This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
グロースハッカー

業界経験がなくてもOK!ゼロからグロースハッカーというキャリアに進めます!

株式会社ブリーチ

Mitglieder von 株式会社ブリーチ

Alle anzeigen (4)
  • 実兄が医学部在学中に立ち上げた、医学部受験サポート企業のWeb集客から事業を始める。自宅アパートにて成果型広告業をスタート。
    2010年個人事業主からクライアント商品数の増加に伴い法人設立、代表取締役に就任(現 株式会社ブリーチ)。法人設立前から10年間、「完全成果型」での販売・マーケティング支援を行ってきた。大平のマーケティングによって多数のヒット商品が生まれる。

  • 小学2年からの夢である宇宙飛行士になるべく、神戸大学工学部機械工学科に入学。学会賞をもらうものの、諸事情で宇宙飛行士への夢を断念。その後、事業作りに興味を持ち、2016年4月にアイペット損害保険株式会社に入社。その後、ベンチャー企業1社を経て、2017年8月に株式会社ブリーチに入社。現在はグロースハッカーとして、24歳・新卒2年目ながら、5名のチームを率い、月間億単位の広告を運用。クライアント様・自社の売上グロースを担当しております。

  • 1992年東京の田舎生まれ

    高校の数学の先生に憧れ、なんとなく数学の先生を目指し、
    東京理科大学へ入学。

    その後方向転換し、人財コンサル企業へ新卒で入社。

    営業で3年活動(東京で1年・大阪で2年)

    東京へ戻るタイミングでブリーチに2018年11月よりジョイン

  • 2010年 株式会社アドウェイズへ新卒入社。
    メディアディビジョン ヴァイスアカウントマネージャーへ昇格。年間数十億円の売上を作り社内MVPを受賞。岡村社長には非常に感謝しております。

    2018年 株式会社ブリーチへ入社。
    プロモーションプランナー(営業職)として入社し、人事へ異動。採用責任者として、新卒・中途採用を統括させて頂いております。
    優秀な方、熱中できる方を常に探しております。ご連絡お待ちしております。

    社長 大平とは、中学生からの陸上競技の知り合いで、信頼している仲間の一人です。前職のつながりある方からすると、あれだけやった営業職から、人事部への異動は驚かれるのですが、私...

Was wir machen

  • 商売を大きく。日本から世界へ、冒険的な成長を。
  • 商品のあらゆるマーケティング施策を行い、その売上をクライアントとシェア。

私たちBLEACH(ブリーチ)は、「商売を大きく。日本から世界へ、冒険的な成長を。」というビジョンを掲げている会社です。

"シェアリング型統合マーケティング"とは、クライアント企業の商品の企画開発から消費者の購買まで、全ての工程を担う新しいビジネスモデルのこと。

2016年に、EC領域に特化した"シェアリング型統合マーケティング"事業をスタートし、売上が急速に拡大!数々のヒット商品を生み出したことにより、2017年12月期には対前年比300%以上の急成長を遂げました。

◆クライアントとWIN-WINの関係を築ける注目のビジネスモデル

通常の広告代理店のビジネスモデルは、クライアントから広告料をいただき、その費用の中で広告を出稿→運用という手法が一般的です。クライアントと広告代理店の関係性は、「発注者と受注者」となります。

一方、私たちが手掛ける統合型デジタルマーケティングは、初期費用はゼロで、クライアントの商品のマーケティング活動を一手に担います。広告料はいただかず、商品の「売上」をクライアントとシェアするのが特徴です。

一緒になって「商品の売上を高める」という目標に向かって現状を分析し、改善案を出しあえるので、その関係性も「共に売れる方法を考えるパートナー」となります。一緒に手を取り合って走るからこそ、革新的なマーケティング施策を当事者として追求することができるのです。

Warum wir das tun

  • 大きな成果を出すマーケティング力で急速に事業成長中!
  • 「世界を照らす存在となる」という理念を社名に込めました。

ユーザーから得た商品のデータを分析し、マーケティングの課題を解決していく独自のグロースハック手法を用いることで、多くのヒット商品と新たな流行を生み出してきました。

この成長の過程で培われた「マーケティング力」「人材」「資金」。これらを新しい事業や海外展開に投資するのが、現在のBLEACHの戦略です。

◆クライアント×事業×人材。3つの成長を追求し続ける
クライアント企業の商品の売上を向上させるだけでなく、自社の事業も成長させていく。そして、その事業の立ち上げや運営を徹底的に社員に任せることで、人材も成長していく――。

