This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Web,グラフィックデザイナー

課題をデザインで解決し、事業を推進するデザイナー募集

株式会社パンフォーユー

Mitglieder von 株式会社パンフォーユー

Alle anzeigen (5)
  • C向けの事業責任者です。

    もともとベンチャーのCTOをしていましたが、30代は自分の好きなことにコミットしようと、パンの会社、パンフォーユーにジョインしました。
    はじめてのことばかりですが、好きこそものの上手なれ、ということでなんでもガシガシ挑戦しています。

    元、株式会社WACUL CTO
    元、チームラボ エンジニア

    今はセールスから、システム開発までとりあえずなんでもやってます!

  • 京都大学経済学部卒業後、株式会社電通に入社。中部支社にて交通広告を中心とした屋外媒体のメディアバイイングならびに企画立案に従事。退職後、教育系ベンチャー企業にて新規事業立ち上げを経て、群馬県桐生市を拠点に小学生への体験プログラムや子育て支援事業、起業支援を行う特定非営利活動法人キッズバレイに事務局長として就任。2017年1月パンフォーユー設立。

  • 地方でも女性でも「らしく働く」環境つくりを目指しています。

  • だいたいの人に疑われるが沖縄生まれ沖縄育ち。
    大学から上京して東京で過ごす。
    実家への帰省はオリンピック以下の頻度でしか行われないため家族は存在を忘れかけている。

    大学が好きすぎて留年し5年間大学に通う。
    学生時代は文理問わず興味がある授業を受けたりしていたので主観的には文系でも理系でも無いと思っている。

Was wir machen

全国のパン職人さんが丹精込めて作ったパンを厳選して冷凍し、オフィスで働く皆さんへ福利厚生として提供したり、一般向けに流通させています。

パンフォーユーオフィスは、大手からベンチャーまでの福利厚生として、おいしいパンをいつでも冷凍庫から取り出して気軽に食べっれるサービスです。

C向けには、現在開発中のサービスがあり、来年春頃のリリースを目指して稼働中です。

Warum wir das tun

日本から美味しいパンをなくさないため、そしてなにより、美味しいパンを食べる幸せをみんなに届けるためです。

現在、地方のパン屋さんは減少しています。顧客となる人口の減少、きつい労働などが原因です。
パンフォーユーの冷凍技術を使うと、焼き立てをそのまま冷凍し、全国に届けることができるため、顧客が全国に広がる�、空き時間を活用してパンを焼ける、といったパン屋さんとって利益になる構造を作ることができます。

Wie wir's tun

社長の矢野を中心に、地方創生に関わってきたメンバーが中心に始まった会社ですが、グライダーアソシエイツの山口、元WACUL、CTOの包など、経験を積んだメンバーもビジョンに共感し、事業をぐいぐいと進めています。

少数精鋭といった志向が強い会社ですが、インターンやバイトも受け入れ、パン好きの仲間が増えていっています。

Beschreibung

課題からデザインに落としていけるデザイナさんとお仕事がしたいです。
お気軽にエントリーして、詳しいお話をさせていただければと思います!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Web,グラフィックデザイナー
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Internationales Team / Komm mit Freunden vorbei / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 矢野 健太
Gegründet Januar, 2017
Mitarbeiterzahl 8 Mitarbeiter
Branchen Circulation / Retail Sales / Foods / Beverages

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

東京都渋谷区恵比寿4丁目20 ガーデンプレイス