This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
営業企画

終活×ITベンチャーの新サービスを生み出す!営業企画担当Wanted!

株式会社終活ねっと

Mitglieder von 株式会社終活ねっと

Alle anzeigen (5)
  • 東京大学4年の岩崎です。
    2016年9月2日に株式会社Extonicを設立しまして同社の代表取締役社長 兼 CEOに就任いたしました。

    かつては月間4000万PVのメディアの運営経験もあり、SEOやライティングについてはとても詳しい自信があります。

    世の中に不可欠なサービスを作る仲間を募集してます。

    興味を持っていただけたなら、話を聞くだけでもいいので気軽にご連絡ください。お話しましょう!

  • 慶應義塾大学経済学部4年生
    株式会社終活ねっとで編集長とか人事をしています。

    楽しい会社です。みんなきてください!

  • 上田と書いて「あげた」と読みます。
    慶應4年生で、現在終活ねっとの営業マネージャーを務めています。
    サッカーと洋服とDavid BowieとNirvanaが好きです。
    来てください。

  • 株式会社終活ねっとでバックオフィスや営業事務として働いています。
    学生が主役の会社なので最年長でしたが、合同会社DMM.comと資本業務提携したことで脱最年長を果たしました。
    会社が伸びれば自分の仕事はなんでもいいと思うタイプなので、なんでもやってます。
    事業を伸ばすことに視点が集中している人が多いので働いていて楽しいです。

Was wir machen

  • 5000以上の記事を掲載中の『終活ねっと〜マガジン〜』
  • 全国47都道府県の墓地霊園が比較できる『終活ねっとのお墓探し』

株式会社終活ねっとは、老後の生活に必要な幅広い情報を伝える終活の総合サイトを運営しています。
2018年10月31日には、終活サービスのITインフラ化に向けた整備、サービス拡大を加速すべく、合同会社DMM.comとの資本業務提携を行いました。

▶︎『終活ねっと〜マガジン〜』 https://syukatsulabo.jp/
…老後の生活において考えて置く必要がある"終活"や"葬儀"、"お墓"といったテーマをメインに、若い世代にとっても必要な葬儀やお墓参りでのマナーなどの身近な情報を幅広く発信しています。 終活業界ではトップクラスの月500万PVを達成し、多くの方にご利用いただいております。

▶︎『終活ねっとのお墓探し』 https://syukatsulabo.jp/grave
…全国の霊園を比較・検討できるサイトです。
都道府県や宗教宗派、供養形態など様々な条件からぴったりのお墓を探し、資料請求を行うことができます。

Warum wir das tun

  • 高齢化している日本の社会インフラになる。
  • 立ち上げ以来運営サイトのPV数は急上昇中です。

▶︎ミッション〜私たちの使命〜
『最期まで幸せな人生を過ごせる社会へ』
私たちが目指すところは、幸福な人生の最期を迎えることのできる社会の実現です。
多くの方に後悔のない終末期を過ごしていただくための情報をお届けしています。

▶︎ビジョン〜目指すところ〜
『高齢化社会の課題解決を牽引する会社』
終末期や老後について考えた時に、誰もが一番最初に思いつくようなサイトの構築、深刻化する超高齢社会の諸問題を解決する、リーディングカンパニーを目標としています。

Wie wir's tun

  • 大学生も会社の幹部として活躍しています!
  • 年齢・性別に関係なく「挑戦できる」環境が整っています。

▶︎年齢・性別を問わず活躍できる環境
終活ねっとでは現在社員が10人、インターンが60人近く在籍し、その多くが現役の大学生によって構成されています。
現役東大生の社長を含め、社員の平均年齢は23.8歳、インターン生を含めると21.6歳となっています。
大学生や新卒世代の若いメンバーが会社の中心となり、経営から営業や開発、人事、マーケティングなど様々な分野で活躍しています。

▶︎ライフエンディングNo.1ブランド
私たちは終活に関するすべての悩みが解決できるサイト作りを目指しています。
立ち上げから約2年で「月間500万PV」という業界最大規模のサイトに成長しました。
これからもライフエンディングのNo.1ブランドを目指し、成長を加速させていきます。

Beschreibung

私たち終活ねっとは、『最期まで幸せな人生を過ごせる社会』の実現をミッションとし、自身が望む人生の最期を迎える準備をサポートするサービスを提供しています。

現在リリース中のサービスの他にも、安心して大切な方と最期をむかえるために必要とされるコンテンツを随時追加検討していく予定です。
さらなるサービス拡大にあたり、終活ねっとではこれからの事業展開の中核として活躍する新サービスの企画担当者を募集しています!

スピード感のあるスタートアップの成長を担う重要なポジションです。
今までのキャリア・スキルを活かしてチャレンジしてみたいという方のご応募をお待ちしております。!

▽業務内容
事業領域拡大にあたって、新規サービスの企画・立案をお任せいたします!
現在提供しているサービスに加わる、終活全般に関わるサービスが対象となります。

企画業務の他、新しいサービスを始めるにあたり、最適な事業パートナー探しや交渉なども行っていただきます。※出張の可能性あり(月1~2回程度)

また、今年8月に出展予定となる終活関係ビジネスフェアの運営・進行管理も行っていただきます。

▽必須スキル
・独自判断力や推進力のある方
・営業経験
・企画提案力のある方
・新しく事業をつくっていける方

▽歓迎スキル
・企画職経験
・企画立案やサービス立ち上げ等経験のある方
・葬儀関連、墓石販売等の終活ビジネスの経験がある方

▽求める人物像
・物怖じせずコミュニケーションがとれる方
・体力に自信のある方
・初めてのことにも積極的にチャレンジされる方
・人前で話すことが得意な方
・出張可能な方(日本全国)

▽働き方
・勤務地はDMM.com六本木本社となります。
※終活ねっと本社が渋谷にあるため勤務地が変わる可能性もございます。
・平日10:00~19:00(休憩1時間)

新規サービスのため自ら行動して新しいものをつくりあげる力が必要になります。
新しいサービス展開に興味がある方、ぜひお待ちしています!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 営業企画
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 岩崎 翔太
Gegründet September, 2016
Mitarbeiterzahl 100 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing

Weitersagen (3)

Weitersagen (3)

Standort

東京都渋谷区渋谷一丁目12番11号  浜本ビルⅱ 3階