This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Management (Finanzen, Personalwesen etc.)

労務/総務などでマルチに活躍できるコーポレートスタッフ募集!

株式会社Nagisa

Mitglieder von 株式会社Nagisa

Alle anzeigen (4)
  • 平成元年生まれ。新卒入社した会社では、ポータルサイトの広告営業とWEBメディアの編集をそれぞれ2年半ほど経験し、2社目でNagisaにジョインしました!現在はバックオフィス(人事・総務)を担当しています!

  • 新規サービスの企画、開発、デザインがやりたい方にとって、Nagisaは最適な環境です。是非気軽にご応募いただき、一度お会いしましょう。

    1983年生まれ。法政大学経営学部出身。
    KDDI→Netage(現UNITED)→Nagisaを創業。

  • 1985年生まれ。学生時代放送作家を目指してましたが、今は株式会社Nagisaの取締役COOやってます。一緒に革新的で面白いアプリを作りましょう!

  • 【略歴】
    中央大学在学中に公認会計士2次試験を合格
    監査法人トーマツへ入社
    楽天株式会社へ入社
    株式会社Nagisa

Was wir machen

  • 1,000タイトル以上のマンガが全部読み放題! 往年の名作からSNSなどで話題の人気作品まで、幅広いジャンル、年代で掲載をしています。
  • Nagisa発の本格青年漫画レーベル「ジヘン」。マンガZERO内で毎週土曜日更新!

Nagisaは、新たな文化や社会エコシステムの構築を目指すための仕組みを創るイノベーションカンパニーを目指し、3つの事業を手掛けております。

▶︎マンガ事業
 『マンガZERO』『マンガTiara』に加え、出版社の新潮社とリリースした『マンガの時間』を含め複数のプロダクトをリリースしております。今後も新たなプロダクトをリリースし、ユーザーとマンガの接点の最大化をさせていきます。そして、日本だけではなく、世界へ。日本の文化であるマンガコンテンツの流通にイノベーションを起こし、日本の人たちはもちろん、世界の人たちに日本のマンガを届けることができるようなNetflixのマンガ版を目指します。

▶︎ゲーム事業
 Nagisaのゲーム事業部ではこれまで話題性の高いキャラクターや世界観のカジュアルゲームでヒットタイトルを複数創出し、累計DL数は500万を超えました。今後はさらに規模の大きなゲームに移行するため、スマホゲームの特性、ユーザー体験を徹底的に言語化、フレームワーク化することで、再現性のあるヒットゲーム創出のノウハウ構築を目指しています。

▶︎インキュベーション事業
 あらゆる領域における新規事業の立ち上げを行います。直近では生放送アプリ「ONSTAGE(https://itunes.apple.com/JP/app/id1385468931?mt=8)」を運営しております。スマートフォンの最新技術に独自のアイデアを加え、社会の仕組みを変えられるようなプロダクト制作をしていきます。

平均年齢は28歳と若いメンバーが集まっており、新たな構想を考え、社会を少しでも変えていける、良くしていけるサービスの創造を一緒に手掛けませんか?

Warum wir das tun

  • エンジニア主体のモノづくり集団です。
  • イラスト、デザイナーチームは全社を横断し活躍しています。

『構想はいつも、実現を待っている。』

我々は革新的で、実用性が高く、とにかく面白いサービスを構想しては、会社一丸となって実現を繰り返していく。

これは優れた一流のモノの創造を通じて、我々が少しでも社会を良くしていけると考えているからです。

スマートフォンアプリといえば、=Nagisaというブランドを築き、今後さらに需要の増すスマートフォンのマーケットで世の中を席巻してまいります。

Wie wir's tun

  • オープンな会議室でコニュニケーションも活発化しています。
  • リラックススペースもあり、フリーアドレスで働けます。

◆Nagisaのアプリをすべてのスマホへ。
リリースしたアプリケーションの累計ダウンロード数は現在4,000万。世界の10人に1人がNagisaのアプリを使ってくれる世の中の実現を目指しています。

◆明るく楽しく仕事に取り組む
Nagisaの社内はコミュニケーションがとても頻繁に行き交う活発な職場で、同じ想いや熱意を持ち合わせたメンバーと切磋琢磨、楽しく仕事に取り組めます。

◆毎日が創造に溢れている。
常に新しいことを生み出すためにアンテナを張り、アイディアを紙1枚にまとめてプレゼンするアイディア会議を実施して、新たなサービスの構想を考案しています。

◆100のアイディアより1の実行。
アイディアを生み出すことよりも実行してアイディアを実現させることが大事。いいと思ったらとにかく早くやることが大切です。

◆社風:年齢に関係なく活躍できる場
1年間インターンとしてNagisaで働いてきた学生が新卒として入社、その後、事業の中心メンバーとして活躍しています。年齢に関係なく、切磋琢磨しているうちに、自分でも想像ができない程の急成長することができます。

Beschreibung

会社が急成長するなか、Nagisaのビジョン、ミッションに共感する仲間が急激に増える中、労務/総務を中心としてマルチに活躍できるコーポレートスタッフを募集します!

■■□ 未経験でも新たな業務にチャレンジ □■■

労務や総務以外にも、希望や適性に応じて経理や法務、広報など、様々な業務をお任せしていきますので、広い範囲でのスキルアップをすることができます。

今回は労務経験がある方を求めていますが、その他の業務は未経験でも前向きに覚えていく姿勢さえあれば大丈夫。
何より楽しくコミュニケーションをとりながら、笑顔で働ける方とお会いしたいと思っています!

■■□ オフィスを支える頼れる存在に □■■

Nagisaのバックオフィスはまだ人数が少なく、様々な業務を横断的にこなしていただきますので、たくさんの従業員と関わっていくポジションになります。

▼ 仕事内容
・給与計算補助、入退社、社会保険関連等手続き
・勤怠管理(システム等環境整備含む)
・安全衛⽣管理(ゆくゆくは)
・各種規定整備、ワークフロー改善検討
・産業医や社労士の関連窓口対応
・その他総務・経理補助

▼ 必要条件
・労務業務経験
給与計算補助、入退社、社会保険関連等手続きや勤怠管理といった日常の労務業務の経験があれば問題ありません。
その他総務、経理等を対応されていた方も歓迎です。

▼ こんな人と会いたい
・様々な業務を横断的にこなし、フットワーク軽く動ける方
・自身の働きにより会社環境を整えることで事業に貢献したい!という攻めの姿勢でバックオフィス業務にあたれる方
・楽しくコミュニケーションをとりながら働ける方
・人に頼られることが好きな方
・目の前の仕事をこなすだけでなく、仕事の効率化や正確化のためのルール改善等を能動的に考えていただける方

まずは会社の雰囲気を見に、ぜひオフィスに遊びに来てください!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Management (Finanzen, Personalwesen etc.)
Jobart Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Interview per Skype möglich
Infos zum Unternehmen
Gründer 横山 佳幸
Gegründet Mai, 2010
Mitarbeiterzahl 45 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (3)

Weitersagen (3)

Standort

本社 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ10F / ジヘン編集部 東京都豊島区東池袋3-1-4 メゾンサンシャイン1127号室