クライアント、事業、人材。これら3つの「Growth」を追求していくこと。それが私たちBLEACHの揺るがないミッションです。だからこそ私たちは「Growth Hack Company」と名乗っています。

◆商売を大きく。日本から世界へ、冒険的な成長を。
社会に対しての影響力を持ち、経済を大きく回す中心になる。
そして、今よりも自由な存在になる。
多様な価値を創造し、多くの事業の選択肢を持つ会社へと進化する。

私たちはそんな姿を目指して、事業に取り組んでいます。

Wie wir's tun

  • オフィスおかん、OFFICE DE YASAIを導入。
  • 社員同士が一家団結し、日々業務を行っています。

私たちは常に大切にしている3つの価値観があります。

◆一家団結
BLEACHには、ビジネスシーンだけでなく、プライベートでも語り合える仲間がいます。競争よりも、共創をしながら世界企業への冒険を突き進む――。「一致団結」ではなく、「一家団結」。そんな考えのもと、全員で夢に向かって切磋琢磨しています。

◆ハマろう。楽しもう
言われたからやる、ではなく、自ら仕事にハマって楽しんでいるメンバーが集まっているのもBLEACHの特徴。一人ひとりの仕事へのエネルギーが商売を生み出し、拡大させ、BLEACHという会社を輝かせてくれています。

◆全員・プロアスリート
自らを鍛え上げ、常に高みを目指す。そして、大きな商売をつくれる人材へと加速度的に成長していく――。私たちは、期待を常に超えて相手を感動させるプロフェッショナルを目指しています。

さらに、社員の働きやすさを考え、圧倒的に充実した職場環境をご用意。
○昼食・ドリンクは会社からサポート!
○スポーツジムの利用も応援!  
○お住まいや引っ越しもサポートあり
○新入社員の自己紹介タイム
○書籍購入やセミナー参加も歓迎
○社員合宿あり
などなど、社員の成長と団結をバックアップしています。

ぜひ私たちと一緒に冒険的な成長を目指していきましょう!

Beschreibung

統合型デジタルマーケティング事業の会社で、業界未経験からグロースハッカーを目指す方を募集しています。

私たちは一般的な広告会社とは異なり営業職が主役ではなく、グロースハッカー(広告運用者)が主役です。

社会的に見ても、人工知能の進化やデジタル化により、対面での営業力の重要性は減ってくると考えています。その分、デジタルで物を売る力。いわゆる【デジタルマーケティングスキル】がこれからを生き抜く必須のスキルになると我々は考えています。

当社のグロースハッカー職では、クライアント様の予算ではなく、自社の予算で広告を出稿し、結果をクライアント様に返すことがメインミッション。月に数千万〜数億円単位の広告出稿とクリエイティブをコントロールし、クライアント様の商材の売上拡大にコミットしています。

広告代理店では考えられない大きな広告予算を自身の判断で投資し、結果を出していくこのビジネスモデルを経験することで、デジタルマーケティング力だけでなく事業をまわす力を身につけられると確信しております。

ちなみにブリーチでは全体の約50%が第二新卒です。例えば、
・アメリカの大学を卒業し、日本トップの平均年収を誇る企業出身者
・神戸大学を主席で卒業し、ベンチャー企業の経営企画出身者
・東京大学を卒業し、マザーズ上場企業の人事出身者
など全くの異業界・異職種からの転職組が活躍しています。そして彼らは全員20代です。

ぜひあなたも優秀なメンバーと一緒に切磋琢磨していきませんか?
対前年比300%成長中のベンチャー企業の創業期メンバーとして会社創りに参画できる稀有な機会がここにあります。

【MUST条件】
・1年以上の正社員経験
・マーケティング、企画、経営管理などでExcelを使用した業務経験
・結果に対してコミットした経験

【WANT条件】
・インターネットビジネスへの興味をお持ちの方
・マーケティングへの興味をお持ちの方
・ベンチャー企業での就業経験
・数学が得意だった方
・ゲームが得意な方
・デイトレードをした経験

当社や事業内容にご興味を持って頂いた方は、お気軽に「話を聞いてみたい」にてご応募ください。志向性やご経験が合いそうな方とは、ぜひ経営陣とカジュアルにお話ができればと考えています。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach グロースハッカー
Jobart Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Snacks/Lunch kostenlos / Interview per Skype möglich / Internationales Team / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 大平啓介
Gegründet April, 2010
Mitarbeiterzahl 18 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Weitersagen (30)

Alles anzeigen

Weitersagen (30)

Alles anzeigen

Standort

東京都渋谷区神泉町11-7 セロンビル2F