This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
管理部門

急成長中のエイプリルナイツで管理部門の中心になってくれる方WANTED!!

株式会社エイプリルナイツ

Mitglieder von 株式会社エイプリルナイツ

Alle anzeigen (7)
  • 株式会社エイプリルナイツで人事と営業を担当しております!

    【ゲーマーがゲーマーのために輝ける社会を創る】というビジョンを掲げ日々奮闘中です!

    AK(エイプリルナイツ)は良い意味で自由な会社で、ベンチャーならではの可能性とチャンスに溢れています!!

    自分の一言で会社を動かせる、逆に言うとそれだけの責任がある。

    己の人生に貪欲な方は非常にお勧めします!!

    興味がある方は是非問い合わせを!!

    ===============
    ■出身:島根県
    ■趣味:釣り
    ===============

  • 代表取締役 社長
    愛媛県出身
    ビール・日本酒・ワインなんでもござれ

  • 経理・総務
    岐阜県出身

  • 現在は、主にReactを用いたWebのフロントエンド開発を行っています。以前はPHPを主とした開発現場でフロントエンドを担っていたため、サーバサイドも少し理解があります。


    ▼スキルセット
    HTML5/CSS(AltCSS,CSS in JS)/JavaScript(TypeScript)/jQuery/React.js/Redux/Next.js/Node.js/Grunt/gulp/webpack

Was wir machen

  • 9a8dcfea 2046 4c72 8497 968fbf9fa704?1535425175 弊社のASOBIERはe-Sportsの楽しさを広めるべく発足した集団です。
  • Fad24abf 009b 424b b2df 7e7b58b3f187?1535425006 AK_GAMERSのロゴです!エイプリルナイツの社内ゲーミングチームです!

▼SI事業(システムインテグレーション)

【SES事業】
お客様の社内に常駐しシステムの企画、構築、運用などのお手伝いをさせて頂いております。
弊社参画PJはシステム・ゲーム・Web等多岐にわたり、その中でもSEやPG、ディレクターやプランナーなどさまざまなポジションがあります。
技術向上の場として社内研修制度を設けており、社員へ向けたWebコーディングの基礎学習(HTML・CSS・JS)、インフラ機器に触れながら実践で技術習得ができる等、さまざまな研修を行っております。

【ECTS事業】
ECTS事業では、未経験からエンジニア・クリエイター育成を行い、最短半年〜1年程度での現場デビューを目標とし、活動しております。
今まで培って来た教育ノウハウを「未経験向けに特化」させ、より実践的なものにすることで、エンジニア・クリエイターの現場で一早く戦力になれる様、カリキュラムを構成。
入職者の将来にまで焦点を当て、キャリアパス形成からプライベートと仕事がより充実したものになる様、サポートしております。

本募集は弊社との直接雇用(契約社員からスタートし、正社員へ転換)となります。

▼メディア事業(えけすぽ!,マル知る!)

【えけすぽ!】

えけすぽ!ではエイプリルナイツの社内報告や告知等を発信しています。エイプリルナイツでは主にSES・ECTS事業を主軸に事業を展開しており、ほとんどの社員はクライアント先でお仕事をしています。 その為、本社では「どういう事をしているのか」「他の社員はどのような事を考えて働いているのか」を伝達していくのがテーマです。
一風変わった「エイプリルナイツの働き方」を是非ご覧ください!

【マル知る!】

オウンドメディアマル知る!を運営しております。
マル知る!はマルチに実用情報からエンターテインメントまでを紹介しすることで様々な層にリーチし、結びつけることを目指しています。
インタビューを通じてモノやコトの裏側で熱意を持って動いている「人」にも迫ります。革新的な事業を展開する企業への訪問取材。サブカルチャーを活性するクリエイターやプランナーの言葉。実用・知的好奇心・エンターテインメント。
柔軟で情熱的なエイプリルナイツならではの情報メディアが「マル知る!」です。

▼ゲーミングカルチャーデザイン事業
プラットフォーム開発を行っております。e-Sportsをはじめとしたゲームが好きなすべての人のために、ゲーマーがゲーマーのために輝ける社会の創造に貢献します。

▼受託開発事業
WEB開発・スマホアプリ開発・サーバサイド・インフラ構築保守規模やニーズに応じて柔軟に対応いたします。まずはご相談ください。

Warum wir das tun

  • 8e3fa71d 117b 44f8 af8f 097f05e33e17?1537322186
  • 40e2791a d728 4f64 8e77 c3a26a097aaf?1537322185

”好きなことを仕事にして欲しい”

仕事とは長く関わるからこそ、好きなことに触れていて欲しいと思います。

例えば、ゲーム業界に携わる仕事がしたいと応募してくださる方がいます。
ですが、創る側とプレイする側では根本的に考え方や目線が違います。
自己満足ではなく、コンテンツを提供する側の思考を持つこと。
そして好きだからこそ没頭できる人たちに牽引され、支えられている業界がIT業界だと思います。

挫折する人もたくさんいる業界ですが、支え合える仲間がいれば必ず続けられます。
同じ理念を持って進んでくれる仲間を私達は探しています!

Wie wir's tun

  • Cc018830 d582 4487 894b c3d02dd60c7e?1537322186
  • 7fe998c1 e084 41e1 9ce6 7b261e74b4ee?1537322186

70名程のまだまだ小さな組織ですが、平均年齢25.0歳と若い世代が活躍している会社です!(※一番若いエンジニアは今年成人式を迎えたばかり)

男女比は7:3と理系の教室のような雰囲気とノリですが、皆仲良くアフター5も一緒にゲームをするメンバーです。

エイプリルナイツは一度新卒で大手に就職した後、ベンチャー企業で力を試したい、自分のペースで成長したいといった強い想いを持って入社している若者が多くいます。

たくさんある同業種の会社の中からエイプリルナイツを選んでくれたからには、うちでしか味わえない経験をたくさんして欲しいと思っています。

・決裁者が若く会社の制度を作りやすい環境
・自社で運営しているゲームイベント、配信コンテンツのメンバーとして参画
etc...

他では味わえない成長できるチャンスがエイプリルナイツにはたくさんあります!

※何でも良いので特化している人「◯◯オタク」大歓迎です。

Beschreibung

ゲーマーにフォーカスしたビジネスモデルで新規事業を複数立ち上げています。
組織が大きくなっていく中でメンバー全員が安心して働けるよう、管理部門の強化を図ることになりました。
現在は通常業務で手いっぱいの状況で、今後の改善提案を推し進める必要があります。

最初は現任者から会社のことや業務についてレクチャーを行います。
管理部門から見れば会社は丸裸になります。
現在行っている事業や将来のビジョンを感じて貰えた先には、管理部門の中心になって会社をしっかりと支えて欲しいと思っています。

以下募集要項です。

【スキル要件】
・インフラが分かる
・自発性がある
・VBAできれば最高です
・改善提案ができる
・問題解決能力/根気がある

【求める人柄】
・タバコを吸わない方
・コンプライアンスを遵守できる方
・時間に厳しい方
・正しいことや仕事であれば強く言える方
・細かい作業が得意か苦じゃない方
・人を管理することが得意な方

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 管理部門
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 三瀬 尚徳
Gegründet April, 2005
Mitarbeiterzahl 70 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / IT (Telecom/SI/Software) / Media / Publishing

Weitersagen (2)

Weitersagen (2)

Standort

東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 412

Page top icon