This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
マーケティングができる板長

マーケティングができる板前を目指そう!店長料理長にチャレンジしたい方求む!

大東企業株式会社

Mitglieder von 大東企業株式会社

Alle anzeigen (9)
  • 料理の道を目指して、某有名ホテルや和食レストランで修業を積む。
    腕をほれ込んだ先代の社長からの熱烈なオファーを受けて大東企業に入社。
    和食の繊細さ、華やかさを通じてお客様に感動を与えられるよう日々努力している。

  • 大東企業株式会社 商品部仕入れ責任者 北大路グループマネージャー 採用育成戦略チーム責任者 新宿茶寮調理長を兼任 土日営業のオペレーション開発や調理師採用面接を長期にわたり担当し、社内調理講習会等、板前スクールプロジェクトに携わる。
    千葉県市川市出身 両親が経営する飲食店をきっかけに、学生時代は飲食業界での調理アルバイトを経験し、調理師専門学校を卒業後、和食調理人を目指す。浅草橋の『割烹料理富久よし・上野桜木会館』にて修業期間を経て、ふぐ調理師免許を取得。その後、大東企業株式会社の和食1号店の『日本料理うるわし』にて、総括調理長の船越智哉氏に出会う。その後は北大路11店舗の出店に貢献し...

  • 若くして料理人を目指し、赤坂の料亭で5年間修業。
    その後日本料理店で10年経験を重ね、
    2004年に大東企業に入社、
    北大路の調理長に就任し活躍している。
    気持ちを込めて一品一品料理を作ることを信条にしている。

  • 戦後、祖父の代からはじめた飲食事業が波に乗り、2代、3代と引き継がれています。私たちは、板前さんが日々鍛錬によって磨いた日本料理の技術をふんだんに用いてレストラン事業を展開しています。創業から90年が経過した今、外国人のお客様も含めて、多様化するニーズに合わせて、ブランド開発の板前メンバーを探しています。

    通常のお店であれば、そのお店で学ぶことを学びきったら、さらに勉強するためにはお店を変えるしかありません。しかし大東企業では、同じ会社にいながらさまざまな先輩の料理人に教わることができるため、多くの引き出しを持つことができます。例えばふぐ調理の免許をとろうと思った時も、職場にふぐ調...

Was wir machen

  • 産地からの仕入れも開発中
  • 絶対的な活躍できるステージがあります

創業90年、会社の未来は社員が決めます。私たちが社員第一主義を掲げているのは、お客様以上に楽しめる職場であることが、お客様への最高のサービスへ結びつくという想いからです。社員全員経営参加の『板前さんの為の板前さんの会社』をクローズアップして、メンバーの成長の為に尽力しています。
北大路板前スクール、ブラザーシスター制度など、知識の習得や、腕を磨く機会を多数設け、3年でプロを育てる会社を目指しています。

Warum wir das tun

  • CEOの北尾拓也氏は、時代に合わせて変化を遂げる大東企業グループの三代目
  • 寿司カウンターをおまかせします

CEOの北尾拓也氏は、時代に合わせて変化を遂げる大東企業グループの三代目。海外事業部門も展開、国内も1年に1店舗のペースで新店舗をオープンしています。     
年功序列が当たり前だった和食の世界。そんな当たり前も、大東企業では通用しません。感じたことや考えたことは、積極的に発言していただきたいのです。そうすることで、これまでの概念にとらわれない新しい大東企業の姿も見えるのですから。

北尾:私たち大東企業グループは、これまで和食業界のなかで常に二番手・三番手のポジションを維持してきました。一番ではない場所にいるからこそ、チャレンジを恐れず、既存の枠組みにとらわれない企業であり続けなければなりません。

北尾の語る「チャレンジ」のひとつには、店舗メンバーにメニューやサービスなどを決めてもらうことが挙げられます。

北尾:自分で考えた店舗メニューやサービスなどが反映されたら、きっとうれしいですよね。私たちは、働く人々の心地よさを第一に考えて経営を行なっています。やりがいを持って働ける環境をつくることは、なによりも忘れてはならないことなのです。

大東企業には、一度入社すると定年まで勤める方もいます。長いキャリアを見据えて働ける場所なのです。若手のうちから活躍できる環境で、長きにわたって慕われる存在として活躍できる未来を描いてください。

Wie wir's tun

  • 板前さんの為の板前さんの会社
  • 寿司店は国内2店舗 海外1店舗、もう2店舗計画中です!

『板前スクール開校』
新卒、第二新卒スタッフの育成を重視。
”学べる、育てる” をテーマに、今まで培ってスキルを
後輩たちに教える事で、相手を理解し、想像力と指導力、
伝達力を磨き上げ、和食技術を世界に広める伝承者の一員として未来を切り開く和食調理師を大勢育てる土壌があります。
北大路動画 https://www.youtube.com/channel/UCEfquD3vOMI9sykwlHgolgA/videos
社員のインタビューや板前スクールの内容や北大路流のお料理レシピ、魚の捌き方までご覧になれます。

Beschreibung

【こんなことをやります】
・調理スタッフ業務
・ホール人材マネジメント業務
・スペシャリスト調理技術も身につく
・調理長が店長も兼任できる

【こんな方募集します】
・「寿司北大路、寿司番屋、会席北大路」でホールマネジメントも調理も集客マッケートを覚えたい方
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
・新業態の開発
・メニュー開発
・お弁当業態開発
・海外業態開発
・外国人和食調理師の育成

★求める人物像
・調理と接客が好き
・飲食店が好き
・積極的に仕事に取り組むことが出来る
・お客様の喜ぶ顔を見たい
・仲間と一緒に働くことが好き
・後輩の育成がしたい
・新しい事にチャレンジしたい

地方在住の方歓迎します!!
九州、沖縄、北海道の先輩が多数在籍しています。
京都で下積み後の方、これからマーケティングも覚えてカウンターの店長も可能!
もちろん調理専門社員希望の方も大歓迎です!

あなたのセンスを活かし、素晴らしいおもてなしを組み立ててください。
あなたの経験と能力を最大限に評価します。

私達は「和食文化を世界へ」をモットーに国内から、今後はアメリカ、オーストラリア、アジアの他国などに出店計画があります。是非、ご連絡ください。

あなたのエントリーをお待ちいたしております。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Qualification Nur Kontakte 2. Grades von Teammitgliedern
Suche nach マーケティングができる板長
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 北尾滋次郎
Gegründet April, 1927
Mitarbeiterzahl 250 Mitarbeiter
Branchen Restaurants / Food Services / Leisure / Human Resources / Nursing Care

Weitersagen (8)

Weitersagen (8)

Standort

東京都千代田区鍛冶町1-5-6 第3大東ビル