相手が何に困っているのかを把握できるヒアリング能力を身につける必要があります。

求められる能力は高いですが、将来どんな会社へ行っても役立つスキルを身に付けることができます。
私たちと一緒に成長しながら、AdCentを利用した企業の成長も後押ししませんか?

もし興味を持っていただけるようでしたら、是非一度a-worksに遊びにきてください!

Wie wir's tun

  • 会議でも和気あいあいとしており、メンバーから意見を吸い上げやすいような雰囲気です。
  • メンバーは20代を中心としており、コミュニケーションも多い。

■□■―――――――――――――――――――
 若手活躍中! やる気次第で成長できる好環境です。
 ―――――――――――――――――――――■□■

AdCentを扱うオリジナルプロダクトグループは、平均年齢約25歳と若いチームではありますが、メンバー同士が信頼するパートナーとして日々仕事に奮闘しています。

今回募集するインサイトセールスチームは、AdCentを販売するうえで、1番最初にお客様と関わる重要な部署です。
また、スタートアップメンバーのため、立ち上げメンバーとともに、あなたの手でチームを作り上げていっていただきたいと思っています!

チームの基盤造りから、施策の実行、実力を付けていけばゆくゆくは新しい企画の立案まで、幅広くお任せしていきたいと思っています。

「自分が将来やりたいことへ向けてもっともっと成長したい」
「成長したいという意欲はあるが、どこへ向けていいかわからない」
「学生時代これを頑張ったといえる経験をしたい」

そんな方にぴったりな環境です!

▼ 以下はa-worksの紹介動画です。すこし長いですがぜひご覧ください!
https://goo.gl/w4bjrx

▼ AdCentの紹介動画も、雰囲気は掴んでいただけるかと思います。
https://youtu.be/pxsFBiZQgYk

Beschreibung

あなたには、チームリーダーとともに、自社プロダクト『AdCent』のインサイトセールスチームの立ち上げメンバーとして、主にアポイントの取得と成約を目標に企画&実施いただきます。

例えば、

・世界実績1位CRM(customer relationship management)ツールsales forceを
 活用したリストに電話、メールを活用しての営業
・見込み企業への継続的な情報発信の結果を計測しながら、
 AdCentに関心度の高い企業へのアプローチ 、担当営業との同行
・TV会議ツールを用いた、法人のお客様に対しての提案営業
・企業が抱えている課題を直接ヒアリング
・AdCentを活用した際のメリットを伝え、導入へと導く

見込み客の創出から契約受注まで、チームで協力してAdCentの導入企業を増やしていきます。
まずは製品に関する知識を身につけていただき、適性に合わせて各フェーズをご担当いただく予定です。

AdCentというプロダクトだけではなく、インターネット広告全般に対する知見を増やしたい方や、顧客の問題解決にしっかりとフォーカスをあてた提案ができる方に、是非お会いしたいと思っています!

▼お仕事内容
・見込み客を中心としたCRM活動
・AdCentの見込み企業への営業活動
・契約、申込においての手続きサポート
・AdCentの導入企業へのガイダンス

▼必要スキル
・基本的なビジネスマナー
・基本PCスキル

▼こんな方にお会いしたいです
・学ぶこと、成長することに高い意欲のある方
・就活を視野に入れ、将来のために能力を身に付けたい方
・マーケティングに興味関心がある方
・人との対面コミュニケーションを楽しめる方
・a-worksの理念に共感できる方

AdCentを提案する「インサイトセールス」では、アポイントを取るのが仕事ではありません。
見込み顧客を育成し、より確度の高いアポイントを取る事で成約へ結び付けることが求められます。

お客様に電話をかけても断れることも少なくありません。
ただ、次はどういう内容で会話をすれば断られずに課題を聞くことができ、精度の高いアポイントを取ることができるのか、日々PDCAサイクルを回していくことで、圧倒的に成長し、スキルアップできる環境です!

もしご興味をお持ちいただけたら、今すぐ「話を聞きに行きたい」ボタンを押してください。
あなたにお会いできることを、楽しみにしています。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Sales
Jobart Praktikum/ werkstudent
Infos zum Unternehmen
Gründer 野山 大彰
Gegründet Oktober, 2008
Mitarbeiterzahl 45 Mitarbeiter
Branchen Advertising

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Standort

大阪府大阪市西区靱本町1-12-6 マツモト産業ビル7階