This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
クリエイティブデザイナー

クリエイティブの力で世界のマーケットで活躍するクリエイティブデザイナー募集

株式会社シックスコーポレーション

Mitglieder von 株式会社シックスコーポレーション

Alle anzeigen (3)
  • 1991年生まれ。順天堂大学在学中に、学生をスポーツ指導者として派遣する事業を始め、東京千葉を中心に100箇所以上指導を行う。また、大手フィットネスクラブ“ティップネス”でインターンとして、ランニングプログラムの企画運営を行う。
    卒業後、人材紹介会社に入社。2015年11月より株式会社ネットマーケティングの新規事業“Switch.”の立ち上げメンバーとしてジョイン。
    2016年2月には、株式会社シックスコーポレーションを創業し代表取締役社長に就任。

  • 1997年生まれ。首都大学東京の経営学系に在学中。
    大学では、ダンスサークルと受験生のチューター活動に注力。クリエイティブ制作に興味を持ち、現在はシックスコーポレーションに勤務しつつ、制作のスキルを勉強中。

  • 東洋大学経済学部4年在学中。1998年生まれ、東京生まれ東京育ち。
    中学から高校卒業までの6年間、陸上競技の走高跳をしていました。
    大学では1年間カリフォルニア州立大学モントレーベイ校に留学をしており、心理学を専攻していました。
    現在は、成田空港の外資系航空会社でグランドスタッフのアルバイトをしながら、インターンでマーケティングスキルを学んでいます。

Was wir machen

  • 世界には働くことを願っても叶わない貧しい国があります
  • 笑顔で頑張れる職場を作り上げるのも私たちの仕事です

『全世界で100万人の雇用を創造する』
この理想を現実のものとするため、シックスコーポレーションを立ち上げました。

これまで、数十の国々で仕事をし、世界にはまだまだ仕事がなく、生活に苦しむ人々が多くいると実感しました。
観光地で子どもと母親が物乞いをしている姿など、日本では目にすることのない環境がそこにはありました。
そういった人々の何か役に立てないか、と考え、彼らが“頑張ることが出来る”“働ける環境”を創りたいという想いにかられました。
私たちのビジネスは、海外の現地企業の優れた商品を日本国内やその他アジア圏の国で販売することで、これまで以上の売上ややりがいにつながり、雇用の創造がうまれ、苦しむ人々を幸せにできると本気で思っています。

今もなお、働くことが出来ず、苦しむ人々のために、私たちシックスコーポレーションは、ブランディング事業を通して、関係する企業の雇用を生み出すために世界各国で事業を展開しています。

『全世界で100万人の雇用を創造する』
この理想に共感し、我々と一緒に事業を創っていただける“熱い”人材を求めています。

Warum wir das tun

  • インターネットより私たちの生活は驚くほど変わりました
  • 世界には"こだわり"を持ったメーカーの商品がたくさんあります

インターネットの出現により、私たちの生活は驚くほど変わりました。
音楽は、ハードを持ち歩く時代からソフトを身に着ける時代に。
買い物は、店に行く時代から手の平で行う時代に。
車は、所有する時代から共有する時代に。
これまでの価値観や生活スタイルを劇的に変化させました。

私たちは、インターネットによって繋がった多くの国々で優れた商品を探し求めてきました。
なんでも手に入る時代だからこそ、本当の価値を持つ「Gift」を知ってもらいたい。
体験してもらいたい。

そんな思いで私たちは「SIX Corporation」を立ち上げました。
私たちは、ただ健康というだけでなく、この先の時間に大きな価値をもたらす「Gift」を多くの人に届け、素晴らしい体験を得てもらいたいと願っています。

Wie wir's tun

  • 海外マーケットの開拓はとても手応えのある仕事です
  • ベンチャーを立ち上げるメンバーとして挑戦してみませんか?

私たちの仕事の場は、国内だけではありません。
世界中が私たちのフィールドです。
現地企業とパートナーシップを組み仕事をすることもあります。
現在アジアを中心とした9ヶ国でビジネスを展開しています。
(アメリカ、イギリス、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、ロシア)

また『全世界で100万人の雇用を創造する』という理想を実現するため、海外商品のブランディング・プロモーション、営業戦略の立案、販売ルートの構築など、0から事業を創り上げています。

〈私たちが行っている業務〉
・海外進出のためのマーケティングリサーチ業務
・海外マーケットのためのブランディング事業
・世界各国での流通販売業務
・広告用の動画コンテンツの制作業務

Beschreibung

クリエイティブ部門の中核メンバーを探しています!
スタートアップで世界で活躍するクリエイティブデザイナーになりませんか?

弊社は、昨年より新規事業として海外のメーカーの商品を日本のマーケットで販売するためのブランディング事業を始めております。
海外メーカーの商品を日本で売るためには、価格面や品質面は重要なポイントです。
しかし、私たちはそれらのポイントより重要なのが、クリエイティブ面の強化だと考えています。

現在、クリエイティブ全般の作成を担当していただくデザイナー職の採用に注力しています。
担当していただくのは、契約先ブランドの各種クリエイティブ制作業務です。

【業務内容】
各種クリエイティブの制作業務
担当していただくクリエイティブ
 ・Webデザイン制作
 ・商品パッケージ制作
 ・販促用カタログなどの制作
 ・動画コンテンツの制作 など
これまでの経験やスキルに合わせて担当業務を決めさせていただきます。
もちろんスキル外の業務にも挑戦していただけます。

【歓迎するスキル】
・Adobeのデザインツールのオペレーションスキル
・基本的なPCのオペレーションスキル
・WEBやテックに関する知識
・UXデザインに関する知識

将来出来には、ディレクターやマネジメントのポジションについていただきたいと考えています。
自分デザインセンスを発揮したい、とにかく挑戦したい。
このような思いの強い方を募集しています。

Hervorgehobene Beiträge

Portfolio

Allgemeine Infos
Suche nach クリエイティブデザイナー
Jobart Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Use foreign languages / Business trips abroad / Interview per Skype möglich / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 菅本知望
Gegründet Februar, 2016
Mitarbeiterzahl 5 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / Trading / Wholesalers / Advertising

Weitersagen (2)

Weitersagen (2)

Standort

東京都千代田区六番町13番地 ハイツ六番町204号室